小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




他の新聞にも・・・
ピンクリボンキャンペーンの様子が
他の新聞サイトにも載っていました。

tom 林心如、賀軍翔代言粉紅絲帶乳癌防治活動
091004-1

新浪 組圖:林心如賀軍翔白冰冰擔任防癌大使
091004-2

新浪 林心如心系粉紅絲帶 賀軍翔不知男生會得乳癌
091004-3




そしてそれとは別の記事も。

網易新聞 賀軍翔暗爽 吳建豪明虧
091004-4

小美さんの写真が、1枚ヘンなんですけど。(笑)

記事の中で、キスシーンにて
舌を使うことについて触れているようですが。(爆)
確かに初めて小美のシーンを見た時は
衝撃を受けました。(笑)
日本ではあまりお目にかかれないわ~って感じで。(爆)
でも、最近はかなり慣れてきました。
だって小美だけじゃないみたいだしね。(笑)
他のドラマもそうなんだもん。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ピンクリボンキャンペーン
10月は乳がん撲滅ピンクリボンキャンペーン月間です。
日本でも東京タワーや名古屋城などが
ピンク色にライトアップされていましたね。
台湾でも同様に、今月はピンクリボンキャンペーン中。
小美さんもキャンペーンに参加です。

yam天空 賀軍翔 不知男生會得乳癌(中時娯楽)
091003-1


百度には数枚画像がUPされていました。

百度 粉紅絲帶點燈活動照片



話は変わって、東京での小天。(笑)

yam天空 小天跑舞廳酒吧 東京體驗夜生活(中時娯楽)
091003-2

小天も小美のように、たくさんの買物するのかしら?(笑)
それにしても・・・小天って公式では初来日だっけ?
以前も来日していたような記憶があるんですけど・・・。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

台北電視節
最近、公の場(笑)に姿を見せることが多い小美さん。
昨日は台北電視節でお目見え。
その様子が放送された娯楽新聞が
YouTubeにUPされていました。

娛樂新聞:賀軍翔內地拍戲獲益良多



百度には画像がUP。

2009-09-22 台北電視節開幕典

腕出しがツボっす。



そしてその台北電視節のCF完成版が
YouTubeにUPされていたので
こちらも必見です。

2009台北電視節宣傳廣告-賀軍翔代言(完整版)
090923


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

台北電視節会見その2
先日の台北電視洩会見の様子が
他のサイトにもUPされておりました。。。

新浪 視頻:賀軍翔代言台北電視節 秀功夫嚮往動作片

新浪 賀軍翔直言想拍武打戲 片場吃苦仍開心
090917


tom 賀軍翔任台北電視節代言人 直言嚮往拍動作片
090917-2
(他にも画像有り)






ここにもよく遊びに来てくださるYueさんが
ブログを開設されました。

http://jayjielun.blog63.fc2.com/

JAYさんの話題や、小美関連記事についても
私よりも詳しく書かれているので(笑)
是非遊びにいってみてください。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

台北電視節会見
昨日、台北電視節の会見で登場した小美さん。
髪切った?(笑)

騰訊網 賀軍翔擔任電視節代言人 想拍成龍式電影
090916-1  090916-2
090916-3


yam天空 賀軍翔代言台北電視節(中央社)


蘋果日報  賀軍翔2年沒搞頭 怕觀眾冷感

画像はみんな同じような感じなので(笑)省略します。


動画はコチラ。
(でも私がチェックした時点では
 まだ動画がUPされていませんでした・・・
 器だけ作って中身はまだ入れていない状態? 笑)
聯合影音網 賀軍翔代言2009台北電視節

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

誰?(笑)
「台北電視節」の代言を務めるという小美さん。
CM撮影風景が記事になっていたのですが・・・。

中時娯楽 賀軍翔代言電視節 繞著台北踢
090914

これ・・・誰?
代言は小美さんでは?(笑)

と思っていたら、百度にCM撮影に遭遇したファンの方の
レポがUPされてまして。

http://tieba.baidu.com/f?kz=642852014

衣装からいって、あれは小美さんらしく。(笑)
っつーか、もっといい写真あったべさ。(爆)


2009年台北電視節のサイトはコチラ。
http://www.2009ttf.com.tw/index.html



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

リーマン萌え?(笑)
小美さんのブログに、帝康CM撮影の様子が
UPされていますね~。

http://blog.tvb.com/mikeha/


サラリーマン萌えの方には(いるのか? 爆)
たまらないCMですよね。(笑)
私も結構好きなんですけど。(自爆)



帝康サイトでCMや壁紙などがDLできます。

http://www.ticon.com.tw/
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

暑い中・・・
ご無沙汰です。(笑)
年に一度の帰省、大渋滞の中
帰ってまいりました。。。
高速1000円・・・有り難いんだか迷惑なんだか
ちょっと微妙。


そんな中、小美さんもきっちりお仕事。

tom 陳喬恩上海淡妝出鏡 賀軍翔鄭元暢當護花使者
090817


網易娛樂 陳喬恩賀軍翔鄭元暢亮相上海 三偶像拼人氣
090817-2


新浪 視頻:陳喬恩上海代言 鄭元暢賀軍翔當護花使者
090817-3
 ↑コレって、、、
それぞれ3人を模した人形なんだと思うんですけど。
どうでしょう?似てます?(笑)
でも小美さんが一番似てるような気も。。。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

真愛密碼CF
真愛密碼のコマーシャル画像もUPされていました。

大きめの画面で見ましょう。(笑)
http://www.jcode.com.tw/DB/TVCF20090803122001.wmv
090805


2009年 七夕情人節サイトはコチラ。
http://www.jcode.com.tw/ad/09_77lover/index.html
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

他にもあるでしょーw
真愛密碼サイトに、09七夕情人節のカタログが
UPされていました。

http://www.jcode.com.tw/ad/09_77lover/index.html
090804-2

なんか小美さんの画像が少ないと感じるのは
気のせいでしょうか?
恐竜とかいるし。(笑)


そして壁紙もUPされているのですが・・・。

http://www.jcode.com.tw/html/service/wallpaper/wallpaper.asp
090804-1

なんでこれを選択したんでしょう?(笑)
他にもあるのにねぇ。o(=`・ε・´=)o (爆)



そして先日行われた康師傅緑茶の見面会。
新浪に載っていたので、今更ですが一応ご紹介。(笑)

陳喬恩賀軍翔廣州曬心情“感情”各有精彩
090804-3


賀軍翔渴望耍“痞”要向約翰尼普學習
090804-4

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




