小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




夏休み 1
暑中お見舞い申し上げます。


ほんのちょっと夏休みします。(笑)
第一弾です。

不安定な天気が続きますが
みなさま、健やかにお過ごしくださいませ~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

マイルが・・・
最近、台湾以外でのお仕事が目立つ小美さん。
さぞかしマイルが貯まるであろう。(爆)

http://blog.tvb.com/mikeha/


残念・・・うちのダンナ、つい先日まで廣洲にいたのに。(笑)
いや、いたからどうなるってわけでもないけどサ。(爆)




そして小美さん絡みの記事をひとつ。
お馴染み(笑)温嵐さんの記事ですが・・・。

網易女人 巨蟹溫嵐——感性!也性感!

例のMVについても触れています。
今回も翻訳ソフトにお世話になったんだけど
よくわかりませんでした・・・(笑) が、
あれは鼻血モンだって書いてあるような気がする・・・。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ更新
台北田徑場代言の様子が
ブログにもUPされていました。

http://blog.tvb.com/mikeha/


カエルさんみたいなのは、メインキャラなんでしょうか。
台湾でも、ゆるキャラ流行り?(笑)




そして、真愛密碼の記事が
他のサイトにも載っていました。

網易娛樂 房思瑜代言姿勢挑逗 強壯二頭肌嚇壞賀軍翔
090727-1


蘋果日報 賀軍翔裝紳士 房思瑜胯下定格



あたしじゃ、紐が食い込むだろーな・・・とか
またくだらない事を考えてしまった。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

紐?(笑)
真愛密碼の代言は、今度もこの2人なんですね。。。

Yahoo!奇摩新聞 房思瑜跨坐 二頭肌嚇壞賀軍翔(中央社)
090726


いいなぁ。。。
私も小美と紐でぐるぐる巻きにされたい。(爆)
それがダメなら・・・2人を繋いでる紐になりたい。(危険 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ファイヤーw
21日の会見(?)が載っている記事が
他にもいくつか・・・。


新浪 賀軍翔為聽奧場館啟用代言 曝運動神經發達
090723
(他にも画像有り)


tom 賀軍翔為聽奧場館啟用代言 自爆運動神經發達


新浪 視頻:賀軍翔未定新東家 澄清並非要取代鄭元暢


この写真見て
「ファイヤー!」と思った私は
どうせ昭和どっぷりな人間です。(爆)
 
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶり・・・に?
今度は台湾で会見だのイベントだのが
続くらしい小美さん。

台湾での様子が記事になるのは
久しぶりのような気がします。。。(笑)

搜狐娛樂 視頻:賀軍翔擔任運動大使 國小跑百米成績13秒
090722


蘋果日報 何守正聞阿妹變斷背 牽手換成哈孝遠



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ここにも腕・・・(爆)
小美さん公式ブログにも
広島での様子がUPされていました。

http://popblog.tvbs.com.tw/blog/mikeho7212/


腕出し写真に加えて・・・
シャツのボタンの開き具合が
私的ツボ。
(危険人物 σ( ̄∇ ̄;) 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

う、腕・・・
広島での様子が、中華紙にも載ってました。


新浪 賀軍翔任廣島觀光大使 吸引孕婦挺肚追星
090721
(他にも画像有り)


中央社 賀軍翔代言廣島觀光 孕婦相挺


大好物の腕出しですよ。(爆)
行けばよかった・・・。_| ̄|〇 (笑)
妊婦さんもいらっしゃったんですね~。
妊娠中にこんなイケメン見たら
産まれてくる赤ちゃんは
美男か美女でしょうね~。ウフフ o(*⌒―⌒*)o♪

昨日・今日と中国地方では
すごい大荒れの天気のようですが。。。
参加されたみなさんは、無事に帰れたかしら?
新幹線に運休もでてるみたいだし。



小美さん公式ブログも更新されておりました。

http://blog.tvb.com/mikeha/

UPされたのは、広島での活動報告ではなく
今後の予定ですけどね。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

帰っちゃいましたね・・・
とんぼ返りで帰国なのね~と思ったら
彼にはすぐに違う仕事が待っているのですね・・・。

http://blog.tvb.com/mikeha/


ここでスケジュールを発表するのは
久しぶりのような気がします。。。



イベントに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
そしてお留守番組の皆様も
暑かったっスね。。。。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

来たのね~
日本といえども、ココからはちょっと遠いとこなので
本当に来日したんかしら?と思っていましたが。(笑)
ちゃんと来日してました。(爆)
なんか髪型がいまいちイケてない気がする。(オイッ 爆)
でも本番にはしっかりキメてるはず。

来日の様子などが動画でUPされていますので
まだご覧になっていない方は是非。

http://www.east-01.com/24250.html



そして専用サイトもチェックしましょう。(笑)

http://www.welhiroshima.com/
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

見たくなる・・・
動画ニュース(?)がUPされてたんですけど・・・。
小天・小綜・小美3人の
過去に出演したドラマやMVなどを紹介しているようです。


浙江在線新聞網站 視頻:模特大明星 賀軍翔開始進軍大銀幕
090716


もちろん温嵐の曲もほんのさわりだけど
紹介されてます。(笑)
あたし・・・この曲、カラオケで歌えそうな気がする。
そのくらい見てるかも。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もうすぐ・・・
明後日からは、いよいよ広島でのイベントが始まりますね。
公式のブログでは、なぜかまだ来日日程が
発表になってないんですけど・・・。
ファンサイトによると、どうやらイベント前日の明日
来日するようです。
やっぱり成田からじゃなかったか~。(笑)

イベントの様子が、専用サイトにUPされるようなので
私を含めた(笑)お留守番組は
こちらでチェックしましょう。

http://www.welhiroshima.com/
(サイトは、17日にオープンです)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ更新
小美さんのブログが再び更新されていたんですね。


http://blog.tvb.com/mikeha/


しかしまたずいぶんと歴史的建造物にて
撮影したんですね・・・。
こりゃ大変だ。
でも出来上がった映像はきっと美しいんだろうな~。
デカイ画面で見たいなぁ。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

その2
小美さんの公式ブログが更新されておりました。

http://blog.tvb.com/mikeha/


「樹頂上的戀人」撮影風景その2(笑)ですね。


それにしても・・・・・
ご本人コメント、とんとご無沙汰ですな。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌
最近すっかりご無沙汰の小美さん。(笑)
そろそろ来日日程が発表されるのでは?と
思っているのですが・・・。
またコッソリ来てたりして。(笑)

そんな(ってどんな?w)小美さんですが
雑誌「ESQUIRE」の表紙に登場。
090709-1
表紙はイマイチなんですけど(オイッ 爆)
中の画像には私的ツボ有り。

090709-2
コレ↑ よくない?(笑)
あたしは好きだなぁ~。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
サイトには他にも画像があるので、是非。

Esquire MALE PERFECTION:那一點邪氣 賀軍翔

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票結果
「電視周刊」表紙の投票の結果、小綜や小天を
おさえて、小美が1位だったようですね。


粉絲網 李準基入伍新劇贈粉絲 賀軍翔壓鄭元暢登封面
090705

記事によると、小美・小綜・小天の3人が
得票のほとんどを獲得していたようです・・・。


それより何より、イ・ジュンギが
秋から兵役ですか。。。
そうか・・・そうなんですね。
他人事ではないので、複雑な思いです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

予告
本放送がどうなってるのかよくわからない
「無間有愛」ですが・・・。(笑)
予告のような動画がUPされていました。

慈文影視官方 第一段片花放出!!!!!!
090702


小美さんの肉声(笑)が聞けるかどうか
心配だったんですけど・・・ここでも聞けず。
やっぱり吹替えっていう可能性もあるのかもと
また不安になってきました。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




