小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




柴P 新しいドラマは・・・
本格的に大陸進出でしょうか。(笑)

柴Pの新しいドラマ「醉紅塵」が
行われたようですな。

新浪 《醉紅塵》不用大腕柴智屏內地推金童玉女(圖)
090221

「換換愛」などでもお馴染みの陳妍希が
主役なんですね。。。

ちょっと昔のお話の様ですが、「無間有愛」と時代背景が
かぶってない?(笑)
こちらは今年の夏くらいに放送されるようですが
「無間有愛」はいつよ?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

金曜23時
BS-iでは只今、金曜23時に「イタキス」を放送中ですが。
その後は1月16日(金)から
大S&羅志祥出演の「ホントの恋の*見つけかた」が
スタートするんですね。

http://f4.tv/honkoi/

衛劇では既に放送してましたが、見ていなかったので
チェックしたい・・・とは思うのですが
如何せん、C-POPの裏だからなぁ。。。
やっぱりC-POPを優先してしまう。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

かぶってますよね?
来月のTV情報誌をチェックしておりましたら
木曜20時から放送のはずの「C-POP World 恋し☆チャイナ!」が
無くなっておりまして・・・。
確認したところ、放送曜日が変更になるんですね。。。

http://f4.tv/cpop3/index.html


んんん?
金曜23時・・・?
イタキスと完全にかぶってるじゃん。。。
いいのか?可米・・・。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

またいつの間に・・・?w
日本から放送が始まったはずの「君につづく道(這裡發現愛)」。
なのに、台湾ではもうすぐ最終回が放送されるんですね。

蘋果日報 朱孝天被爆耍大牌 《這裡》砍戲分
080514


いつの間に追い抜かれたんだろー?(笑)
しかもBS日テレは、今日の放送がお休みだし。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

花様少年少女イベント
6月4日発売予定の「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」DVD-BOXⅠ。
プレミアム版には、8月30日開催予定のイベントに参加できる申し込み券入りとな。
そしてちゃんと申し込んだ人全員をご招待とな。
部活動決めたり何たり、いろいろ面白そう。w
でも、、、税込み¥21000かぁ。。。

詳細はコチラhttp://frhj.tv/hanazakari/event.html


8月なら、雪で交通機関が麻痺することはありませんね・・・。(まだ根にもってる 爆)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっとした特集?
中國報に、「這裡發現愛(君につづく道)」の
特集記事が載ってました・・・いや、特集とまでは言えない・・・か?w

仔仔 陳妍希 吵出愛火
080409



この春から・・・
今春からスタートする予定の台湾ドラマは
「換換愛(天使のラブクーポン)」だけじゃないんですね。

BS-iでは「イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~」もスタートするとか。
そしてイタキスは渋谷パルコで展覧会も予定されてるし。。。

http://www.parco-art.com/web/factory/ita-kiss0804/index.php


それに呉尊が主演したドラマ「ろまんす五段活用~公主小妹~」も
制作準備中だそうで。。。。(これは、この春ってわけにはいかないのかな?)

http://f4.tv/blog/


忙しくなりそうですよ~。

で、すんませんけどどこかで「鬥牛,要不要」も
お願いしたいんですけど?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルはどっち?
楊丞琳と潘瑋柏共演の新ドラマ、りんごには「不良校花」となってますが
udnでは「不良笑花」と書いてあります・・・どっちなんだ?w

聯合報 潘帥力薦老弟 楊丞琳退貨

蘋果日報 楊丞琳腹部現陰影 盼肚中藏屎

爽報 瑋柏狠甩13公斤 丞琳米粉頭扮俗
080321


そして記事には何故か“賀軍翔”の文字も・・・。
弟を紹介云々というネタですね。w
小美に負けじと、潘瑋柏も・・・ということですか?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

「君につづく道」今夜OA
BS日テレで今夜から放送開始の「在這裡等你(君につづく道)」。
071212-11

旭の出演は残念ながら叶わなかったようですね。
ドラマの収録始まっちゃったし・・・。
仕方ないのかもしれませんが
4人の共演が見られないのは残念です。

で、このドラマの主役を務める仔仔・・・
ちょっと忘れてたんですが(笑)、映画も撮ってたわけで。。。
「蝴蝶飛」ってオカルトちっくなの?
ちょっと怖い画像を見たんですけど。
私にとっては、ちょっと衝撃的だったので
続きに載せますね。。。
ホラーOKな方は見てみて~。(笑)




...read more テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

まだゴタゴタしてるの?
台湾観光キャンペーンドラマ「在這裡等你」。
それでなくても撮影前からゴタゴタしてたのに
ここにきてまた何か事件ですか?(笑)

聯合報 拔陳妍希換Selina? 柴智屏:亂講
070926-1

何か小南ちゃん(陳妍希)に問題でも?
悪魔や換換愛でお馴染みの林合隆先生(笑)が
よろしくご指導ご鞭撻してるんだから、大丈夫なはずですけど。w
可愛いから、いろいろ妬まれて書かれるのかしらん。(爆)
加油、陳妍希



そして久々に小天を見たような気がします。(新聞で 笑)

自由電子報 阮經天彎腰當男僕 伴遊許瑋看電影
070926-2

映画デートしてるところを撮られたようですが。
若いんだから、デートくらい自由にさせてあげたいなぁと思う今日この頃。w


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能




