小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




ごはんのおかず?
昨日からずっと「我們結婚吧」を見ているのですが・・・。w
さっきも夕飯食べながら、テレビは我們結婚吧
しか~し、これがやたらとしてるシーンが多くて。(爆)
我們結婚吧 9
こんなのとか
我們結婚吧 12
こんなのとか、その他諸々・・・。
ご飯こぼしそうになりましたよ。
食事のお供には、あまり向きませんな。(爆)
じっくり見たら、もっとデカイ画面でキャプして
ご紹介しようと思ってはいるのですが。。。
いつになるのやら。
キスシーン以外にも入浴シーンとか背中とか・・・
紹介したい箇所は多々あるんですよ。(かなりマニア化 爆)
紹介したいのはストーリーより、ツボシーンなので
多少のマニアックさは仕方ないのです。(開き直り

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

DVDやっと到着
先月、頼んでおいた「我們結婚吧」DVDが、約1ヶ月かかってやっと到着。w
DVD

が、「惡魔在身邊」のときほど一気に見たいとは思わないのよねぇ。
某動画サイトで一度見ちゃったし、内容が云々だし。(オイッ)
じゃ、なんで買ったのよと聞かれれば、それはビジュアルがイケてるから。(笑)
入浴シーンとかもあるしさ。(そこかよっ 爆)
だって泡の風呂に入ってんのよっ。(しつこいっ 爆)
またマニアックなキャプしてしまうそうだ。。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

プロモーションで海外かぁ
今頃、小美は機中の人・・・のはず。(笑)
シンガポール行きのBR225(エバー航空)に乗ってると
思われます。
確か7時半くらいに台北発だったと思う・・・早っ。
「我們結婚吧」がシンガポールで放送されるのかな?
それともドラマのVCD(DVD?)が発売されるのかな?
だからそのプロモーションなのかな?
(実は全くわかってないw)
明後日には握手会もあるようで。。。
台北に戻るのは29日。
“何か”のプロモーションで日本に来てくれる日がやってくるのか
すごく不安な今日この頃です。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

珍獣?
今日も「我們結婚吧写真集」付きVCDの
一部をご紹介。

知りたい方だけ続きへレッツゴー(爆)



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

サービスショット?
昨日に引き続き「我們結婚吧写真集」に付いてたVCDネタです。

♪ネタバレなんて気にしないわ~♪
(キャンディキャンディテーマ曲にのせて歌ってね 爆)
という方のみどうぞ。

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

マジ泣き
「愛情合約」でも演技を超えた“マジ泣き”してた小美。
「我們結婚吧」も例外ではないようで・・・。


ここからは「我們結婚吧」と写真集に付いてたVCDの
ネタバレがあるので了解してくださる方のみどうぞ



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

このGジャンは・・・w
すごく大事な泣けるシーン・・・のはずなのに
私のツボは「Wrangler」``r(・_・;) ポリポリ
我們結婚吧 15

そーいえば昔CMやってたよなぁと。。。


続きは「我們結婚吧」ネタバレ有りです。


...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

危険ですから!w
たまねぎ(?)を切りながら泣く小晴の後ろにまわり
一緒に切ってあげる便當(小美)。
我們結婚吧 14

いやいや、アナタたち・・・危険ですよ!(笑)
包丁は注意して使わないといけません。
イチャイチャしながら使ってはいけません。(笑)
このオトコ・・・惚れた女にはめちゃめちゃ甘いとみた!(爆)


それにしてもこのドラマ、随所に日本語が。。。(笑)
「もっしも~し」とか「おいし~~い」とか。
北村さんがいるからかな。w

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

か、かっちょええ~~
我們結婚吧でのヒトコマ。
咥えタバコで酒持ってる便當(小美)。
我們結婚吧 13

ダメだ・・・_| ̄|〇   腰抜けた。(爆)
カッコよすぎてアカン、もう。
タバコになりたい・・・捨てられる運命でもいいわ。(爆)

やっぱりDVD買っちゃうな~こりゃ。イヒヒヒヒ。(壊れたw)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

し、しーえむがぁ~~
昨日、TVB大富「娯楽新聞」中に
「我們結婚吧」のCMが流れたではないかっ!
しかも“9月5日 敬請期待”となっている!
「ええええっ 大富で放送しちゃうのぉ」と
サイトを見てみたら・・・日本では違うドラマが
9月5日スタート予定になっている。。。
日本は仲間外れかい。
くっそーーーー o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ちょっと遅れてもいいから、やってもらいたい・・・。
中文字幕のままでもいいっすから。

でもCM見られたのは嬉しかったよぉ。
こんなのとか我們結婚吧 CM

こんなのとか我們結婚吧 CM2

やっぱりPCで見るより迫力あるし。(笑)
あ~っ、60インチくらいのテレビが欲しい。(爆)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




