小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




広島
小美の広島での様子が台湾でも放送されて
TVBSサイトにも記事としてUPされていました。

賀軍翔魅力難擋 老奶奶也著迷
090904-1 090904-2


今更ですが・・・。(笑)
熊野筆は何本か愛用しているので
筆の里工房には行ってみたいんですよね~。
サイトに来館した著名人が載ってるんですけど
小美の名前がないぞ。。。(笑)

 http://www.kumanofude.com/about/raikan.html



で、全く関係ない話題ですが。(笑)
新聞チェックしてたら、SS501が10月に台北ドームで
コンサートやるらしいですね。

yam天空 SS501台北小巨蛋10月開唱 兼做公益(中央社)
090904-3

いや・・・今、韓国版の花男見てるもんで。(爆)
あ、ジフ(花沢類ねw)役の人のいるグループだ・・って
反応してしまいました。(笑)

台湾版、日本版、韓国版、そして原作・・・。
全てに目を通しましたが、やっぱり私はどれもこれも
花沢類派です。(笑)
演じてる人云々ではなくて、あの雰囲気がね~。
でも韓国版の類は、ちょっとアツイ男じゃない?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

百度チェックしておりましたら
懐かしい動画を発見いたしました。

2005年、小美が初めてお仕事で来日したときの
娯楽新聞です。
以前、どこかのサイトで拝見し
また見たいと思っていたので
懐かしさも一入。(笑)

着物着たり、浅草寺でお参りしたり
仲見世歩いたり・・・。
着物も違和感ないわぁ。

まだご覧になっていない方は是非。
浅草寺境内で、煙浴びてる(笑)姿が可愛い。。。
顔に浴びなくても・・・それ以上ステキなお顔になって
どうすんのよー!と、最初に見た時思ったもんです。(爆)

05年日本宣传浅草游


当時は、マイク・ハーのマの字も知りませんでした。(笑)
でも個人的に、この頃の髪型は結構お気に入りなので
たまたま街で見かけても、好きになってたと思うわ。(爆)

それにしても・・・・やっぱり娯楽新聞は
必要な番組だわっ。

クリスマスは公益活動
毎日忙しそうな小美さんですが
恒例のクリスマス公益活動も忘れていません。

TVBS 賀軍翔拍片空檔 陪小朋友過耶誕
081225

子どもたちと、海帶拳などのゲームをして
楽しんだようですね。

今年はさんの格好しなかったのかぁ。
確か一昨年あたりは、サンタコスプレ(オイッw)してた
記憶があるのですが。。。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

in 香港 動画ニュース
香港での様子が、動画ニュースで
ちょびっと見られます。

yam天空 賀軍翔香港影友會 粉絲熱情示愛(TVBS)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース映像
土曜日に放送された「眾志成城抗震救災-募款重建學校」。
ニュース映像が、動画で見られます。

yam天空 震災送暖 TVBS晩會藝人接棒募款

小美さんんもちょっとだけ映っています。
本当にたくさんの義援金が集まりましたね。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

またグレーw
昨日のお仕事がTVBS-NEWSにちょびっと。

今晩不走秀! 賀軍翔看秀也聚焦
080501


またグレー着てますね。
毎回思うのですが・・・スタイリストさん、頑張れ!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

鬥牛,要不要4集印象
「鬥牛,要不要」の第4話画像が何枚か
台視にUPされています。

http://www.ttv.com.tw/drama/2007/basketball/image.htm
071212-10

また間に抜けてるとこがありますから
後でUPされるのでしょう。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

扮王子動画ニュース
たぶん、TVBSで放送された芸能ニュースだと思いますが。
yam天空にUPされていました。

賀軍翔飆日劇 扮阿拉伯王子
071127-5


マジで王子との対面が近付いてまいりました。。。
大丈夫か?アタシ。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

今更TVBS15周年演唱会
9月22日あたりに(爆)行われた、TVBSの15周年演唱会。
TOMにUPされてたんですね・・・気がつきませんでした。

tom娯楽 楊丞琳賀軍翔・・・・・・・・・・・
071016-4


この時は、あんまりくりんくりんしてませんね。(笑)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

満14歳了
TVBS15周年を記念して開催された演唱會。
その様子、やはりTVBSには早めにUPされていたんですね。(笑)

TVBS-News 與民眾同在 TVBS十四歳生日快樂
070923-1

070923-2


TVBS-News 邁入15年 TVBS台慶港台藝人接唱
070923-3


結構たくさんの有名人(笑)が出演してたせいか
あまり小美ネタは見当たらず・・・。w

聯合報 TVBS邁向15歳 藝人濕身慶賀


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




