小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




閉鎖?
中華新聞をチェックしていて見つけたこんな記事。

數字報紙 曾出現在偶像劇中的台灣名勝


記事の中で紹介している「台北海洋生活館」は
愛情合約の撮影が行われた場所なわけですが・・・。
080803  080803-2

浪漫白色情人節──臺北偶像劇場景談情説愛!


なんと、去年の9月で営業を停止しているのですか?

http://travel.network.com.tw/main/travel/point/showpage/438.html


知らなかった。。。
サイトとか見つからないから、なんでだろー?と思っていたけど
そーいうことだったんスか。

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

再放送
台湾で「愛情合約」が再放送されるらしく・・・。
またKenちゃんに会えるのですね。
(私は会えないけど
久しぶりに愛情合約サイトに行ってみました。
予告やPHOTO、壁紙、スクリーンセイバーなども健在で。。。w
こーいうのとか→070629-2

TVBSって、結構サイト内のDLが充実してるんだよねー。
我們結婚吧も壁紙たくさんあったし(イケてるかどうかは別として 笑)
スクリーンセイバーもあったし。

愛情合約がちょっと懐かしくなってきてる方は是非。w
TVBS 愛情合約

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

Kenちゃんは若いw
今も若い小美。
が、「愛情合約」の頃はもっと若かった。(当たり前 笑)
新聞社のサイト等を検索しても、当時の記事はあまり出てこない。
(私の探し方が悪いのかもしれないけど
たま~に出てくると、思わず「若いっ」と驚くことも。(笑)

Kenちゃんとおじさん・・・。
セリフの練習中でしょうか。拙い日本語を話すKenちゃんが
可愛くてしょーがない。
愛情合約 1


見面会か何か・・・イベントっぽい?
Kenちゃん当時よりだいぶ髪が伸びました。(笑)
愛情合約 2


そして完全に阿猛な髪の長さ。
腕がいいねぇ。(爆)
愛情合約 3

(これは画像が大きめなので、サムネイル使用してます)

どれも共通点はイケメンだってこと。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「愛情合約~Love Contract」一挙放送
来月、テレ朝チャンネルで一挙放送される「愛情合約」。
テレ朝チャンネルサイトで、12月の番組表がUPされてました。

12月1日(金)~23日(土)
連日(月~日)6:00~7:00放送です。
(ずいぶん早朝だな・・・ラジオ体操より早い 爆)

詳しくはテレ朝チャンネルHPで確認してください。
http://www.tv-asahi-channel.com/

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「愛情合約」にもキスシーン満載w
なんとなく流れで、また「愛情合約」の話題を。(笑)
このドラマにも小風(林依晨)とのが何回かあるのですが・・・。
まぁ「惡魔在身邊」程、ぶちゅ~とは
いってないかなと。(笑)
でも、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ って
いうのもありましたよ。(爆)
初めて見た小美のドラマだから余計に。w

ほんのちょっとだけどネタバレになりますので
興味のある方のみ続きへどうぞ

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶりに愛情合約
昨日は流れで(どんな流れだ?w)久しぶりに
「愛情合約」の一部を見たんだけど。。。
相変わらず後半が納得いかないなぁと。(笑)
(「我們結婚吧」もそうだった)
でも小美のKenチャンが可愛いからまぁいいかと。(爆)

そういえば迷になりたての頃は
「愛情合約」の画像を壁紙にしてたなぁ。
も。
今もにはKenチャンシール貼ってあります。(爆)

公式サイトに壁紙はまだ残っていると思いますが
まだDLしてない方、興味のある方は続きへどうぞ




...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




