小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




おおっ!?
今朝、なんとな~くベストジーニストの話題を見ていたのですが
まさかあの中に旭がいただなんてっ。

聯合報 他穿最帥 言承旭獲日最佳牛仔褲獎
091020

http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml

まぁ私の中のベストジーニストは
もちろん小美さんですけど。(爆)



そしてその小美さんですが・・・。
「七天爱上你」の記事が多いですね~。
大陸や香港系の新聞社ですけどね。(笑)
その一部は・・・。

騰訊娯楽 《七天愛上你》預告片 李小璐賀軍翔演繹純愛

新浪 《七天愛上你》將舉辦“七天愛上誰”主題活動
091020-2

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

わ、忘れてた・・・
えっと・・・・・・・・・・
すっかり忘れていました。。。
「ホット・ショット~籃球火~」見るのを。
気が付いた時には、既に最終回すら終わってました。_| ̄|〇
ここまですっぽりと抜け落ちてしまうとは
何とも情けない。
最近・・・というか、ここ数ヶ月間は
全くCSをチェックしていなかったので
こんな有り様になってしまいました。

7月からは挽回するもんねーっ。(笑)
まずは1日からスタートする
「Starlit~君がくれた優しい光」を
忘れずに見ます!

アジアドラマチックTV★So-net 「Starlit~君がくれた優しい光」


そう決心した(笑)今日、このドラマの
主演を務める旭と關穎の記事が・・・。

聯合報 旭穎戀? 言承旭讚關穎:非常好相處
090623
(あ、手前にいるのは林合隆監督だw)

美男美女で絵にもなるから噂になるんでしょうが
共演=恋仲になってたら大変ですよ。(笑)
まぁ騒ぐのが仕事みたいなもんだから
仕方ないんでしょうかね。。。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

仔仔インタビュー
聯合報に仔仔のインタビュー動画が
UPされていたんですね。。。
気が付かなかった。

仔仔:自己有被虐狂

ドラマも早く日本で見られるといいなぁ。



そーいえば、旭出演の「藍球火 Hot Shot」も
日本で近々放送されると小耳にはさんだので。(笑)
調べてみたら本当でした。(疑っていたわけじゃないけどw)
4月1日(水)から放送なんですね。

アジアドラマチックTV★So-net 「ホット・ショット~籃球火~」


番組ポスターも完成して
2箇所の駅に貼り出すとか。

アジドラ 「ホットショット」で発進するアジドラの新番組ポスター

春休み、東京・横浜方面へお出かけの際は是非。(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

いつまで・・・?
来月から「痞子英雄」が放送されるようですが
その中でジャッキー・チェンばりのアクションシーンを
演じていると言い切る(笑)仔仔。

でもやっぱりマスコミの興味は床戯の方にあるようで・・・。
しかも相手の林嘉綺が大Sに似ていると。。。

聯合報 林嘉綺床戲像大S? 仔仔笑了
090315-1


確かに、この↓記事を見ると似てるけど。
聯合報 仔仔、大S上床?是林嘉綺啦(2/4)
090315-2
似てるのを選んだせいもあると思うんですけどね。(笑)


他にも同じような記事が。。。w

中時娯楽 仔仔《痞子》床戲 就怕肉鬆

自由電子報 痞子仔仔避大S 試片挑日子
090315-3


しかし、いつまで大Sとの事を聞かれ続けるんでしょう?
まぁ仕方ないのかもしれませんけど。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ママ?
「金大班」で范冰冰と共演する仔仔。
昨日、会見があったんですね。

聯合報 范冰冰噓寒送暖 仔仔:好像媽
090218


范冰冰って、中華圏で一番美しい女性に
選ばれたことありましたよね?
仔仔とは同じ年だったと記憶しているんですけど
もっと落ち着いてるイメージがあります。w
だからなのか・・・仔仔、“媽媽”って・・・・。(爆)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

心星的涙光
旭が出演する「心星的涙光」の画像が
何枚かUPされている記事がありました。

yam天空 「心星的涙光」劇照(一)
090205

yam天空 「心星的涙光」劇照(二)

yam天空 「心星的涙光」劇照(三)

yam天空 「心星的涙光」劇照(四)

yam天空 言帥脫球衣 深情化身鋼琴王子哭戲來真的
090205-2



DVDは今月発売・・・でしたよね?
日本で見られる日はいつでしょう。
絶対に・・・泣く。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

初々しくない?(爆)
「金大班」の撮影に入っている仔仔。
范冰冰との共演ということで話題になっていますねぇ。

明報 仔仔伙范冰冰拍
テーマ:
華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

知らなかった・・・
何気なくあちこちのサイトをチェックしていて
気がついたのですが・・・。
旭と林依晨が共演の「華麗的挑戰 スキップビート」が
無期限撮影延期なんですね。。。
しかも原因は日本側?

ライブ台湾 ショック! ジェリー主演のドラマが撮影延期

レコードチャイナ F4ジェリー主演ドラマ「華麗的挑戦」、製作が無期限延期・・・・・・

なんで、そんなことに?
日本側の経営陣が変わって・・・って
それで撮影が延期になるんですか?
日本で制作発表もしたのに
どうしてこんなことになったんだろう。
何かの間違いであればいいけど。。。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

成田空港大集合
「華麗的挑戰」のクランクインって日本なのですかっ
旭と林依晨・・・と紐承澤も揃って来日したんですね。

聯合報 住一晚12萬 暴龍赴日高規格禮遇
081117-1 081117-2


爽報 日2千粉絲迎Jerry 依晨淪配角
081117-3


蘋果日報 言承旭日本打片師奶跪迎 林依晨被當空氣


大阪に旭迷の知り合いがいるのですが
彼女に、成田が近くていいなぁ~とか
関東はいいなぁ~とか言われたんですけど
このことだったんですね。
実際、うちから成田までは決して近くはないのですが
それでも大阪からよりは近いと言われ・・・まぁ確かに。(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

コンサートレポ
華流.netさんに、「F4 JAPAN TOUR 2008」の
コンサートレポートがUPされています。

『F4 JAPAN TOUR 2008』コンサートレポート

あれからまだ1ヶ月経っていないのに
もうずいぶん前のことみたい。。。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能




