小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




大明星熱線
Yahoo!奇摩新聞にて
men's unoの内容がUPされていました。

大明星熱線 賀軍翔 Mike Calling
090908-1 090908-2

白バックもいいけど
黒バックでもやっぱりいいなぁ・・・。
つまり何でもいいのか?(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

表紙より中身!
「men's uno」9月号の表紙は小美さん。
百度に画像がUPされています。

灰常有fu的~Men's Uno 9月號=7P=


表紙より中身がイケてるのは何故だろう?(笑)
中華雑誌って、どうもそーいう傾向が・・・。
日本もそうかしらん?(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ノーチェックw
最近、チェックが甘いせいか
いろいろと見落としが。。。(笑)

もうすぐ発売の雑誌に、小美さんご登場のようですね。
(Mさん、情報ありがとうございます)

で、その雑誌の公式サイトにいってみたけど
まだ最新号の情報がUPされていないらしく・・・。
http://www.abloom.jp/index.html

じゃ、amazonには載ってるかなー?と思ったら
予約は受け付けてるみたいだけど
内容らしきものは無く・・・。
amazon A-Bloom 7 (大型本)

ならば、HMVはどうだ?といってみたら
そこにはちゃんと情報が。(笑)
HMV A-Bloom Vol.7


なんか雑誌のチェックって久しぶりだわ。(オイッ 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌
最近すっかりご無沙汰の小美さん。(笑)
そろそろ来日日程が発表されるのでは?と
思っているのですが・・・。
またコッソリ来てたりして。(笑)

そんな(ってどんな?w)小美さんですが
雑誌「ESQUIRE」の表紙に登場。
090709-1
表紙はイマイチなんですけど(オイッ 爆)
中の画像には私的ツボ有り。

090709-2
コレ↑ よくない?(笑)
あたしは好きだなぁ~。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
サイトには他にも画像があるので、是非。

Esquire MALE PERFECTION:那一點邪氣 賀軍翔

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

延期したのね・・・
小美が表紙の雑誌「bi-kei」。
28日に発売だと思っていたら
8月4日になってました。。。

博客來書籍館 男子美形-最受歡迎男性雜誌時尚美容專刊
080801

bikeiはかなり内容に期待できる・・・と思っているのですが
今回はどうなんでしょー?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

買出し行きたい・・・
7月は封面人物が小美さんの雑誌があるようですねぇ。

まずは本日発売(日本じゃないよw)の「M’s」。
080703-1
M’S 雜誌 - PChome Online 電子報
但し、この雑誌は林嘉綺が封面人物バージョンもあるようで・・・。
台湾の雑誌って、同じ号で表紙が2種類あったりするから
ちょっとやっかい。
それにしても小美さん・・・眼鏡ブームか。(笑)

そしてそれより何より
7月28日発売(これも日本じゃないよw)の「bi-kei」。
080703-2
M`S-男性雜時尚美容專刊7-28發售預定!
おっとこまえ~~!
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

チラッと。その2w
他にも、写真集画像がちょびっと見られるSHOPがありました。
こちらの方が画像が大きめ。
また例によって続きに書きますね。。。

080523-7




...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

内容をチラッと?
だんだん内容が明らかになってきた(?)「惡魔王子賀軍翔—小美の12堂日語課」。
また本の一部が見られるトコがいくつか・・・。

手元に届くまでは、内容を知りたくない!という方も
いらっしゃるかもしれないので
続きに書きますね。。。
届くまで待てない方のみどうぞ。(笑)



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

気をつけて・・・
一昨日発売(だったかな?)の、時報周刊に
小美記事が載ってたんですね。。。

Yahoo!奇摩新聞-雑誌 賀軍翔停車擺帥 粉絲拍到飽
080508-3

080508-4


新浪雑誌 賀軍翔讓粉絲拍到飽

何が事故の原因になるかわかりませんからね・・・。
ファン心理もわかるけど、気をつけましょう。
何かあったら“賀軍翔”の名前が前面に出てしまうんだし。。。



余談ですが・・・
2枚目の写真、小美の車の向こう側に黒ヘルが見えるでしょ?
一瞬・・・小美の車って、黒いパトライトが付いてんのとか
思っちまったよ。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

健康が一番
今週の時報周刊には、小美が載ってるんですね。

Yahoo!奇摩新聞 賀軍翔:健康無價
080327-1


新浪雑誌 賀軍翔:健康無價

とにかく適度な休養も必要です。
若いうちの無理が、後でドーンときても困るし。
私の様に休養ばかりでもイカンですけどね。(笑)



そして、何で今更?な記事が。。。w

中國報 賀軍翔東京呑泡麵 想娘
080327-2

去年の5月の話ですよ。
代官山でのオーラの無い写真とかサ~。(爆)
もうあれから10ヶ月経ってるんですねぇ。(しみじみ)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




