小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




国際電話使います?
小美さんのプレミアムイベントってなんでしょう?(笑)

国際電話「0033-0l0」10周年感謝祭

国際電話「0033-0l0」10周年感謝祭(PDFファイル)


私がほとんど使うことのない国際電話を
使わせようっていう魂胆ですか?(笑)
国際電話をかける機会がない人は、小美さんのメッセージを聞いて
3000円分以上使えば大丈夫みたいな?(爆)

ダンナが出張行ってる間に、電話かけまくるとか?(爆)
今更、そんなに長電話することもないし。(爆爆)


プラチナ・ライン&世界割の詳細は
http://506506.ntt.com/service/platinum_line/index.html

0033SAMURAIモバイルの詳細は
http://506506.ntt.com/service/mobile_plan/index.html

加入の際は、詳細をよく確認してくださいね~。



しかし・・・3000円使うって
結構大変じゃないですか?
あ、やっぱりその為の小美さんメッセージなのね。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もうひとつの映画
小美さんが出演するもうひとつの映画「未来警察」は
どうやら来年2月公開のようですね。

http://tieba.baidu.com/f?kz=658394888
091023

映画の方は、公開日が決まって
無事にお披露目の日を迎えられそうなのですが
問題はドラマの方・・・。

昨日の新聞に、「呼叫大明星」の紹介記事が載ってたのですが
何で今?(笑)

四川新聞網 《呼叫大明星》劇情介紹

いったいどうなってるんでしょうか・・・。
本来、放送開始予定だった18日と
25日には特別番組が放送されることになったらしいけど
問題はその後。。。
華視の番組表に、まだ来月の予定がUPされていないので
よくわからないのですが
どうやら「紫玫瑰」というドラマの再放送が始まるという噂も・・・。
でもそれは22時枠じゃないと思うけどなぁ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

本人?
百度に、賀軍翔を名乗る書込みが・・・。(笑)

http://tieba.baidu.com/f?kz=656611072

本当に本人なのかどうなのか・・・話題騒然。(笑)
本人なら嬉しい反面
ブログの方も更新してほしい気も。。。(爆)



そして、小美さんの名前から見つけた記事も。

蘋果日報 鄭元暢腎功能佳 上等牛郎

聯合報 小綜「暢一首日文歌」 誤被當牛郎

牛郎店ってジーンズショップですよね?
韓国で配られていたチラシに、小綜や小美の写真が
勝手に使われていたっていうことだと思うのですが。。。
店内には、台湾や日本のイケメン写真がわんさか?(笑)
今更ながらの大騒ぎな気もする。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

台風の季節
今年は台風が少ないのかと思っていましたが
とんでもない・・・続々と発生してますね。
先日の台風8号は、台湾に大きな被害があったようで
過去最大規模という報道も。。。
これからが本格的な台風のシーズンなので
なるべく大きな被害が出ないように
祈るばかりです。



話は変わりますが、先日の広島でのイベント報道が
また動画でUPされていたのでご参考までに。

搜狐娛樂 視頻:紀錄賀軍翔廣島行 客串電車長與粉絲同遊
090810


また、Welcome to Hiroshima プロジェクトサイトにも
続々と新着情報がUPされているんですね。

http://www.welhiroshima.com/
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

Welcome to Hiroshima
自分が参加できないのですっかり忘れていましたが。
広島でのイベントまで、あと1ヶ月ちょっとなんですね。
で、ご挨拶動画がUPされているそうです。
(Tさん、、、謝謝~~

http://www.east-01.com/23607.html



なんかキャンセル分の案内もあるようなので
もしこれから参加を・・・と考えていらっしゃる方は
問い合わせてみる価値あるかも?

http://www.east-01.com/19729.html


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ご挨拶
百度に小美さんの動画がUPされていました。

Hello....大家好....我是賀軍翔~~~mua~~~~

に投げ・・・可愛い。
でもちょっとお疲れ気味かな?


「Hello」「大家好」「我是賀軍翔」は
聞き取れました。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

一番カッコイイのは?
台視にて、一番ステキな俳優さんは
誰だと思いますか?っていう投票(笑)やってます。w

台視民調 主題:你覺得哪位偶像劇男演員最帥?

投票せずに、結果だけ見ることもできます。
受付は31日まで。
現在は小綜強し。(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

次から次へと・・・
先日、北京での「未来警察」の撮影を終え
台北に戻ったらしい小美さん。
今度は本格的に「呼叫大明星」撮影へ・・・大変です。

「未来警察」で小美の妻役を演じた張儷のブログに
撮影の様子がUPされていました。
(Mさん、情報ありがとうございます

http://blog.sina.com.cn/s/blog_498776760100c4wa.html


なんかワイヤー使った演技って
大変なのはわかるんですけど
処理する前って、ちょっとマヌケだったり・・・。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

生日快楽!

081228

25歳ですか~。
若いですね。(笑)
もう25歳というか、まだ25歳というか。
これからも益々のご活躍を!
でも体には気をつけてねっ。





実はいろいろ複雑だったりします・・・。
年を重ねる毎に、いよいよ小美に会えなくなる日が
近付いてきているような気がして。。。
これは若い台湾明星を好きになった宿命なんですけど。
普段はあまり考えないようにしていますが
これは小美に限らず、台湾明星の誕生日になると
考えてしまうんですよね~。
目出度い日だっていうのに
しんみりして、すんません。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

共演者ブログに・・・
「未来警察」で小美の妻となる(笑)張儷のブログに
結婚式シーンの画像がたくさんUPされていました。

天使愛美☆儷 陌生的婚禮

リハではさすがに上着を着用ですな・・・。
寒い中、花嫁さんはかなりの薄着でしたから
大変だったでしょうね。。。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




