小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




プロモーションで海外かぁ
今頃、小美は機中の人・・・のはず。(笑)
シンガポール行きのBR225(エバー航空)に乗ってると
思われます。
確か7時半くらいに台北発だったと思う・・・早っ。
「我們結婚吧」がシンガポールで放送されるのかな?
それともドラマのVCD(DVD?)が発売されるのかな?
だからそのプロモーションなのかな?
(実は全くわかってないw)
明後日には握手会もあるようで。。。
台北に戻るのは29日。
“何か”のプロモーションで日本に来てくれる日がやってくるのか
すごく不安な今日この頃です。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

珍獣?
今日も「我們結婚吧写真集」付きVCDの
一部をご紹介。

知りたい方だけ続きへレッツゴー(爆)



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

康煕来了予約受付中
10月6日発売予定、賀軍翔出演の「康煕来了」が
予約受付中です。
康煕来了


HMVhttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1261444

amazonhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GPPGPI/sr=8-1/qid=1156379704/ref=sr_1_1/250-1085960-4006660?ie=UTF8&s=gateway

(URLが長すぎて記事の位置がへんてこりんになってしまうので
リンクとべるようになってません。
興味のある方はコピペしてとんでね

このDVDはリージョン2らしいので
日本、ヨーロッパ、南アフリカ、グリーンランド、中東等以外では
再生できないようです・・・念の為。(笑)
全てのリージョン対応してるDVDデッキもあるようですが。。。

っつーかさ、もう全部リージョンALLにすりゃいいのにねぇ。( ̄‥ ̄)=3


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 10月1日スタート
とっくにご存知の方も多いでしょうが・・・。
自分の目で確認したらエントリーしようと思っていて
今日やっとホームドラマチャンネルのCMで確認。
なので大々的に・・・(大袈裟w)

10月1日(日) 衛星劇場にて

「悪魔で候(惡魔在身邊)」全20話

スタートです!


惡魔在身邊 


“今、台湾で一番アツイ男 マイク・ハーを見逃すな”と
CMでも言ってます!
だからみんな見逃すなよっ。(笑)


しかし、、、衛星劇場なんだな。。。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

サービスショット?
昨日に引き続き「我們結婚吧写真集」に付いてたVCDネタです。

♪ネタバレなんて気にしないわ~♪
(キャンディキャンディテーマ曲にのせて歌ってね 爆)
という方のみどうぞ。

...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

マジ泣き
「愛情合約」でも演技を超えた“マジ泣き”してた小美。
「我們結婚吧」も例外ではないようで・・・。


ここからは「我們結婚吧」と写真集に付いてたVCDの
ネタバレがあるので了解してくださる方のみどうぞ



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美がいっぱ~い
うちのダンナが台湾から買ってきてくれた雑誌の一部。
雑誌

COLORとかfansとか・・・本屋さんで変態に思われなかったか心配。(爆)
あ、play頼むの忘れた。。。_| ̄|〇
でも頼んでなかったのに「bi‐kei」や「我們結婚吧写真集」を
買ってくるあたり、普段の教育の賜物です。(爆)
我們結婚吧写真集は手作り感漂う(笑)VCD付きで
中身は、、、またじっくり見てからUPしますね。w


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

このGジャンは・・・w
すごく大事な泣けるシーン・・・のはずなのに
私のツボは「Wrangler」``r(・_・;) ポリポリ
我們結婚吧 15

そーいえば昔CMやってたよなぁと。。。


続きは「我們結婚吧」ネタバレ有りです。


...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

危険ですから!w
たまねぎ(?)を切りながら泣く小晴の後ろにまわり
一緒に切ってあげる便當(小美)。
我們結婚吧 14

いやいや、アナタたち・・・危険ですよ!(笑)
包丁は注意して使わないといけません。
イチャイチャしながら使ってはいけません。(笑)
このオトコ・・・惚れた女にはめちゃめちゃ甘いとみた!(爆)


それにしてもこのドラマ、随所に日本語が。。。(笑)
「もっしも~し」とか「おいし~~い」とか。
北村さんがいるからかな。w

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

か、かっちょええ~~
我們結婚吧でのヒトコマ。
咥えタバコで酒持ってる便當(小美)。
我們結婚吧 13

ダメだ・・・_| ̄|〇   腰抜けた。(爆)
カッコよすぎてアカン、もう。
タバコになりたい・・・捨てられる運命でもいいわ。(爆)

やっぱりDVD買っちゃうな~こりゃ。イヒヒヒヒ。(壊れたw)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

女は化けますw
カラーコンタクトを入れた楊丞琳(レイニー・ヤン)。
楊丞琳

イメージがガラリと変わりますな。
女は魔物です。(爆)
レイニーはカラコンを友だちの林依晨や許瑋倫にも
勧めているというじゃありませんか。
ん? 林依晨・・・許瑋倫・・・楊丞琳・・・共通点があるじゃん。
みんな小美を共演してますよ。しかもがっつりと。(爆)
友だちなんだ~。そうかぁ~。
あ、そーいえばこの3人、仔仔とも共演してるじゃん。
林依晨はMV、許瑋倫は狂愛龍捲風、楊丞琳は流星花園。。。
(* ̄- ̄)ふ~ん  (笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

し、しーえむがぁ~~
昨日、TVB大富「娯楽新聞」中に
「我們結婚吧」のCMが流れたではないかっ!
しかも“9月5日 敬請期待”となっている!
「ええええっ 大富で放送しちゃうのぉ」と
サイトを見てみたら・・・日本では違うドラマが
9月5日スタート予定になっている。。。
日本は仲間外れかい。
くっそーーーー o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ちょっと遅れてもいいから、やってもらいたい・・・。
中文字幕のままでもいいっすから。

でもCM見られたのは嬉しかったよぉ。
こんなのとか我們結婚吧 CM

こんなのとか我們結婚吧 CM2

やっぱりPCで見るより迫力あるし。(笑)
あ~っ、60インチくらいのテレビが欲しい。(爆)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

バカップルだ・・・w
「我們結婚吧」の中盤は
やたらめったらイチャイチャするシーン多し。
ラブラブの時期だから仕方ないのか・・・?(笑)
これからいろいろ事件がある・・・んだろうからな。
まさか、このままイチャイチャして終わりってことはないだろう。(爆)

じゃ、バカップル好きの方のみ続きへどうぞ。(笑)



...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

酔った勢い
「我們結婚吧」でもやっぱり(爆)存在する床上戯・・・。
かなり“濃厚”だと書かれていたので
期待していたのですが。。。(爆)
そうでもない?えっ?そうでも・・・ある?(どっちだよw)
私としては「惡魔在身邊」のシーンの方がなんか好き。
服着てたけどさ。(笑) あ、翌朝のシーンは着てなかったけど。(爆)

考えてみれば、、、今のところ日本で放送されるのか
よくわからない我們結婚吧だけど
これだって実際に見るまで内容は知りたくないって人もいるよね。。。
なので、ネタバレの方のみどうぞ。




...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽新聞に登場
怪我をした小嫻に代わって・・・なのか
娯楽新聞に小美登場!
我們結婚吧の視聴率が悪くて眠れない・・・なんて書かれてた小美ですが
なんとなく目が腫れていたように感じたのは気のせいだろうか。
娯楽新聞 0811

全く視聴率の問題は小美だけの責任じゃないっちゅうねん。

髪切ったのは聞いてたけど、じっくり見たのは初めてなので
なんか新鮮。(笑)
でもこのヒト、髪伸びるの早いから。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

DVD発売
「我們結婚吧」1~24集(6枚組)が
8月下旬か9月上旬に発売されるようです。
発売日がアバウトなのは、サイトによって日にちが違っていたので・・・。
8月9日~21日まで予約すると安く買えるみたいな
ことが書いてあったところもありましたが。。。
うちの旦那・・・その期間中に台湾出張なのですが
予約はできても、取りに行けないしなぁ。(笑)
やっぱり通販だな、うん。便利な世の中だ。(爆)
って、買う気マンマンだし。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

なんじゃこりゃー(爆)
えっと・・・・     誰?(爆)

我們結婚吧 7


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

見られた(爆)
あちこちにイチャイチャシーンがちりばめられている惡魔在身邊。(笑)
以前、もうひとつのBlogの方でもいくつか紹介しましたが
今日もひとつご紹介します。w

ネタバレ上等の方のみどうぞ
...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

い、痛い・・・
先日、我們結婚吧の共演者たちと出演した「康熙來了」で
納豆とキスした話題を取り上げましたが・・・。
他にもいろいろやらされたようですな。


毛深いので有名(?)な小美。w
康熙來了 4


ガムテープ貼って一気に剥がされるという・・・
康熙來了 5


痛いよ~と周りから言われ
最初、自分の指を噛もうとしてた小美。
これを噛めばと渡され・・・
康熙來了 6


さすがに剥がす瞬間や、剥がした痕は映さなかったみたいだけど・・・
康熙來了 7


なんだかなぁ。。。
もっと他の方法で視聴者を楽しませられないのかな?
小美だからっていうことじゃなくて
痛いのって、見ててもイタイよ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「じゃーね」?
「我們結婚吧」の映像をチラっと見ることができたのですが
内容はほとんどわかってないので
ツボを見つけて キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 言うことくらいしか
楽しみがない。(爆)
が出てから、何回も見ていくしかないかな・・・と。

私は結構というか相当というか、、、とにかくマニアックな人間なので
他の人から見るとなんでここが?っていうトコがツボだったりする。w
しょーがないよね、こればっかりは。。。(開き直り 爆)


ムチウチ(?)なのに可愛いって、どーいうことよ(爆)
我們結婚吧 6


鍛えちゃってます。(爆)
我們結婚吧 7


でも、私はこっちのショットの方が好き
"せなか~せなか~せ・な・か~"
我們結婚吧 8



そーいえば、、、便當(小美)が劇中
字幕では「再見」と出ているのだが、どうやっても何回聞いても
「じゃーね」と言ってるようにしか聞こえないシーンが
あるのだが。。。
愛情合約と同じ監督だしな・・・私のが間違っているんじゃ
ないと思うんだけど。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

手も繋ぎます
今日は"唇編"、"ディープ編"と思ったアナタ。(笑)
その前に他の密着場面も・・・。
阿猛と小悦はキスばっかりしてるわけじゃありません。(爆)
基本的に阿猛は小悦とくっついていたいのか
触れてないと不安なのか、甘えん坊ちゃんなのか
ひっついているのが好きなようです。(笑)
ということで"お手手繋いで編"を・・・。

ネタバレの方のみどうぞ。




...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ほっぺもカワイイ
昨日は"おでこ編"をご紹介した「惡魔在身邊」でのキスシーン。
ほっぺにもやっちゃってます。(笑)
なんか可愛いんだよねー。
その中からまたまた個人的な趣味で選んだものを
ご紹介。(笑)

これも多少のネタバレがありますので
興味のある方だけどうぞ。





...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

お気に入りは・・・
小美のキスシーン=「惡魔在身邊」です。(笑)
少なくても私の中では、、、そうなんです。
阿猛はよく小悦にブチュっとしますから。w
実際はそうでもないかもしれないけど
全体的なイメージはしょっちゅうしてるかんじ。(爆)

オイオイ・・・阿猛よ、小悦を喰う気かい?っていう
もありますが
もちろん可愛らしいのもできるんですよ、小美は。。。(爆)

ここからは「惡魔在身邊」多少のネタバレもあるので
興味のある方だけどうぞ。
...read more テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

キスシーンついでにw
もうこうなったら彼のキスシーンを紹介しちゃおうかな~と。(爆)
なんとなくいつも「ぶちゅーーっ」ってかんじの
キスが多そうな小美ですが・・・(そうか? 笑)
軽いのもモチロンあります。w
kiss 1

出逢いがしら・・・みたいな。
これ見ても絶対に小美の方が可愛いよなぁと思うのは
私だけではないだろう。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

サイン会
30日(日)台北で我們結婚吧本発売記念(?)のサイン会が
行われたのですが・・・。
とっても暑い台北。
この日も気温は37℃まで上昇したようですよ。
あちぃー。
ペンを持つ手もねちゃねちゃしちゃうね。(笑)
いったい何冊サインしたんだろう?
人気者は大変だ。。。
娯楽新聞 0731


そして、、、、「不倫したい男 No.1」に選ばれた小美。
自分は絶対に浮気はしないので、この結果はあまり喜ばしい
ことではないらしい。
好きになった相手に、旦那さんがいたら
連絡取るのはやめるんだって・・・ (なぜに「」? 爆)
そうか、、、まず独身にならなきゃいけないのか。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




