小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




気が付きませんでした。。。
2月の悪魔ファンミレポが、ASIAN CROSSINGさんにUPされていたそうです。
(Rさん、情報ありがとうございます

http://www.asiancrossing.jp/focus/2008/0213/index.html

もうすんげー昔の話のような気がします・・・。
行ってないけど。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

イベント詳細
悪魔で候公式サイトでも
2月に行われるイベントの詳細が発表になってたんですね。
(Mさん、情報 謝謝~

http://f4.tv/p/public/tv/drama/akuma/topics.html

http://akumade.tv/index.html

主催の“悪魔でパートナーズ”が凄いツボ。
なぜかわからないけど、なんかすんごいキテます。w
そして全席指定ということは
オールスタンディングじゃないんですね・・・よかったよ~。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

TVKでも放送&Devil’s PARTY概要
TVK(テレビ神奈川)で放送中の薔薇之恋が15日で最終回を迎え
翌週からは「悪魔で候~惡魔在身邊~」が始まるそうです。

そして悪魔のファンミ「悪魔で候 2008新春 Devil’s PARTY」は
2月3日(日) 16:00~都内某所で開催されるそうです。
出演予定は、賀軍翔・王傳一・・・あれ?レイニーちゃんは?
まだ確定じゃないのかな? その他って誰でしょ?
阿猛パパ希望。(笑)

以上、詳しくは薔薇ブロへ・・・。


そして、昨日小綜が千葉パルコに参上とな。
あぁ~ん、見たかったなぁ。
その前に“ジョセフ&飛輪海展”行けってことですよね。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ファンミは2月3日
「悪魔で候~惡魔在身邊~」のファンミは
2月3日のようですね。
(Sさん、情報 謝謝~人( ̄。 ̄) )

薔薇ブロに書いてありますね。

日曜日かぁ・・・。
一番寒い時期ですな。
雪なんか降ったりして、交通機関が乱れないことを
祈るばかりです。。。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ最終回
昨日の楽チャイ「娯樂大風暴」で
「鬥牛。要不要」会見の模様を放送してました。
ドラマもチラッとワンシーン・・・いや、3シーンくらい流れましたが
オールバックちっくな小美さんに、ポッ
バスケしてる姿に、ポッ
Hebeと顔を近づけるシーンに、コラッ。(爆)
どんな仕上がりになってるんスかね~。
あまり期待してなかったんだけど(オイッw)
なんか楽しみになってきました。

BS日テレで放送中の「悪魔で候~惡魔在身邊~」は
いよいよ最終回ですね。
来週からこの枠は韓国ドラマになるようで。。。
ネタが尽きたのか、他の理由があるのか・・・。
こうなったら他の局が頑張るしかないですよ!(笑)

最終回のツボ顔っぽいものは既にUPしてしまったので
最終回記念に、当時の台北今日報の画像を・・・。w
既に見た方も多いと思いますが、他に思いつかなかったもんで。(笑)

071023-1

071023-2

(画像をクリックすると、どどーんと大きくなりますw)

壁紙になりそうな大きさで、シーン見せられてもねぇ・・・。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

どどーんとサービス?w
昨日は火曜日だったんですよね。。。
すっかり忘れてましたよ。
もちろん録画は忘れてませんが・・・。
勝手に始めたツボ顔コーナーが挫折してしまいました。(爆)

なので最終話分は、忘れないうちに今からUP。
しかも今回はどどーんと2枚。(←ケチ 爆)
が、これはもうネタバレになってしまうこと間違いなしなので
続きに書くことにします。
そこんとこ了解していただける方は是非どうぞ。
そして・・・とまではいかないけど、15禁くらい?(爆)




...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

赤い柱
BS日テレでの「悪魔で候~惡魔在身邊~」も佳境を迎えておりますが。(笑)
メールでの問い合わせが多かったのは
度々出てくる公園と、赤い柱のある場所。
残念ながら公園の場所は知らないのですが(調べろよ、アタシw)
赤い柱は結構有名らしいですね。
行かれた方も多いのではないでしょうか。(私は行ったことないけどサw
台北101に近いし、観光スポットにもなってるはずなのに
素通りしたなぁ~。(笑)
だってあの頃は、“マイク・ハー”のマの字も知らなかったし。

興味のある方は台北ナビ 台北信義威秀影城
台北信義威秀影城旅遊景點介紹(CTIN台灣旅遊聯盟)

ここの“新光三越”っていう文字、何度も見ましたねぇ。w
ここは換換愛でも登場するし、ロケが多い場所なんですね。
うまくすれば、ロケに遭遇できるかもしれないじゃん!
(その前に台湾に行かないと・・・ ココへは行けない 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

18話 この瞬間
あと3話ですねぇ。。。
ホント、早いです。
でも、まだ波乱(?)がありますから・・・楽しめます。(笑)

そして18話は・・・
071009

ツボというよりも、おっとっと~~という瞬間ですが。(爆)
小悦(茅乃)がやたらと羨ましい瞬間でもあります。(爆)


<追記>
余談ですが、、、
悪魔~放送後のトラベリックス、今週は台湾を紹介しています。
日曜日に見たのですが、放送内容そのものよりも
街の看板等を必死にチェックしていた私を許して。。。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

17話 この瞬間
あと4話なんですねぇ・・・。
20話って、日本のドラマからみると長いけど
こうやって考えるとあっという間。

これからもう一波乱、いや二波乱くらいあるわけですが。(笑)
まずは一波乱めな17話。w
今、思いつくツボはこの瞬間。

071002


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

16話 この瞬間
BS日テレ版(笑)悪魔で候~惡魔在身邊~も、もう16話ですか・・・。
早いですねぇ。(しみじみ)

16話はツボが多いんですよ。
テンプレにも何種類か使わせていただいてますが。
もう一波乱前のラブラブ・・・みたいなかんじ?w

何箇所もあるツボから、心を鬼にして(爆)選んだ1箇所は
コレです→070925

ちょっとニヤけたバージョンで。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




