小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




10月です・・・
「天ラブ」、今夜は放送があります。(笑)
見どころがC-POP BlogにUPされていました。

http://f4.tv/blog/


私的に、あの赤ジャケはツボではないのですが・・・。(爆)
っつーか、阿猛にしろ霍達にしろ
いつもジャケット着てる気がする・・・しかも室内でも。
できれば室内では上着を脱いでてほしいんだけどなぁ。(笑)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

今夜はありますw
今夜はちゃんと放送がある(笑)「天使のラブクーポン」。
(いまだにこのタイトルに慣れてませんw)
15話の見どころが、C-POP BlogにUPされています。

http://f4.tv/blog/


ここからは多少ネタバレがあるので
続きに書きます。。。

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もう? まだ?
今夜の「天使のラブクーポン」見どころ(いや、聴きどころ)が
C-POP Blogに載っています。

http://f4.tv/blog/

10話かぁ・・・。
もう10話という気もするし、まだ10話という気も。。。
だってまだあと16話あるんだもんねぇ。w
私の大好きな20話までは、まだ少し間がありますな。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

カットしてるよね?
毎回、台湾版と日本版を
見比べているわけではないけれど・・・・。
昨日の「天使のラブクーポン(換換愛)」は
私的ツボシーンがカットかれていたので大ショック。

霍達がベッドの上で
鼻メガネかけて寝たふりしてるシーン・・・無かったよね?
あれは8話のメインでしょー。(大間違い 爆)
放送枠の関係でどうしてもカットされるシーンがでてきてしまうんだろうし
編集に携わっているスタッフの皆さんも、どこをカットするか
四苦八苦しているのでしょうが、鼻メガネは是非残してほしかったよ。。。
まぁ確かに無くても本編に差し支えないシーンだけどさ。(笑)
霍達・・・いや、小美の愛らしさを多くの人に見て欲しかったのになぁ。(笑)
私が見逃してるわけじゃないよね・・・?
うちだけ放送されなかったっていうことは無いっスよね?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

明日はお休み
明日は、「君につづく道」だけではなく
「天使のラブクーポン」も放送休止なんですね。

BS日テレ 週間番組表

水曜日って、しょっちゅう「SUPER GT」を放送してる気がする・・・。
しかも再放送を。(笑)
で、通常20時から放送してる「ヨーロッパ水紀行」は
休止しないで、時間をずらして放送するんですね。。。
謎です。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ今日から
いよいよスタートする「天使のラブクーポン~換換愛~」。

080528

ホント、やっと・・・ですねぇ。w
日本語字幕があるので、内容を理解しながら見られるんですねぇ。(笑)



そして、そんな小美さん・・・・
次回作にいろいろオファーが、という話。

自由電子報 賀軍翔為愛蝕把米 虧千萬台幣
080528-2
だから次回作は、古装劇だってばぁー!(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「天使のラブクーポン」公式サイト
F4.TV内に「天使のラブクーポン」サイトがオープンしています。

http://f4.tv/angel/index.html


第1話のストーリーや、相関図などが見られるので
改めて予習しましょう!(笑)


そして、このドラマにも登場する毎度お馴染み王傳一・ハジメちゃんの
日本公式サイトもオープンしています。

http://hajime.tw/


なんか・・・続々と、いろいろと、いよいよ・・・ですねぇ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

番組表に登場
今日は水曜日・・・。
テレビのBS番組表には、既に来週のプログラムも入っています。
なので、もちろん「新 天使のラブクーポン」も登場しております。

080521


やっと・・・ですよ。(笑)
長かったなぁ。
再度、予習し直しです。w



余談ですが・・・
ふと気が付くと、あれからもう1年経ってしまっていたんですね。。。
(“あれ”とは、去年のマイク・ハー日本初公式イベントのことです)
そっか~。
っつーことは、小美の虜になってから2年の月日が経ってるわけで・・・。
テレビ等でも簡単には見られない人を、よく2年以上も好きでいられたなぁ。(爆)
案外、根性あるんだな・・・あたしって。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロゴ?
5月28日から放送開始の「換換愛~天使のラブクーポン」。
このロゴを見て・・・・・
あ~そうか、“悪魔”に対しての“天使”なのか~と
今更気付いた。。。(遅っ 笑)
実は全然そーいう意味じゃなかったりして。(笑)

ロゴはコチラhttp://f4.tv/blog/

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

5月からのBS日テレ
って、何だかBS日テレの広報の様ですが。(笑)
公式に発表されたので、UPしまっす。w

http://f4.tv/blog/

「ろまんす五段活用~公主小妹~」が5月1日(木)21時スタート。
(木曜はF4ドラマ枠じゃなくなるんですね

そしておまちかね「天使のラブクーポン~換換愛~」は
5月28日(水)21時スタート。
080410-2


いよいよHDDの容量を確保しないと・・・。w
におとす作業開始ですな。(笑)
その時間・・・仰天ニュース録ってたんだけど
そこも考えないといかんなぁ。



<追記>

そーいえばBS-iでは、5月2日から小綜・林依晨・大東が出演する
「イタズラなKiss2~惡作劇2吻~」が始まるんですよね。
マジ、編集&にダビ頑張らないと。(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




