小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




よくわかりませんがw
「樹頂上的戀人」に係わっている方が
UPしたと思うのですが・・・。
出演者等の画像がたくさんUPされているブログが
存在しました。(笑)


君和傳播的相冊 電影《樹頂上的戀人》工作照
090531-1 090531-2
(他にも多数画像有)


どこのどなたか存じませんが・・・。(爆)
たくさんのキレイな画像を
ありがとうございます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

香港での撮影
小美さん公式ブログに
香港での撮影の様子が、動画でUPされていますね。


http://blog.tvb.com/mikeha/



水も滴るいいオトコ・・・です。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

終わった・・・の?
小美さんが、香港の人気番組「志雲飯局」に
登場したという記事が載っていました。


搜狐娛樂 賀軍翔赴港拍戲 出席無線高層飯局
090528-1 090528-2


新浪 賀軍翔出席無線高層飯局 否認為拍劇拉關係
090528-3


tom 喝紅酒捧《巾幗》 賀軍翔獲寵幸陳志雲陪看劇
090528-4


網易娛樂 賀軍翔錄專訪節目群星助陣 葉童被指酒後駕駛
090528-5 090528-6



記事の中に
“為導演張堅廷的新戲完成了最後的拍攝”と
ありますね・・・。
「樹頂上的戀人」の撮影が終了したのでしょうか。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無精髭
香港での撮影、小美さんは無精ヒゲですね。


新浪 賀軍翔香港拍片 秘密約蔡卓妍吃飯
090525-1


阿Saとご飯食べるかどうかが
そんなに気になりますか・・・。(笑)
それより何より。
無精ヒゲの理由は
女に捨てられる→自暴自棄な生活をおくる→無精ヒゲ
っつーことですか、なるほど。(笑)

全く関係ありませんが、、、
“無精ヒゲ”と打ちこもうとして
“微笑ヒゲ”だの“無精ヘゲ”だの
何回も失敗しました。(爆)



そしてまた、動画もUPされていましたが
最新のものではありませんでした。(笑)

新浪 視頻:賀軍翔李小璐《樹頂上的戀人》談戀愛
090525-2

新しさは無いけど、映像の最後の方で
小美さんの口の動きがとっても可愛くてツボだったので
ご紹介せずにはいられなかったのである。(爆)

この辺りの動きに注目!(笑)
     ↓
090525-3

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

腕出し!(爆)
砂漠地帯(?)から、香港へ
撮影場所を移動した「樹頂上的戀人」。
そこには既にファンも待ち受けていたようですね。



中國娛樂網 賀軍翔李小璐拍攝張堅庭新片 演情侶欠激情


粉絲網 賀軍翔李小璐拍拖無激情 拍功夫片先自學
090524-1 090524-2


新浪 賀軍翔李小璐拍攝張堅庭新片 演情侶欠激情


tom 兒子做助理 張堅庭開戲等賀軍翔兩年
080524-3


騰訊網 賀軍翔李小璐拍拖無激情 拍功夫片先自學

(画像は同じものが多いので省略してあります)


腕、出してますね。(爆)
大好物です。(←危険 爆)



そして、小美さんをいろいろ紹介する記事も。。。

新浪 賀軍翔:“惡魔”不是壞男孩
090524-4

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

字幕バンザイw
また「樹頂上的戀人」の動画が
UPされていたのですが・・・。
特に目新しさもなく。(笑)
でも一応お知らせを。w


騰訊網 視頻:《樹頂上的戀人》賀軍翔拿李小璐開涮
090523


字幕があると有り難いです。
100%わからなかった内容が
10%くらいはわかるように・・・。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

続々と・・・?
「無間有愛」、「呼叫大明星」と
放送しなければいけない(?)ドラマが
待ち構えているわけですが。

台湾での「無間有愛」の放送予定は
どうなってるんだろー?と思いつつ
「呼叫大明星」は7月からの放送予定らしいですね。


騰訊網 獨家專訪蔡卓妍稱期待twins十週年到來


記事の中に
“因為剛剛拍完一部和賀軍翔合作的偶像劇《呼叫大明星》
 大概會在7月在台灣播出・・・・・・”
とあるので、信用すればおそらく7月くらいに放送かと。(笑)

両ドラマ・・・日本では放送予定があるんでしょうか。
BSで構いませんので(上から目線ですな 
是非、放送していただきたいもんです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

笑っちゃダメでしょー
「樹頂上的戀人」にも、もちろんシーンが
あるようですね。。。(笑)


新浪 《七天愛上你》改名 李小璐賀軍翔吻戲頻NG
090518-1 090518-2

090518-3


なんで笑ってんのさーっ。(爆)
照れ笑いっすか?
いいなぁ・・・照れ笑いしてみたいよ。(爆)




<追記>

他に動画がUPされているサイトがありましたので
お知らせまでに。。。


騰訊網 視頻:李小璐賀軍翔談戀愛 拍親熱戲卻頻笑場
090519


なんか、前に見たような気がする映像ですけど。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ動画
タイトルが変わったらしい「樹頂上的戀人」。
動画がいろいろUPされていました。


搜狐娛樂 視頻 李小璐賀軍翔 談戀愛 拍親熱戲笑場
090517-1 090517-2


搜狐娛樂 視頻:氣溫驟降無浪漫 賀軍翔李小璐談情受影響


騰訊網 視頻 賀軍翔挨凍借衣服 李小璐展示閩南語


これはさすがに日本では上映しないかも・・・。
そうなると余計に見たくなるのが
人間の心理ってもんです。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

タイトル変更?
小美さんのブログが更新されているのですが・・・。


http://blog.tvb.com/mikeha/


映画のタイトルが、「樹頂上的戀人」に
変更したんでしょうか・・・?
最終的にはまた「流浪屋之恋」に戻ったりして。(笑)
何枚か画像もUPされていますので
小美の近況確認の為にも是非。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

孝行息子
私が留守している間に、孝行息子は
また母にプレゼントをしたんですね。。。(笑)

tom 賀軍翔孝敬母親送樓送車 辰亦儒提前慶母親節(5/11)
090514-1


中國娛樂網 賀軍翔暫別《七天愛上你》返台為母慶壽(5/13)
090514-2 090514-3


蘋果日報 媽媽有禮(5/11)



ママはまだ50歳なのかぁ・・・。(それが何か? 爆)
まぁ小美よりママとの方が、年齢が近いなんて
もうどうでもいいですけどね。(爆)

プレゼントも嬉しいだろうけど
でも、きっとママは
小美が元気で日々健やかに過ごしてくれることが
一番嬉しいと思う・・・だから小美さん、体に気をつけて
頑張ってくださいよ!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっとお休み
しばらく・・・といっても、ほんの少しの間ですが
更新を休ませていただきます。

その間、から離れるので
あまりいろんな出来事がなければいいけど。(笑)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

小美のいろいろ?
小美について、いろいろ紹介されている記事が
載っていました。

網易娯楽 最糗的一次,在粉絲麵前落荒而逃(南方都市報)
090510-1 090510-2


友達の小天や小綜
そして好きな女性のタイプ代表(?)周慧敏や
蔡依林の写真までUPされています。(笑)

いろんなエピソードが書かれているようです。
小美が体育の先生になったら
ちょっと困る・・・。
汗だくだくの姿なんか見られたくないし。
(何で生徒気分? 爆)

だけど・・・今回一番笑えたのは
やはりエキサイト翻訳。(笑)
星座“魔羯座”を翻訳すると
“悪魔の去勢された雄羊の席”
と、なります。(爆)
ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

夜空を見ながら
新浪に「七天爱上你」の撮影画像と
動画が合わせてUPされていました。

《七天愛上你》李小璐賀軍翔相擁看流星
090509-1

090509-2 090509-3
(他にも画像有り)



腕枕で夜空を眺める。。。
寝られるわけがない・・・はずなのに
寝ている。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

完成
もうずいぶん前に撮影していたような気がする「無間有愛」。
やっと完成したらしいです。(笑)


搜狐娛樂 《無間有愛》製作完成 賀軍翔王麗坤首都攜手


騰訊網 《無間有愛》製作完成 冷酷軍翔秀氣麗坤
080508-1 090508-2


記事タイトルの“冷酷軍翔”・・・いいですねぇ。(爆)
どんな冷酷さを見せてくれるのか
楽しみです。

でも・・・一部では今月から放送スタートらしいという
噂がありましたが、実際に何日からスタートなのか
全くわかりません。。。
もう放送してたりして。(笑)
台湾だと探しやすいんだけど、アッチの放送局サイトは
慣れてないもんで、全然わかりません!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

“悪魔王子”募集?
新聞をチェックしていたら
こんな記事を発見。

新浪 《遊戲人生》招募惡魔王子公主

記事の中に「偶像劇“惡魔在身邊”即將開拍!」と
書いてありまして・・・。
しかも「先招募男女主角」とあります。
つまり「惡魔在身邊の撮影がスタートするので
主役の男女募集」みたいなことかい?
リメイクするには早過ぎないかい?
と思っていましたところ・・・。
なんかオンラインゲーム的(笑)なもん?
しかも私の解釈によると「惡魔在身邊」とは
全く関係ないような・・・・?
ただ“悪魔”という文字がかぶってるだけ?みたいな。(笑)



で、このゲームのサイトにもいってみたんですけど。
特に何もわからず。(爆)

《遊戲人生》官方網站 惡魔在身邊《遊戲人生》招募惡魔王子公主


ゲームで“悪魔王子”を決めるっていうことでしょうか?
うーん・・・なんだろう???

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

再び動画
また新浪に「七天爱上你」関連の動画が
UPされていたんですね。。。

<視頻:新浪娛樂獨家探班電影《七天愛上你》/a>


視頻:新浪對話電影《七天愛上你》導演張堅庭


視頻:對話《七天愛上你》主演李小璐賀軍翔
090505


既にご覧になった方も多いとは思いますが
念の為・・・。(笑)

それにしても、砂埃とかが凄そうだわ。
見てるだけでクシャミが。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

移動はキャンピングカー
「七天爱上你」撮影の様子が
新浪にUPされていました。

《七天愛上你》探班 賀軍翔稱不了解李小璐
090504-1 090504-2
(他にも画像有り)


こうやってキャンピングカーで移動して
音を集める・・・というわけですね。




ホントにホントに余談ですが・・・・・
先程、庭でキヌサヤの収穫をした際に
どうやらどこかでカメムシを触ってしまったらしく。
洗っても洗っても手が臭いような気がして
朝からブルーです。。。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

録音してます
やっと台湾紙でも「七天爱上你」の記事が・・・。

蘋果日報 賀軍翔荒漠不敢吃喝 風沙灌到飽
090502


トイレの問題は重要です。。。
まわりに何もないところほど
その辺で・・・っていうわけにはいかない。
だって、物陰がないもんね。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




