小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




気分転換
昨日の天ラブで、かなり凹んだ状態の方も多いと思います。。。
凹んだままで余韻を残して最終回を見たいという方は
スルーしてくださいね。



先週、ヴィーナスフォートのあちこちで
「惡魔在身邊」のVが流れていたことも
理由のひとつかもしれませんが
昔のものがいろいろ見たくなりまして。
棚からレイニーちゃんのCDを引っ張り出してきて
「理想情人」のMV見ました。
(なんでストレートに「惡魔在身邊」見ないんだろ? 笑)

やっぱりこのMV好きだな~。
以前も書きましたが
10数年前の軽井沢あたりの高原カップルってかんじが◎。
おっ、懐かしいと思った方は是非。(笑)

[楊丞琳(レイニー・ヤン) 理想情人]



そして金鐘獎に2人で登場した時の動画もついでに。(笑)

[金鐘獎星光大道]



「理想情人」MV撮影時のインタビューを
娯楽新聞で放送した動画もご披露(笑)したかったのですが・・・。
探し出せませんでした。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

リメイク
先日、娯楽新聞で突然ちょっと前の小美映像が流れまして・・・・。(笑)
うおっと思ったらそれは李心潔「愛錯」のMVでした。
話題は、光良の「童話」が韓国でリメイクされて
MVもそのままそっくり作られているということで
以前にも同じようにリメイクされたのが、どうやらこの「愛錯」らしく・・・。
それで紹介されてたのねぇ。
んで、小美と同じ役を演じた役者さん・・・
どこかでお見かけしたことがあるなぁと思ったら
「私の頭の中の消しゴム」や「デイジー」でお馴染みの
チョン・ウソン(だっけ?)じゃありまんせかっ。
ちょっと年齢に・・・若干の差があるが。(笑)
この「愛錯」、改めて見てみたら結構・・・だった。(謎)
迷たちへのサービスショット?と思われるシーン(爆)もあるし
070212-1

またしてる(いや、させられてる?)しね。(笑)
070212-2

台湾や韓国では有名な役者さんがMVに登場することも多いようですね。
先日も東方神起のMVにヒョンビンが登場してるのを偶然見かけました。
日本でも最近は多くなって・・・きた?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

砂吐きましょう(爆)
「悪魔で候~惡魔在身邊~」6話を見たついで(笑)に
久しぶりにレイニーちゃんのMVを見てみることに。
もちろん“理想情人”がメインで。(爆)
(このMVは、以前もうひとつのBlogの方でもご紹介しましたが・・・)
しかし、ホントに砂吐きたくなるぐらいの爽やかさ。(おいっw)
そりゃもう普通そんなことしねーだろーっつーくらいで。ププッ ( ̄m ̄*)
理想情人

またこのコンビで新作ドラマが見られるのね。。。
そして主題歌や挿入歌をレイニーちゃんが歌った日にゃー
MVで「マイクくん登場の巻」も夢じゃないわね。(妄想中w)
そしたらまた砂吐けるのね・・・(案外、砂吐き好きσ( ̄∇ ̄) 爆)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

假想敵
蔡健雅「假想敵」のMVは、以前ご紹介した「雙棲動物」の
続編のようなかんじです。
これまた異質な世界だけど
男がちょっと離れていって・・・・みたいな。(笑)

興味のある方は続きへどうぞ。

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

雙棲動物
蔡健雅「雙棲動物」のMV。
(MVはミュージックビデオのこと。今更w)
ちょっと異質な世界感・・・。
女って化粧で変わるな~が第一印象でした。(笑)

興味のある方はドーゾ
...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

祝我生日快樂
今日のMVは
以前、もうひとつのBloghttp://hirozai.blog49.fc2.com/の方でも
ご紹介した、温嵐の「祝我生日快樂」。
改めてご披露を。(笑)
が・・・・なるほどやっぱりシーンばかり。(爆)
公共の場、又は職場でご覧いただいている皆様、
前後左右にお気をつけください。(爆)

興味のある方、ご覧いただける環境の方は
続きへ(笑)

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

Waiting for You
小美はMVにも数多く出演してます。
まずは、「Waiting for You」

多少、ネタバレありますので
お好きな方だけ続きへどうぞ。w


...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




