小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




大晦日
2008年も今日で終わり・・・実感は全くありませんが。(笑)

今年は、、、
悪魔ファンミに参加出来ないという悪夢で始まり
鬥牛サイン会で締め括るという1年でした。
(私の2008年は、2月から11月かいっww)
あとはコッソリ(?)小美を追いかける日々・・・。
これが性に合ってる過ごし方かな~と。(笑)
また来年もこんな風に
時々やってくるイベントに胸躍らせながら
日々を過ごしてゆければいいかな~と。
健康で普通の生活を送る・・・それが大事です。

今年1年、こんな拙いブログに
お出でいただきありがとうございました。
来年もこんなダラダラした毎日だとは思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、皆様
よいお年をお迎えくださいませ~~。

081231

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2対1?ww
誕生日もお仕事する小美さん。
やはりCMの撮影だったようですね。

自由電子報 陳喬恩當電燈泡 小美尷尬會小綜
081229

いくら日本よりは暖かい台湾とはいえ・・・
こりゃ寒そうだ。

それにしても・・・
陳喬恩は小美と楽しそうに話していて
小綜は犬と遊んでいた・・・って
ずいぶん偏った報道ですな。
一瞬、そうだっただけでしょー。(笑)
なんで奇数なのさ。(爆)
こーいう時は偶数にしないとダメだよねぇ。(爆爆)





そして私は・・・・
昨日はささやかなお祝いでを食しました。(笑)
081229-2

いつもより多めに2コ食べたら
胃がもたれた。。。(笑)



<追記>

タイトルに小美の名前がなかったので
見逃していた記事が・・・。

蘋果日報 陳喬恩游走2郎 熱擁鄭元暢搶錢 餓撲洋男友
081229-3

27日にでお祝いしてもらったようですね~。
生日快樂歌


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

生日快楽!

081228

25歳ですか~。
若いですね。(笑)
もう25歳というか、まだ25歳というか。
これからも益々のご活躍を!
でも体には気をつけてねっ。





実はいろいろ複雑だったりします・・・。
年を重ねる毎に、いよいよ小美に会えなくなる日が
近付いてきているような気がして。。。
これは若い台湾明星を好きになった宿命なんですけど。
普段はあまり考えないようにしていますが
これは小美に限らず、台湾明星の誕生日になると
考えてしまうんですよね~。
目出度い日だっていうのに
しんみりして、すんません。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

初キスシーンは賀軍翔希望?
賀軍翔で新聞チェックしていて見つけた記事の中に
これがありました・・・。

東方日報 龔嘉欣睇中賀軍翔等獻初吻

太陽報 龔嘉欣望銀幕初吻獻小美


龔嘉欣曰く、銀幕初吻リストに
賀軍翔を載せたい・・・みたいなことですか?(笑)

どうして小美の名前が?
と思いきや、TVB所属のタレントさんのようで・・・。
だからか?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

針灸治療
バスケやって腰を痛めたという小美さん。
針灸医院で治療して、だいぶ痛みも改善されたようですね。

蘋果日報 賀軍翔腰傷靠針灸 插出爽快
081226-1


そして小綜たちとの代言活動関連の記事も
載ってました。。。

爽報 不爽帥輸小綜 小美硬拗換裝
081226-2

蘋果日報 賀小美計較行頭 不爽敗給小綜

大陸商品の代言なんですね。
小綜の方がカッコイイ衣装だったので
小美側が苦情を言って、衣装をチェンジさせた・・・
みたいなことですか?
でもマネージャーの説明によると
衣装チェンジの理由は、衣装のサイズが合わなかったからだと。
なんじゃ、そりゃ。
新聞ネタになるような話ですか?(笑)
(それをUPする私も私ですけど 爆) 

時々・・・いやしょっちゅう思うことなのですが。
仔仔を見てたときも、小美を追いかけている時も
その衣装はどうよ?っていうのが
多々見受けられると感じるのは、私だけだろうか?(笑)



余談ですが・・・
台灣壹週刊に小美が載っているという噂を
耳にしまして。(笑)
しかも阿Saと・・・?
オトナの事情が働いたのか?と思いきや
そうではないようで。(笑)
台灣壹週刊のサイトは会員(有料)専用なので
どこかに載ってないかな~?と探してみたら
百度にUPされていました。
興味のある方は、ご参考までに。

百度_賀軍翔吧 找狗仔先掃雷賀軍翔貼心護阿Sa

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

クリスマスは公益活動
毎日忙しそうな小美さんですが
恒例のクリスマス公益活動も忘れていません。

TVBS 賀軍翔拍片空檔 陪小朋友過耶誕
081225

子どもたちと、海帶拳などのゲームをして
楽しんだようですね。

今年はさんの格好しなかったのかぁ。
確か一昨年あたりは、サンタコスプレ(オイッw)してた
記憶があるのですが。。。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

メリークリスマス♪
081224

小美にとっても、みなさまにとっても
ステキなクリスマスでありますように。。。

画像は、フリー素材Art.Kaedeさまから
お借りしました。



ちなみに・・・
うちの夕飯はサンマの塩焼き。
クリスマス完全無視です。(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

エキストラ募集w
小美が小綜と飲料廣告?
で、女性9名・男性6名のエキストラ募集・・・と。(笑)

DONG MODELS 【賀軍翔、鄭元暢、陳喬恩】飲料廣告徵求15位臨時演員

12月27日から29日までの1日って
小美さんたちと一緒の撮影かしら?
誕生日が入ってるじゃん。

年齢制限が書いてないようですが・・・。(爆)
でもダメだ~!ビキニ持ってないし。_| ̄|〇(爆爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

胃がムカムカする指数?
新浪女性のこの記事・・・。

08年度港台最鬧心的十位大牌男明星(組図)
081223

翻訳ソフトで訳してみると
香港と台湾の、最も胃がむかむかする
10人の男性スターとな?(笑)
この10人の、胃が痛くなりそうなマイナス要因を
書いてあるようですが。(笑)

小美さんの場合は、小天の存在について
書かれてありますが
賀軍翔はまだ“偶像劇一哥地位”じゃないですよ・・・うん。
まだまだこれからですから
追われる立場ではなく
今でも追う方であってほしいのである。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

翻滾吧!蛋炒飯
1月7日から、アジアドラマチックTV★So-netにて
「トキメキ 玉子チャーハン(原題:翻滾吧!蛋炒飯)」の
放送がスタートするんですね。

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/ad_SO0000000680.html

んー、美味しい炒飯が食べたくなってきたし。
(夕飯の時間も近いので 笑)
それにしても、邦題考えるのって大変でしょうね。。。
原題のニュアンスをそのまま残すのって
結構難しいもんだなぁ。



で、NHK(BS)で
飛輪海のインタビューをチラっと見たのですが・・・。
大東の顔が変わったように感じたのは気のせい?
なんか作り物っていうか、蝋人形っぽいよ。
髪型のせいかなぁ・・・もっと自然な大東希望デス。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

他にも・・・Ⅱ(笑)
いろいろチェックしてたら
キリがなくなってきましたが、一応ご報告・・・。(笑)

<動画>網易娛樂 視頻:賀軍翔慶生遭辣妹挑逗周慧敏"現身"祝賀


東方娯楽 賀軍翔慶生 夢中情人周慧敏VCR送祝福[組圖]
081222-12 081222-13


新浪 組圖:賀軍翔25歲生日會 夢中情人周慧敏送祝福
081222-14


tom 賀軍翔開心收生日禮 獲偶像周慧敏"現身"賀壽
081222-15


tom 夢中情人隔空慰安 周慧敏“嚇瘋”賀軍翔(圖)
081222-16


そして圧倒的(笑)に画像が多いのは
幻燈tom 夢中情人周慧敏隔空慰安“嚇瘋”賀軍翔
081222-17 081222-18
(全24枚有り)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

他にも・・・
台湾紙以外にも、昨日の記事が載っていました。
まぁ周慧敏ネタですけど。(笑)

騰訊娛樂 組圖:賀軍翔慶生 獲夢中情人周慧敏祝賀激動
081222-5 081222-6
(他にも画像有り 7枚目の写真見て
 えっ?ファンと相撲大会?と思ってしまった 爆)


中國新聞網 周慧敏“現身”台灣祝賀軍翔生日快樂(圖)
081222-7


搜狐娛樂 “夢中情人”周慧敏先分後婚 賀軍翔美夢破滅
081222-8


tom “夢中情人”要出嫁 賀軍翔得偶像周慧敏隔空慰安
081222-9


新華娛樂 賀軍翔慶生"夢中情人"周慧敏"現身"送祝福
081222-10


新浪 周慧敏“現身”台灣祝賀軍翔生日快樂
081222-11

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の誕生会
昨日行われた誕生会について
書かれた記事がいくつかありました。。。

まずは、小美さん公式ブログで
感謝の気持ちを・・・。
http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/
久々にご本人登場と思われるコメント。
(コレ読んで、なんとな~く柳沢慎吾を思い出したのは
 私だけであろうか? 笑)


そして中華紙もいくつか。

蘋果日報 賀軍翔春夢幻滅 鬱卒倪周婚
081222-1

爽報 賀小美發春 玉女隔空慰安
081222-2
(この小美さん、顔の写りはイマイチだけど
 腰が引けてて可愛い 爆)

<動画>yam天空 賀軍翔生日 夢中情人周慧敏祝賀(TVBS)

中時娯楽 粉絲送大禮 賀軍翔慶生 偶像周慧敏VCR祝福
081222-3


記事のほとんどが、VTRで祝福コメントをおくった
周慧敏についてですな。
(ちなみに“玉女”とは、周慧敏のニックネームです)
まぁ近くご結婚するらしいですし
時期も時期で・・・ってこともあるでしょうが。

またまたちなみに・・・
周慧敏とは
この方→081222-4です。
なんかわかりにくい写真ですね。。。
チョイス間違えたか?(笑)




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ更新
小美さん公式ブログが更新されています。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/

まぁ・・・・
私が行けない誕生会のことなんですけどね。(笑)
今年のゲストは誰かなぁ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ド、ドラえもん?
昨日のC-POP・・・ご覧になった方も多いと思いますが。

ジェイさんの新しいアルバム「魔杰座」の話は
台湾芸能ニュースでも放送していたので
知っていたつもり・・・だったんです。
でもMVまではチェックしてなかったッスよ。(笑)

以前、インタビューでドラえもんの実写版を撮りたいけど
無理だろーなーみたいな話をしていたジェイさん。
ここで実現ですか。
しかもドラえもんギター・・・。特注ですな。(当たり前 爆)

ドラえもんって、世界共通ですよね~。
ドラゴンボールとか北斗の拳とか
いろいろ世界進出してるアニメがあるけど
やっぱりね~ドラえもんですよ。
一家にひとり居てくれたら、本当に有り難い。。。



まだご覧になったいない方の為に・・・

<周杰倫 時光機MV>




そして・・・・
次回予告で、小美さんが映り
ウホウホしてました。(笑)
明日はお誕生日会ですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

結婚式は・・・
私の妄想・・・いや、想像とは違い
結婚式はぶちゅ~ではなかったんですか。。。(爆)

21CN 賀軍翔張儷見面就激情 《未來警察》吻戲曝光
081218-1 081218-2

先日も張儷のブログに載っていましたが
この記事もどちらかというと写真が花嫁寄りですなぁ。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

しばし休憩
ちょっとの間、更新をお休みさせていただきます。
台湾に行く・・・とかじゃありません。(笑)
残念ながら。。。

しっかし寒いですね。
昨日、今日は朝起きたら
外の芝が真っ白になってました。。。
また降ったんかいな?っていうくらい。
まぁでもあの日(2月3日)は
もっと相当ヒドかったですけどね。
(まだ根にもってる・・・w)
お互い体調管理に気をつけて
春を待ちましょう!(って冬が始まったばかりですが

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

おおっ
HEY!×3で、ヴィーナスフォートロケしてますね。
噴水広場、雪降ってましたよ。。

ダウンダウン+倖田姉妹より
小美さんの時の方が、人だかりが多かった・・・ように思う。(笑)

あ、このクレープ屋さんの前通ったぞ!(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

9人じゃ足りない・・・
中華圏のイケメン9人を紹介したこの記事・・・。

新浪女性 組圖:盤點娛樂圈九大花瓶男髮型(4)
081215

台湾からは小美の他に
呉尊や旭などが紹介されています。
が、あの人もこの人もいないじゃん・・・って思うんですよね~。
誰って聞かれると、具体的には思いつきませんが。(オイッw)
っつーか、仔仔がいないじゃん。
(今、「流星花園」見てるので花澤類モードなんですw)

小Sに気に入られている・・・みたいな紹介も
どうかと思うなぁ。
私の解釈だと、クールなカッコイイ役以外にも
努力して一皮剥けろみたいなことも
書いてあるような気がする。。。。
(悪い意味に取り過ぎ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

正月早々
1月2日(金)の「C-POP World 恋し☆チャイナ!」では
どうやら小美来日時の様子を放送予定らしいですな。

http://www.bs4.jp/entame/guide/c-pop/index.html
(放送ラインナップをチェックしてみてください)

そっか~年明け早々か。。。
でも他にも内容盛り沢山なのが
ちょっと気になる・・・。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

Opening party?
本日、台北小ドームでコンサートを予定している郭富城。
19時のコンサートの前にオープニングパーティとやらがあるのですか?

騰訊娛樂 郭富城吸“百星”大秀歌技 林志玲搶先買票觀看

そのパーティ出席者の中に
小美さんの名前も。。。
コンサートのオープニングパーティって何やるんだろ?
みんなシャンパンとか持って、乾杯するの?
(披露宴とごっちゃになってる・・・ 笑)

騰訊には13日18時がパーティで
14日19時がコンサートとなってますが
udnでは13日19時からコンサートとなってたし
蘋果には13日19時半からと書いてあったような・・・。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

金曜23時
BS-iでは只今、金曜23時に「イタキス」を放送中ですが。
その後は1月16日(金)から
大S&羅志祥出演の「ホントの恋の*見つけかた」が
スタートするんですね。

http://f4.tv/honkoi/

衛劇では既に放送してましたが、見ていなかったので
チェックしたい・・・とは思うのですが
如何せん、C-POPの裏だからなぁ。。。
やっぱりC-POPを優先してしまう。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

共演者ブログに・・・
「未来警察」で小美の妻となる(笑)張儷のブログに
結婚式シーンの画像がたくさんUPされていました。

天使愛美☆儷 陌生的婚禮

リハではさすがに上着を着用ですな・・・。
寒い中、花嫁さんはかなりの薄着でしたから
大変だったでしょうね。。。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり髪型が・・・w
新浪に「未來警察」の結婚式シーンが
載っていたのですが・・・。

張儷加盟《未來警察》與賀軍翔做夫妻(圖)
081212-1 081212-2

やっぱり髪型のせいか、なんかヘン。(笑)

そして、2枚目の写真で・・・
小美の隣にいる人を見て
「ええっ 船越英一郎
と思ってしまった。(爆)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

来週からは・・・
来週、17日(水)21時~放送開始の
「ハートに命中!100%(命中注定我愛你)」。
BS日テレ内に、公式サイトがオープンしてました。

http://www.bs4.jp/drama/heart100/index.html

全38話・・・結構長いんですね。w



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ最終回
最終回ですね・・・。


今日は最近の私の動向についての話題を。
(ついにネタ切れか? 爆)


『若い頃』

最近は昔の小美ばかり見ています。
昨日はまず「康熙來了」を見て
次にずっと前のC-POPで放送した「娯楽百分百」見て
次に「志永智勇電力学校」見て
去年の春に来日した時のインタビュー見て・・・。
特に「娯楽百分百」は、これ見て小美に興味を持ったので
いや~懐かしい懐かしいと言いながら見ました。(笑)

で、その中でいろいろ思うことが・・・。
まず、小美は小さい頃“小虎隊”の真似して遊んでたと。
(ちなみに小虎隊とは蘇有朋(アレック・スー)が所属してた
 アイドルグループです)
ええええ うちのは“小虎”ですよ
(またまたちなみに、“小虎”は綾瀬はるかちゃんの実家で飼われている
 猫の名前をパクリました 爆)
そして好きな動物は、“タイガー(虎)”だと。
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
もうこうなったら運命としか言いようがなくない?(爆)

そんなことを考えながら、ちょっと昔の映像を見る我・・・
小さな幸せを感じるのである。(笑)



『病院にて』

先日、耳鼻科に行ったときのこと。
その病院では、患者の要望やクレームなどを聞いて
改善していくという努力をしているらしいのだが
その改善要望のひとつに
“(患者を呼び出す)マイクの声がよく聞こえない”
と書いた紙が、待合室に貼ってありまして。
もうそれがツボでツボで
待合室でついついニヤニヤ顔になってしまうのを
抑えるのが大変でした。(笑)
そっか~、マイク(小美)の声は確かに聴き取り辛いよなぁ~。
でも昔に比べれば、ずいぶんよくなったんだよ~とか
思ってる自分が、これまた可笑しくて。(爆)


そんな毎日を送っておりますデス。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

年の差カップル?
永作博美・松山ケンイチ主演の「不要嘲笑我們的性」
(って、「人のセックスを笑うな」だよね?)にちなんで
年の差カップルを演じてほしいのは?みたいな
投票をやってたんですね・・・。

新浪 張曼玉成“姐弟戀女主角”賀軍翔速配No.1

で、女性部門ダントツなのが張曼玉。
年下の男性は小美だと・・・うーむ。(笑)
(ちなみに、張曼玉(マギー・チャン)は「HERO」や「2046」に
 出演している香港の女優さんです)

“轟轟烈烈的姉弟戀”って、スゴイ表現だ。(爆)
訳すと“すさまじい姉の弟が恋することを話すことを望みます”と
なりました。(爆)

081209-1 081209-2
どうよ? ピンとくる?(笑)

張曼玉が44歳で、小美は現在24歳。
ちょうど20歳差だし・・・ってことですかね?(笑)
でもそれならアタシでもいいじゃん。(爆)



<追記>

同じ内容の記事があちこちに・・・。w

爽報 張曼玉談姊弟戀 最速配賀軍翔
081209-3


中時娯楽 賀軍翔張曼玉 姊弟戀最速配


そして投票受付してたのはこのブログらしい・・・。w
http://sex1212.pixnet.net/blog



話は変わって、零下6度の中で撮影しているという
「未來警察」の記事も載っていたので、ご参考までに。w
(だって、華仔と大Sネタなんだもん 笑)
聯合報 和華仔對戲 大S坦承有感覺

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

出会ってすぐ結婚?w
ついこの前は日本にいたのに
今はまた「未来警察」の撮影中らしい小美さん。

「無間有愛」に続き、また結婚式シーンがあるようですな。
ふんっ( ̄‥ ̄)=3 (爆)

搜狐娛樂 獨家組圖:探班《未來警察》大S直言不想結婚
081208
(この小美さん、あんまりかっちょよくない・・・ 笑)

ストーリー上、この2人が結婚することが云々というよりは
大Sがブーケを受け取るということが
重要・・・なシーンって気がする。。。

それにしても、会ってすぐに
結婚式シーンを撮影するんですから
大変ですなぁ。
で、結婚式シーンといえば当たり前のようにシーンも
あるわけですな。(当たり前か? 爆)
でも結婚式のなら、サラッとしたですよね?
いきなりぶちゅーっとはいかないよね?(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この人は・・・
ただ今、ものすごく阿猛モードなんですけど。(笑)
やっぱり悪魔~はツボがたくさんありますなぁ。
2人のラブラブバカップルぶりもスゴイしね。(爆)
ツボは以前にイヤというほど紹介したので
もう書きませんが。(笑)
でもやっぱり「聴到了没有」、「我命令[イ尓]」
「我有預感 我會一輩子 只喜歡[イ尓]」は
聴き応えがあるわぁ。(爆)
あとねぇ、阿猛が小悦を呼ぶとき
たま~に『悦』って言う時があるんですよねぇ。
そこ好き。(笑)
そして何より改めてビックリなのは
小美とレイニーちゃんの若いこと。。。(笑)


先日の台湾芸能ニュースで
レイニーちゃんの新しいMVを紹介してたんです。
まぁもちろんそこには小美はいないんですけど。(笑)
相手役がどこかで見た方だなぁ・・・と。
そうだ、公主小妹で呉尊の弟役だった人じゃん!と
思い出したので、なんとなくUPすることに。(笑)

《楊丞琳 - 冷戰》


もう小悦じゃないのね。。。(笑)


そして・・・・・
もうすぐ16時です。
先週の今頃は。。。。。。。。。。。。。。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

また舞い降りてほしいよw
ブロコリさんにも、先週のヴィーナスフォートの様子が
UPされています。

マイク・ハーがお台場に舞い降りた!?来日イベント開催!

2枚目の(小美が2枚目って言ってるわけじゃありません 爆)
あごのラインが見えるのがいいなぁ~ツボ。(笑)

もう1週間経ってしまうんですね~。
また是非舞い降りてほしいっすよ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




