小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




他にも・・・
昨日の降雪式等の様子がUPされている
記事がいくつかありましたので
ご紹介しておきます。(画像は同じようなもんですがw)

網易娛樂 賀軍翔被稱亞洲第一美男 不怕與阿Sa傳緋聞
081130-6


tom 賀軍翔東京參加降雪活動 拋飛吻迷暈日本少婦
081130-7



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

部落格更新
小美さん公式ブログでも
昨日の様子がUPされています。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/

これだけ画像をUPしてくれると
有り難いですよね~。
いや、もっと多くてもいいけどさ。(笑)
サイン会の方も載っていたので
あーそうだったそうだった・・・と思い出しているところです。

あ~あ、でももう帰っちゃいましたね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

日本語でレポを読もうw
早速、アジアンパラダイスさんで
昨日のレポがあがっています。

賀軍翔(マイク・ハー) in VenusFort

さすが、日本。
画像がキレイ!
でもそのせいか、お口の周りが気になる。(爆)

日本のマスコミが質問できなかったなんて
ビックリ!
なんで
せっかくの来日なのに。。。
そして、やっぱりある意味さすがな香港メディアですな。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

はぁ~~~っ
疲れました・・・心身というか、心の方が特に。w
もうね・・・やっぱりダメです。
根性ナシのダメ人間ですわ。_| ̄|〇
待ってる間や、並んでる時の記憶はあるんですけどね・・・。
小美本人目の前にした記憶がほとんど無いんですよ。
あ、でも初ファンミの時よりはマシかも。(笑)
だって、やっぱり結構毛深いんだなぁ~とか
わけのわかんないうっすらとした記憶はあるんですから。(爆)
なので、きっとレポは他の方があちこちでUPしてくださると思うので
私は案の定無理だった・・・ということで。(開き直り 爆)
っつーかね、私の脳が思い出すことを拒否してるんです・・・。
本人目の前は無理!って。(いや、マジで


写真NGでしたし、(もしOKだったとしても絶対撮れないであろう
ヘンな自信があるのですがw)
中華紙で、降雪式の様子が載っていましたので
そちらの方で衣装等ご確認ください。(笑)

蘋果日報 賀軍翔色誘櫻花妹 吸2500萬
081130-1 081130-2


明報 賀軍翔飛吻日本粉絲
081130-3


中時娯楽 小美送飛吻 電暈櫻花妹 自詡緋聞絕緣體 不怕和阿Sa對戲
081130-4


自由電子報 賀軍翔東京遇雪 鬥牛狂賺2500萬
081130-5


降雪式に登場したとき、最初に思ったのは
小美さん、ぴっちぴちなパンツ穿いてますね・・・。(爆)
(かなり離れていたので、余裕のよっちゃん(死語)だったんです。w)

サイン会は、また衣装替えして登場。
グレーのパーカーの上に黒、あれ?茶色だったっけ?(オイッ)の
革ジャケに、白いパンツ。
白いパンツのあちこちにファスナーがついてて
今になると、あ~あれ開けてみたかったとか思ったり。(爆)
実際にサインする時は、ジャケット脱いでましたね。
あたしも脱ぎたかった・・・だって相当暑かったし。

小美さん、鼻水ズルズルだったんだね~。(表現がオカシイ?w)
同じ、同じ!
これがホントの以心伝心。(意味不明)

ここではこんなバカなこと書けるのに
どうして本人の前にいくとダメなんだろう。。。
中にはサイン書いてる小美さんの顔を
覗き込む迷さんもお見かけしたのですが
私はその人の弟子になりたい・・・と真剣に思う今日この頃であります。


で、自由報に“明年2月將在NipponTV日本電視台播映”と書いてありますね。
「鬥牛,要不要」が日テレで放送されるということかしら?
地上波?・・・たぶんBSだろうな。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

おっと、見逃してたw
小美さん来日の話題が、Yahooやエキサイトにも
載ったんですね。
既にチェック済みの方も多いとは思いますが
記念なので(何の?w)一応。。。。(笑)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20081125/Searchina_20081125066.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000066-scn-ent

(ネタ元が一緒なので、内容は同じですww)


で、そのネタ元はコチラ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1125&f=entertainment_1125_005.shtml


相変わらずしたい俳優っていう枕詞が。
そりゃ出来るもんならしたいけどさ。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

携帯サイト
昨日から、華流総合携帯サイト「C-POP Mobile」に
小美さんが登場しております。
今のところ、プロフィールと待受け1画像のみですが
今後は増えていくとか。

詳しくはhttp://f4.tv/blog/



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

命中注定我愛你?
昨日、月刊テレビジョンをチェックしておりましたところ
「天ラブ(換換愛)」の後番組は
「ハートに命中! 100%」という番組が・・・。
いったいどのドラマじゃ?
出演者にイーサン・ルァンとあります。
ま、まさか「命中注定我愛你」のことですか?
うーむ、、、すごい邦題ですな。(笑)

それにしもなんと対応(日本での放送)の早いこと。
見たいと思っていたので、嬉しいです。
小天出演ドラマをじっくり見るのは
初めてかもしれません。。。

BS日テレサイトには、まだ載っていなかったのですが
アミューズサイトには載っていたので
ご参考までに・・・。
http://www.amuse-s-e.co.jp/movie/drama/#heart_100

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

三ヶ月は台湾で
もうすぐ台湾で、小美とのドラマ撮影が始まる阿Sa。

tom 阿Sa轉投賀軍翔懷抱3個月 避談感情話題

3ヶ月くらいはずっと台湾で・・・っていうことかしら?
でも春節あたりは、きっとお休みで
香港に戻るよねぇ。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆっくりしていけばいいのに~~
PCが無事に直りまして・・・。
ダンナが、分解して何やらしてくれていましたが
私には全くわからず・・・。
でも直ったんでまぁいいや。(笑)

で、そうこうしているうちに
小美さんの来日日程が発表になってました。。。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/

11月28日(金) JL646 13:20発 17:15着
11月30日(日) JL645 13:25発 16:25着

今回はJALなんですね~。
(こっちで手配したから?ww)
JAL 成田-台北間の時刻表はコチラ

お出迎えを予定している方もいらっしゃると思いますが
いろいろ諸々お気をつけて・・・。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

お知らせ・・・?
この大事な時期にパソコンが壊れました。
今はダンナの古いのを借りてますが
何たってお気に入り登録してあるのは見られないし
小さいノートなので、使い辛いし見辛いし。

なので、しばらく更新を休ませていただきます。


このまま直らなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
考えたくありませんが、その時はその時で
対処方法を考えよう。(笑)


いただいたメールはチェックできますので
拝見させていただきますが
返信は激遅になる可能性があります・・・。
申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

整理券配布時間
29日(土)のサイン会に参加予定の方も多いと思います・・・。

まだハガキが返ってこないという方も
いらっしゃるかもしれませんが
私は、DVDが届いてから速攻で送ったので
早めの返信だったのかもしれません。(笑)
届いてない方は、もうしばらく待ってみてくださいね。
(って、あたしゃスタッフか・・・爆)

もうひとつ、私宛てメールの中で結構多かったのは
11時から配布だけど、諸事情で間に合いそうもない方も
いらっしゃるようで。。。
詳細は個々の方に問い合わせしていただくのが一番なのですが
私も不安だったりしたので
SPOさんにメールで問い合わせてみたところ
お返事をいただきました。
それによると、整理券はサイン会開催中は配布し続けているそうです。
今のところ2部までの予定なので
せめて16時チョイ前くらいには、整理券配布場所に着くように
予定を立てた方がいいですね。(←コレは私の意見デス 笑)
他に何かわからない事がある方は、個々で問い合わせしてくださいね~。
私はここまでわかればじゅうぶんなので。(笑)
問い合わせは、メールでも電話でもOKだそうです。


なんか急に寒くなってきましたが・・・
みなさん、風邪ひいてる場合じゃありませんよっ。
手洗いうがい、早寝早起きをモットーに
あと10日間、健康的な生活をおくりましょう。
あたしは、コノ秋の花粉症をなんとかしたいっス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

また雪かぁ・・・(爆)
今、郵便受けを覗いてみたら
サイン会の葉書が届いてました。
んで、サイン会の他にも
“Snow Wish 2008降雪式”のゲストですと

個人的に・・・
小美と私の間で、雪にはあまりいい思い出がないんですけど。(爆)
でも雪の中の小美さんも美しいであろうことは
間違いないわけで・・・。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(爆)


イベント詳細は
ヴィーナスフォート公式サイト クリスマスイベント情報でご確認ください。
http://www.venusfort.co.jp/xmas_event/index.html#live1129



イケメン中のイケメンですってよ。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

成田空港大集合
「華麗的挑戰」のクランクインって日本なのですかっ
旭と林依晨・・・と紐承澤も揃って来日したんですね。

聯合報 住一晚12萬 暴龍赴日高規格禮遇
081117-1 081117-2


爽報 日2千粉絲迎Jerry 依晨淪配角
081117-3


蘋果日報 言承旭日本打片師奶跪迎 林依晨被當空氣


大阪に旭迷の知り合いがいるのですが
彼女に、成田が近くていいなぁ~とか
関東はいいなぁ~とか言われたんですけど
このことだったんですね。
実際、うちから成田までは決して近くはないのですが
それでも大阪からよりは近いと言われ・・・まぁ確かに。(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

近況報告
公式ブログにて、小美本人が
近況を動画で報告しています。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/

微妙に短い・・・もっとしゃべって~~。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

どの学生がお好み?w
アジアで放送されたいろんな偶像劇。
その中で学生が主人公のお話もたくさんありますが・・・。
いくつかのドラマをリストアップして
登場する学生さんの特徴を紹介した記事がありました。
小美は「鬥牛,要不要」の沈若赫で
紹介されてましたが、考えてみると
「愛情合約」も「惡魔在身邊」も学生さん役だったよねぇ。w

商都網 盤點偶像劇裡的花樣學生男
081114


他にも・・・
「流星花園」のF4の面々はもちろん
小綜や、日本からは修二と彰(亀梨&山ぴーね)
のだめの千秋先輩、韓国ドラマではヒョンビンなども
載ってました。
花澤類かぁ・・・懐かしいなぁ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

新しいCM?
輕柔美學ブログも更新されていました。

http://tw.myblog.yahoo.com/knh-tender/

11月から新しいCMが流れるようですね。

そしてまたバーコードを貼って送ると
賀軍翔寫真書-小美の12堂日語課(附小美親錄CD)と
A4のクリアファイル(?)が
計200名に当たるとか。

これもこっちで売ってくれれば
今のところ(爆)売上げ貢献できるのになぁ。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

2008年 誕生会
毎年恒例、ファンと一緒のお誕生会
12月21日に行われるんですね~。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/
081113

私も元気なうちに、一度くらい行ってみたいとは
思っているのですが。
なかなか・・・ねぇ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

好帥!
百度にUPされていたこの画像・・・。

http://tieba.baidu.com/f?kz=500742703

私的に、すんげぇストライクです。
1枚目・・・あんな風に見つめられたら
小周迅も芝居を忘れちゃうだろうなぁ。(違)
2枚目・・・あんな風に摑まれたら
手に噛み付いちゃうだろうなぁ。(← 危険w)

いやいや、うんうん。(どっちだよw)
仕上がりが楽しみですなぁ。
3枚目のクレーンに乗ってるのは林監督かしら?
これからの作業はあなた次第ですから・・・。
頑張ってくださらないと困りますわ。
ξ^▽〆オーホッホッホ (ヘンなテンション 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ヴィーナスフォートですか~
29日(土)に行われる小美さんのサイン会。
公式サイトにて、詳細が発表されています。

http://www.cinemart.co.jp/sweet/

整理券配布かぁ・・・並ぶのかぁ。(←横着なヤツ 笑)
しかしまさかヴィーナスフォートとは思わなかった。
既に1部と2部が決定しているということは
それなりに購入者がいたってことですね・・・。
ε('∞'*)ほーっ。
よかったよぉ。少なかったら悲しいもんねぇ。
(って、何様?w)
11時から整理券配って、1部が14時からってことは
その間にお昼ご飯食べることになるのね・・・。
胸がいっぱいで食べられないかもぉ~。(爆)
いや、マジでね。

みなさん、往復葉書を出すのをお忘れなく!
買っただけじゃダメなんですよ・・・。

ヴィーナスフォートなんて、もうずいぶんと行ってないから
場所覚えてるかしら・・・?
という、私のような出不精の方が他にもいらっしゃるかもしれないので
一応、サイトで確認しましょう。(笑)

http://www.venusfort.co.jp/index.html


隣の観覧車にも乗りたいわ・・・。
もちろん小美と。
あたし、寶島阿信(嘉蒂)の役やるからさぁ。
(かなり年齢に無理があるけど 爆)
あ、ダメだ・・・あんなので1周したら
このか弱い心臓は、きっともたないわ。(爆)
私、なんかヘンなテンションだわね。。。


余談ですが・・・
昨日、森進一さんのコンサートで
「おふくろさん」を歌うのかどうなのかって
WSで話題になってましたよねぇ。
私としては、「おふくろさん」より
会場が「ゆうぽうとホール」だったことの方が気になって・・・。
あ~、あたしこの階段をあがれなかったんだよなぁ
苦い思い出が甦ってきて。
今度こそは教会広場に行かねばっ。
待ってろよーーーーーっ。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

集合写真
百度に、「無間有愛」の撮影終了記念集合写真的な(笑)ものが
UPされていました。

無間有愛10.30日殺青-劇組大合照

小美の隣にいるのは、林合隆監督かな?
っつーか、小美以外の出演者は見当たりませんね。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

キャンペーン中
小美さんが代言を務めるコンタクトレンズ・・・。
また何かキャンペーンやってますね。

http://www.stshine.com.tw/ticon/index.html
081110

買って送るとまたプレゼントみたいな?(笑)
コンタクトなら、売上げ協力できるのになぁ。
日本でも売っちゃえ!(笑)


余談ですが・・・
昔はこのサイト、壁紙があったりアイコンがあったり
結構気が利いてた(笑)んだけど。。。
最近はめっきりですね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

台湾三大美男?
金羊曰く台湾の3大美男(笑)が
一斉に大陸での仕事を開始したと。
その中に当然(爆)小美さんの名前も入ってます。

新浪 台灣三美男,內地齊打拼(羊城晚報)

その3人とは・・・

鄭元暢 081109-1

霍建華 081109-2

そして我らが小美さん、賀軍翔
081109-3

うん、確かにイケメンだ。(笑)

インタビューの中で、“我想用實力來證明自己”
(自分の実力を証明したいみたいなことですね)と
答えている小美さん。
美しいだけと言われるのは、やっぱりイヤでしょうし。
その為の「無間有愛」だったり「未来警察」だったりで
あってくれればいいな~と。
でもあたしゃ「愛情合約」見た時に、既に上手い!と
思いましたけどねぇ。(* ̄- ̄)う~ん。。。

そしてこの中でも
“12月我就會回台灣拍偶像劇”と発言しているようなので
12月から台湾でドラマ撮影に入るという話は
本当なんですねぇ。(まだ疑っていたんかいっ 笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

忙しすぎです...
先日、聯合報にもちょびっと書いてあった
小美さんが12月から、阿Saと共演の
ドラマ収録に入る・・・みたいなことですが。。。。
最初は、え~っ本当かいな?と思ってましたけど
どうもなんかマジ話っぽいですなぁ。(笑)

明報 蔡卓妍伙賀軍翔強戰台劇
081107-1


太陽報 姊妹檔越洋搵銀 阿Sa望與阿嬌台灣相遇


東方日報 阿Sa約阿嬌寶島慶復出
081107-2


星島日報 阿Sa零手信贈中基


まぁ各紙のほとんどは
阿嬌が小天主演の三立ドラマで復帰するのか?が
知りたいとこなのでしょう。
あとは鄭中基とのこととか。(笑)

阿Saは先日公開された映画で呉尊とも共演してますし
今後は小美とのドラマの他にも
小豬と共演という話もありますし。
台湾俳優さんとのお仕事が続きますねぇ。

それより何より・・・
小美さん、仕事が続きますな。。。
ドラマは再び柴Pらしいですし(ちょい微妙w)
撮影も台湾でしょうから、少しは楽かもしれませんが。
やっぱり自宅から通うのと、ホテル滞在では
違うもんね~。
ホテルもさぁ、泊まって楽しいのは3泊くらい。
これは私個人の意見ですが。(爆)

とにかく、体だけは大切に
若いといっても無理は禁物。
その無理が数年後にひびきますから。w
いや、マジで・・・ね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

すごい情報網?w
公式ブログが更新されていますね~。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/

内緒で香港入りしたのに、迷さんたちは
開鏡現場に・・・・スゴ過ぎます。(爆)
エスパーでもいるのか
どこでもドアでも持っているのか・・・
神出鬼没ですな。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

勢揃い?
あたし・・・記事を「見る」ばかりで
ほとんど「読む」ということをしていなかったんですね~。
その証拠に、聯合報に書かれていた
“包括鄭元暢、何潤東、郭品超、陳建州等都將先後參與演出・・・・・・・・”
の部分、見落としてました。
小綜たちも出演するんじゃーん。(笑)
前から噂のあった、小美が警察官で
小綜が犯人って・・・この映画かしら?(って、おっとネタバレ? 爆)

なぜこの部分を見落としていることに
気付いたのか・・・それは
ライブ台湾さんに書いてあったからで~す。(爆)

バービィー アンディ・ラウ マイク・ハー出演映画 吉日にクランク・イン

昨日は大安だもんねぇ。
DVD-BOX Ⅱの発売日だったし。(←関係ない 笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

今度は動画でw
新聞はほとんど同じような写真なので
動画を検索してみました。。。

土豆網視頻 TVB娛樂&有線:《未來警察》香港開鏡


土豆網視頻 東星:《未來警察》香港開鏡





動く方もやっぱり同じ衣装でした。(当たり前 爆)
しかもやっぱり疲れた顔してるし。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

各紙とりあげてます その2
他にもいろいろ記事がUPされていて
全部チェックすることはできそうにありません。(笑)
目新しい写真も見つかってませんが
一応載せておきますね・・・記念ですから。(爆)

新浪網 華仔搭香肩電暈大S(星島娯楽)


新浪網 大S暈晒浪(明報)
081106-6
“他演華仔上司”って・・・・小美が華仔の上司役っつーこと?
エリート的な役?
大丈夫かいな。


搜狐 組圖:《未來警察》開鏡劉華大S超時空相愛
081106-7


貓撲 劉華與大S開始談情“未來警察”開鏡(圖)
081106-8


新浪 大S與偶像劉華合拍新片 攬腰合照開心不已
081106-9


新浪 大S徐嬌加盟王晶新片 白龍王大弟子主持(組圖)
081106-10


大公報 賀軍翔拍港片演偶像上司
081106-11

やっぱり上司か・・・。
またまた、加油! 小美さん。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

各紙とりあげてます
昨日の「未來警察」開鏡式の様子が
各紙にUPされています。

新浪 圖文:《未來警察》開機儀式-賀軍翔服裝休
081106-1


新浪 圖文:《未來警察》開機儀式-影片主創齊現身
081106-2


新浪 徐嬌劉華新片演父女 大S玩穿越時空戀情(圖)
081106-3
(他にも画像有り)


TVBS 賀軍翔首度進軍影壇 尬華仔演技
081106-4


聯合報 華仔、大S談情 「未來警察」開鏡
081106-5


中時娯楽 華仔摟腰 大S合照就暈浪 小S羨慕想探班


たぶんね・・・他にもたくさんあると思うのですが
今はこのへんで。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

開鏡式
本日、香港にて行われた「未來警察」開鏡式。
早速、TOMに画像がUPされています。

tomですから、後方にご注意くださいね。(笑)

《未來警察》屯門開鏡 大S低胸露肩拜神(圖)
081105-a 081105-b
081105-c
(他にも画像多数有り。全部見るのがちょっと大変w)

いやいやいや~、華仔と並んでますよ。
本当だったんですねぇ。
大Sの化粧がちと濃くないかい?と余計なことを
思いつつも、感慨一入。(笑)

どっぷり主役じゃないけれど
小美さんの見せ場もきっとあるんでしょう。(笑)
たのんますよ・・・王晶さん。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

今度は香港?
他の新聞にも華仔との共演という記事が
載っていました。

蘋果日報 舒淇有愛最美 懶擠上流社會

新浪網 華仔三度主持聖誕亮燈(明報)

香港での開鏡式に出席する・・・開鏡式って何だろう?
制作発表会見みたいなもんでしょうか?
撮影はどこでやるんだろう?
今度は香港ですか?
わからないコトだらけです。

ライブ台湾さんによりますと、今年末から撮影開始と書いてありますね。
(今月から撮影が始まると書いてある記事もあったりするので
 実際のところよくわかりませんが

龍ねっとさんによると、この映画はSF的な要素が強く
「バッドマン2」の特殊効果チームを招き、「X-メン」の様な作品になるとか。

なるほど~。
王晶監督作品ですか。。。
あまり日本には馴染みが無いですな。
あ、確か「雪山飛狐」が王晶作品じゃないですか?
ヤバイ・・・見てない。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




