小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




ホームドラマチャンネル
ホームドラマチャンネルにて
「求婚事務所」と「換換愛~天使のラブクーポン~」の
放送が予定されています。

「求婚事務所」は、10月25日(日)から
放送されますが、小美が登場する第四章までは
結構先が長い。(笑)

そして「天使のラブクーポン」は
11月13日(金)に放送開始だそうです。
私としては久しぶりに「惡魔在身邊」の方を
見たい気分なのですが。(笑)


詳しい放送時間は、ホームドラマチャンネルサイトにて
確認してください。

ホームドラマチャンネル 天使のラブクーポン(日本語字幕版)

ホームドラマチャンネル 求婚事務所(日本語字幕版)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

明日・・・
ふと気が付けば
日テレで再放送中の「有閑倶楽部」。
そして明日はいよいよ7話のようです。
小美が日本のドラマに出演したのが
つい先日のような、もうずいぶん昔のような。。(笑)

再び王子に会えますな。
090914-a

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日イベント
昨日放送のC-POP Worldによると
次回放送内容に、小美さんのバースデーイベントの
様子が入ってましたよ~。

http://f4.tv/cpop3/index2.html
(今のところ、まだ今回放送分の内容しか
 UPされていませんでした・・・)


次週20日(金)は今週と同じ内容が放送されるので
小美の登場は27日(金)ですね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

2月19日(木)スタート
「スウィート・ラブ・シューター(鬥牛,要不要)」は
BS日テレにて、2月19日(木)21時スタートだそうです。

http://www.bs4.jp/drama/

木曜21時か・・・
今のところ、他の番組とかぶってる様子はないな。(笑)
DVDあるんですけどね・・・一応録らないと
納得できないので。(爆)



余談ですが。

12日(木)13時半~は、最近ちょっとお気に入りの
チャン・ヒョク主演「ありがとうございます」が再放送。(笑)
でもこの時間帯って、毎日見られるかどうか微妙な枠だわ。
だからって録画までは・・・しないと思うし。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

正月早々
1月2日(金)の「C-POP World 恋し☆チャイナ!」では
どうやら小美来日時の様子を放送予定らしいですな。

http://www.bs4.jp/entame/guide/c-pop/index.html
(放送ラインナップをチェックしてみてください)

そっか~年明け早々か。。。
でも他にも内容盛り沢山なのが
ちょっと気になる・・・。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

暫しお待ちを・・・w
やっぱりというか、予想通りというか・・・
『C-POP World 恋し★チャイナ』で、小美来日の様子を
放送してくれるそうです。
楽しみ、楽しみ。

http://f4.tv/blog/

C-POP Blogには、今夜の天ラブ見どころも。。。
あと2話ですねぇ。



余談ですが・・・
霍達の主治医が頼りなくてしょーがない!と思うのは
私だけだろうか?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ノーチェックでした(´ヘ`;)
あたくし知らなかったのです・・・。
アジアドラマチックTV★So-Netで
「華流スター万華鏡」なる芸能情報番組があったのですね。
華流スターたちのイベントや会見が、日本語字幕入りで見られるという
スグレモノ番組ですよっ。
なんで気がつかなかったんでしょう。_| ̄|〇
昨日、ふと見たらS.H.Eが話してまして・・・何コレ~
というわけで、もちろんチェックしましたよ。

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000000385.html

内容はどうしても時期的にズレてしまってますが
日本語字幕があるってありがたいですよね~。
芸能ニュースはチェックできても、中文字幕すら付いてないので
話してる内容がわからないのがほとんどですから。

25日(土)は、小美さんも登場ですね。
気がついてよかった・・・。w
4月のゲーム発表会のですから、もう半年前のネタですが
そんなの問題じゃありません。(笑)
今後もどんどんばんばん、こーいう番組をお願いしたいです!

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

予想外w
昨日のC-POPで、「悪魔王子」サイン会の様子が
放送されましたねぇ。
予想してなかったので、衝撃と喜びが・・・。(笑)
2週続けて思わぬところで小美さんに遭遇(?)できたので
嬉しいかぎりですわ。

来週は天ラブもC-POPも放送休止なんですね。
っていうことは、その翌週の9/11に昨日のC-POPを
リピート放送してくれるのかしらん?
全体保存用と小美出演部分保存用と2週分必要なんでね。(笑)
(うちの録画機はダビング10対応じゃないんで

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

やっとチェック
先週、今週とC-POP world 恋し☆チャイナを見られなかったんですよ。
昨日はソフトボール見てて、先週は・・・何してたんだろ?
先ほど、録画しておいたものを見たのですが
いや~ん、小美さんの映像が流れているではありませんかっ。
“超イケメン”の言葉に(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうんと頷き
(他の人なら、何言ってやがるのさって思うけど 爆)
「生日快楽」と言ってもらえる小綜を
心から羨ましいと思い・・・。(笑)


そしてジェイさんのインタビューも流れたんですな~。
カンフーダンク、見に行きたいけど
なかなか長時間を空けられない。
近所で上映してくれないかしらっ。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

延長有り
本日のBS日テレは、18時から野球中継があります。
最大延長60分なので、その後の番組放送時間が
変更になる可能性が・・・。
BSデジタルチューナー付きではない録画機を使っている方は
ご注意を。

http://www.bs4.jp/timetable/timetable.html

ちなみに・・・
明日の「ろまんす五段活用」や
来週の「天使のラブクーポン」も
野球中継後の放送予定です。


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




