小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




お知らせ 追記
メールフォームを外しました。
何かありましたら、コメント欄か
mixiを登録されている方はそちらの方から
メッセージをくださいませ。
名前はYokoのままです。(笑)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

お知らせ
やっと新しいPCにも慣れてきました。(笑)
使いこなせてはいませんけど。

慣れる為に使っている間、いろいろ検索したり
調べたりしていたのですが・・・。
小美関連のブログ等が、本当に多いんですね。
しかもものすごく丁寧に書かれているものが多くて。
軽く自己嫌悪状態。(笑)


なので、ここを閉鎖することに致しました。
(表現が大袈裟ですがw)
せっかくここまで自分なりに頑張ってUPしてきたので
過去ログは残しておくつもりです。


小美のファンをやめるわけではありません。(爆)
これからは、もうひとつの戯言ブログの方で
小美さんのことも、語るつもりでいます。
お時間のある時に、チラッと私のことを思い出した時(爆)に
そちらの方にも、遊びに来ていただけたら嬉しいです。


2006年の6月から約3年半・・・。
多くの方にお出でいただき、本当に感謝しています。
実際にお会い出来たり、友達になれたりということもあって
ここをやっててよかったなぁ・・・としみじみ思っています。


本当に、本当に、ありがとうございました。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

お休み
一昨日から絶不調だった私のパソコン・・・。
昨日、完全にイカレまして。
リカバリも叶わず、ちょっと考えた結果
新しいのを購入しました。
が、デスクトップからノートにしたので
慣れない慣れない・・・。
なので、少々ブログをお休みさせていただきます。

いろいろ練習して、まずは年賀状から
何とかしないと(笑)・・・な時期なので。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お誕生会
香港での「七天爱上你」活動関連記事が
新浪に載っていました。

賀軍翔香港宣傳新片 曝與李小璐張堅庭趣事
091128-1 091128-2


そして1ヵ月後には小美さんの誕生日・・・。

http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228/22169666

今年も日本でひっそりとお祝いする予定の
わたくしてあります。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ更新
小美さんのブログが更新されていました。

http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228

本日は、真愛密碼のお仕事です。
忙しいですね。。。


そしてTVBのブログも更新されておりまして。(笑)

http://blog.tvb.com/mikeha/

香港での様子が動画でUPされています。


他にも香港でのキャンペーン活動関連記事が。
(昨日UPできませんでしたのでw)

新浪 視頻:《7天愛上你》首映 賀軍翔怕李小璐搶戲

搜狐 《7天愛上你》首映 賀軍翔獲封“最佳男主角”
091126-1 091126-2

新浪 賀軍翔出席電影首映 稱怕近生人沒去阿Sa生日會
091126-3

新浪 賀軍翔處男作獲Fans頒獎 大呼首次拍電影上癮
091126-4

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

in香港 続報
香港での小美さん関連記事が
あちこち(?)に載ってました。

tom 賀軍翔宣傳新片紅褲搶眼 與女粉絲抱不停
091124-1


tom 賀軍翔歐洲旅行慶生 獲贈偶像周慧敏親筆簽名
091124-2


新浪 組図:賀軍翔宣傳新片紅褲搶眼 粉絲呼我愛你
091124-3


金鷹 賀軍翔首次擔任電影男主角 小美稱擔心金馬影后搶走鋒芒
091124-4


他にもいろいろあるようなのですが・・・。
ちょっと用事があるのでここまで。(オイッ 笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

香港入り
香港でキャンペーン中の小美さん。
ファンとのコミュニケーションは欠かせません。(笑)

明報 賀軍翔心情靚任抱唔嬲
(動画も有り)
091123-1 091123-2


東方日報 賀軍翔谷戲任fans抱抱
091123-3 091123-4



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

国際電話使います?
小美さんのプレミアムイベントってなんでしょう?(笑)

国際電話「0033-0l0」10周年感謝祭

国際電話「0033-0l0」10周年感謝祭(PDFファイル)


私がほとんど使うことのない国際電話を
使わせようっていう魂胆ですか?(笑)
国際電話をかける機会がない人は、小美さんのメッセージを聞いて
3000円分以上使えば大丈夫みたいな?(爆)

ダンナが出張行ってる間に、電話かけまくるとか?(爆)
今更、そんなに長電話することもないし。(爆爆)


プラチナ・ライン&世界割の詳細は
http://506506.ntt.com/service/platinum_line/index.html

0033SAMURAIモバイルの詳細は
http://506506.ntt.com/service/mobile_plan/index.html

加入の際は、詳細をよく確認してくださいね~。



しかし・・・3000円使うって
結構大変じゃないですか?
あ、やっぱりその為の小美さんメッセージなのね。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

やっと見られる~
やっとね・・・「怪盗 楚留香」
日本での放送が決まったんですね~。
今朝、「不良カップル」を録画したのを見ていて
知りました。(爆)

見たかったのよぉ。
久々に嬉しい知らせですわ。(笑)

放送スケジュール等詳しくは・・・
アジアドラマチックTV★So-net 華流ドラマ「怪盗 楚留香」

「怪盗 楚留香」の公式サイトはコチラ。
http://www.maxam.jp/soryu-ko/

全43話・・・頑張るぞっ!(笑)

テーマ:武侠ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

赴港
小美さんたちが香港へ行く関連(笑)の記事を
再び発見。

新浪 賀軍翔將訪港宣傳《七天愛上你》 粉絲準備就緒
091118-1 091118-2
091118-3


tom 賀軍翔週日赴港宣傳 與李小璐共譜浪漫戀曲



そして「七天爱上你」とは関係ありませんが
こんな記事も。。。w

新浪女性 盤點 娛樂圈9大花瓶男精緻髮型
091118-4

9人の中に知らない人もいる・・・・私もまだまだだな~。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




