小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




EXPRESS BOY ~悪男宅急電~ 放送中
放送開始日に書くのを忘れてしまいましたが・・・。
「EXPRESS BOY ~悪男宅急電~」がCS GyaOにて放送中です。

http://csgyao.jp/asian_enter/asian19.php

今週は、第2話を放送・・・まだ間に合います。w


ちなみに・・・明日の7時から
「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」の放送があるのですが
これってジェイやえぢが出てる方かしらん。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 CSにて放送
「EXPRESS BOY-悪男宅急電-」が、CS GayOにて
9月23日~放送されるんですね。

http://csgyao.jp/asian_enter/asian19.php

放送時間は、番組表にて確認してください。

http://csgyao.jp/NowOnAir/Config/program_guide_b.pdf


許瑋倫の事故以来、まだ見られずにいるのですが
そろそろ見てみようかな・・・。
080911




余談ですが・・・
台湾では小美がかり出された映画「アイアンマン」
(台湾では「鋼鉄人」だっけ?)が、やっと日本でも公開になります。
アイアンマンの特集もCS GayOで放送されるようですね~。
まぁ小美は出ないと思いますが。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

我慢する男・・・w
最近、やっと悪男宅急電を見られるようになってきました。
そして昨日の20話は・・・
ヘンな薬を飲まされた鐵男と蓉蓉。
しかもたくさん飲んだ蓉蓉に迫られ、我慢する鐵男が
可愛いったらありゃしない。
思わず我慢しなくてもいいのにサァ~と呟いてしまいましたとさ。(爆)
あー、可愛い、かわいい、カワイイ・・・・(←危険 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

追悼再放送
1月29日からTVBSにて、許瑋倫の追悼番組として
「悪男宅急電」が再放送されるようです。
悪男宅急電 WP2

悪男宅急電公式サイトも、追悼文が載り
壁紙や写真等も見られるようになっています。

TVBS 悪男宅急電

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

始まりましたね~
ドラマの内容はともかく(オイッ 爆)鐵男が可愛いったらありゃしない。
蓉蓉の前だと唾で眉を整えたり。(えっ?眉唾? 爆)
胡鐵男は髪型等々私のお気に入りのビジュアルなので
毎週楽しみだわ。

悪男宅急電公式サイトにUPされてた壁紙は
お気に入りの「可愛い鐵男バージョン」ではないのですが
記念なので貼っておきますね。(笑)

悪男宅急電 WP


悪男宅急電 WP2


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もうすぐ「悪男宅急電」スタート
明後日からいよいよ衛星劇場で「悪男宅急電」が始まりますね。
っつーことで、今日は「悪男宅急電」ネタを。
とは言っても、私も見たことないので
内容に関しては一切知りません。(笑)
新聞サイト等で拾ってきた、当時の会見等の画像くらいしかネタ無し。

これは日本でいうとこの制作発表みたいなときかな?
まだ髪型が阿猛バージョンだし。
悪男宅急電 1


このあたりになるともう撮影中or終了後でしょうか。
普段、プライベートでも仲良しの2人・・・シーンとかって
どうなんだろう。(笑)
悪男宅急電 2


確か・・・当時噂になりましたよね。
ちょうど許瑋倫が仔仔と●●●で
その原因が小美との●●●じゃないかって。(爆)
なんか仔仔絡みで、そんな記事読んだ記憶が。。。
あの頃は、えーーーなんで
仔仔よりコイツなの~~と思ったような気も・・・。(爆)
悪男宅急電 3


こーいう時ってお揃いで“白”着ようぜって相談するのかなぁ。(爆)
たぶん、これって9月頃だと思うんだけど
小美ったらずいぶん冬を先取りだわ。(爆)
悪男宅急電 4


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

直筆サイン入りポストカードかぁ・・・
12月20日(水)に発売予定の「悪男宅急電 EXPRESS BOY」
ブロコリでは13日に先行発売するそうです。
しかも予約特典は、BOX1,2セットをご予約の方の中から
抽選で100名に、小美直筆サイン入りオリジナルポストカード3種のうち
1種をプレゼントだそうで。
直筆サイン入りポストカードを100枚用意してるってことか・・・。
スゴイなぁ。
“直筆サイン”って言葉は惹かれるよなぁ。(笑)
が、お値段が・・・29400円なのよねぇ。
もうちょっと頑張れば、台湾に行ける。(爆)

興味のある方はブロコリへ。
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=012&c2Code=00012&pageNo=1&goodsCode=2106006100
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 12月17日スタート
「悪男宅急電(エクスプレス・ボーイ)」が
衛星劇場にて12月17日スタートだそうです。
(先週メルマガが来てたのに気がつかなかった・・・
悪男宅急電

全32話(長っw)
放送スケジュールは、(日)12:00 (木)25:00。
(薔薇之恋の後番組なんだな・・・)

うわっ、日曜日は「惡魔在身邊」「悪男宅急電」と連チャンですな。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




