小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




そしてまた「七天爱上你」関連は続くw
関東地方が一気に寒くなるという予報の
11月3日に公開される「七天爱上你」。(笑)
関連記事はまだまだ続くのでありました。。。

搜狐娯楽 視頻:《背後的故事》賀軍翔談愛情滋味
091030


騰訊娯楽 視頻:《背後的故事》賀軍翔談愛情滋味


蕃茄網 【組図】《七天愛上你》受好評李小璐賀軍翔打造純愛美
091030-2 091030-3


今日早報 放映机
091030-4

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

記事いろいろ
いや~、世間は「THIS IS IT」で盛り上がっていますが。
「七天爱上你」の記事も盛り上がってます。(爆)
28日に試写会が行われたようで、まぁシーンについて
書かれている記事が多いですな~。(笑)

新浪 《七天愛上你》試映 李小璐賀軍翔浪漫無限
091029-1


新浪 《七天愛上你》李小璐賀軍翔吻戲劇照曝光
091029-2
何もキスシーンをコマ送り状態にしなくても。。。(爆)
しかも写真の説明が“持続良久”って。ププッ ( ̄m ̄*)


TOM 《七天愛上你》李小璐賀軍翔吻戲曝光
091029-3


新浪 《七天愛上你》開發布會導演稱結局是秘密
エンディングに関しては、張堅庭曰く
“不能說的秘密”だそうで・・・。(笑)


騰訊網 視頻:電影《七天愛上你》浪漫唯美MV欣賞



他にもいろいろ関連記事があるのですが
そんなに変わり映えしないようなので・・・。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もうすぐ・・・
来週公開される「七天爱上你」。

091028-1

関連記事がやっぱり多いですね~。
台湾紙は、そうでもありませんが。(笑)

新浪 李小璐賀軍翔為《七天愛上你》拍親暱宣傳照
091028-2
(他にも画像有り)

ポスター撮影の風景でしょうか・・・。
1枚目は、おどける李小璐に笑う小美?(笑)
そーいう自然な姿の写真を、もっとUPしてほしいなぁ。



「七天爱上你」とは全く関係ありませんが・・・。(笑)
百度にカッコイイ(笑)動画がUPされていたので
興味のある方は是非。

455期当代歌壇月末版 拍攝花絮



そして・・・。
最近全く更新されない小美さん公式ブログ。(爆)
そしたらこんなものが。。。

http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

星月対話
小美さんが「星月対話」に出演した模様が
動画でUPされるという、なんとまぁサービスのいいことでしょうか。(笑)

賀軍翔做客MSN中文網《星月對話》(一)

賀軍翔做客MSN中文網《星月對話》(二)

賀軍翔做客MSN中文網《星月對話》(三)

賀軍翔做客MSN中文網《星月對話》(四)

もう既にご覧になった方も多いかもしれませんが・・・。

画面が小さいし、何を話しているのかわかりません。(爆)
でも動く小美さんが見られるので
ヨシとします。(上から目線 爆)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ホームドラマチャンネル
ホームドラマチャンネルにて
「求婚事務所」と「換換愛~天使のラブクーポン~」の
放送が予定されています。

「求婚事務所」は、10月25日(日)から
放送されますが、小美が登場する第四章までは
結構先が長い。(笑)

そして「天使のラブクーポン」は
11月13日(金)に放送開始だそうです。
私としては久しぶりに「惡魔在身邊」の方を
見たい気分なのですが。(笑)


詳しい放送時間は、ホームドラマチャンネルサイトにて
確認してください。

ホームドラマチャンネル 天使のラブクーポン(日本語字幕版)

ホームドラマチャンネル 求婚事務所(日本語字幕版)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

もうひとつの映画
小美さんが出演するもうひとつの映画「未来警察」は
どうやら来年2月公開のようですね。

http://tieba.baidu.com/f?kz=658394888
091023

映画の方は、公開日が決まって
無事にお披露目の日を迎えられそうなのですが
問題はドラマの方・・・。

昨日の新聞に、「呼叫大明星」の紹介記事が載ってたのですが
何で今?(笑)

四川新聞網 《呼叫大明星》劇情介紹

いったいどうなってるんでしょうか・・・。
本来、放送開始予定だった18日と
25日には特別番組が放送されることになったらしいけど
問題はその後。。。
華視の番組表に、まだ来月の予定がUPされていないので
よくわからないのですが
どうやら「紫玫瑰」というドラマの再放送が始まるという噂も・・・。
でもそれは22時枠じゃないと思うけどなぁ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

香港でも・・・
大陸に続いて、香港でも「七天爱上你」の
上映日程が決まってるんですね。

http://tieba.baidu.com/f?kz=656782396

上映に合わせて、大陸と香港へ赴くらしい小美さん。
初めての主演映画ですからね~。
しかも台湾じゃないし。。。


そして、映画紹介サイトみたいなところ(笑)に
「七天爱上你」の記事も。

http://www.mtime.com/movie/104795/

画像は会員登録しないと見られないようですが
もしかして・・・と思ったら、やはり百度には
UPされていました。w

http://tieba.baidu.com/f?kz=657781998

小美さん・・・ジャンプの仕方がヘンじゃない?(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

おおっ!?
今朝、なんとな~くベストジーニストの話題を見ていたのですが
まさかあの中に旭がいただなんてっ。

聯合報 他穿最帥 言承旭獲日最佳牛仔褲獎
091020

http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml

まぁ私の中のベストジーニストは
もちろん小美さんですけど。(爆)



そしてその小美さんですが・・・。
「七天爱上你」の記事が多いですね~。
大陸や香港系の新聞社ですけどね。(笑)
その一部は・・・。

騰訊娯楽 《七天愛上你》預告片 李小璐賀軍翔演繹純愛

新浪 《七天愛上你》將舉辦“七天愛上誰”主題活動
091020-2

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

本人?
百度に、賀軍翔を名乗る書込みが・・・。(笑)

http://tieba.baidu.com/f?kz=656611072

本当に本人なのかどうなのか・・・話題騒然。(笑)
本人なら嬉しい反面
ブログの方も更新してほしい気も。。。(爆)



そして、小美さんの名前から見つけた記事も。

蘋果日報 鄭元暢腎功能佳 上等牛郎

聯合報 小綜「暢一首日文歌」 誤被當牛郎

牛郎店ってジーンズショップですよね?
韓国で配られていたチラシに、小綜や小美の写真が
勝手に使われていたっていうことだと思うのですが。。。
店内には、台湾や日本のイケメン写真がわんさか?(笑)
今更ながらの大騒ぎな気もする。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

続々と・・・
「七天爱上你」関連記事が多くなってますねー。

あれもこれも見たい作品はたくさんあるのに
見られないものばかりで
ストレスたまりそうです。(笑)


21CN.COM 李小璐賀軍翔《七天愛上你》電影未映圖書先行
091014


新浪 視頻:対話《七天愛上你》主演賀軍翔

新浪 視頻:対話《七天愛上你》主演李小璐


そして、網易娯楽には「七天爱上你」専用サイトも。

網易娛樂 《七天愛上你》
091014-2



<追記>

他にもいろいろ記事がUPされていました。

新浪 《七天愛上你》11月上映 李小璐賀軍翔七天巡演
091014-3

タイトルに合わせて、7日間のキャンペーンですか~。


騰訊娯楽 組図:浪漫片《七天愛上你》打造最震撼房車
091014-4

第三の主役は、この車みたいで。(笑)
確かに登場人物も少なそうだし、たっぷり満喫できそうな
作品ですね。


騰訊娯楽 《七天愛上你》海報曝光 李小璐賀軍翔深情相擁


そして、日本ではよく映画館で予告編が流れますが
そーいう感じ(笑)の映像もUPされていました。

動画 浪漫愛情電影《七天愛上你》三分鐘片花


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「七天爱上你」海報
「七天爱上你」のポスター、初めて見ました。

新浪 《七天愛上你》海報曝光 李小璐賀軍翔相擁
091012


人物はロマンチックっぽいのに・・・
車の位置で大笑いしてしまいました。(失礼w)
ツリーハウス的な意味合いなのでしょうけど
あまりにもスゴイ合成だったので。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

結婚式は海の底
「七天爱上你」関連の記事が増えてきましたね~。

新浪 《七天愛上你》打造超大房車 11月3日公映

金鷹娯楽 賀軍翔自曝與李小璐常“鬥嘴”夢想舉行海底婚禮
091011-1 091011-2


海の底かぁ・・・ダイビングの免許が必要だな。(笑)
まず泳げるようになるとこからですけど。。。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

11月3日
11月11日だと伝えられていた「七天爱上你」の上映日。
どうやら、11月3日になったようです。

新華網 公路電影又出新作《七天愛上你》11月3日上映

中国ならではの純愛って、どんなだろー?
いや~見てみたいですね。
風景や音楽に力を入れた作品のようですし。
DVD発売を待つしかないのか・・・。
大陸などに見に行かれる方もいらっしゃるのではなかろうか?


そして、昨日ファッションショーに登場した小美さんですが
その画像が百度にUPされていました。

http://tieba.baidu.com/f?kz=653377172

お日様の下で見る小美さんの髪色・・・
コスプレ似合いそう。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

見逃してた記事などw
ピンクリボンキャンペーン会見の模様が
動画でUPされていました。

udn 蔡淑臻、賀軍翔出席乳癌防治點燈記者會


そしてりんごには、見逃してた記事が
いくつか・・・。

蘋果日報 賀軍翔聲勢下滑 紙上賣肌搏翻身
091006-1

蘋果日報 《竊盜城市》 瘋狂冒險令人羨慕 賀軍翔:現在我少了一起衝的同伴
091006-2

また契約の時期っすか・・・?
ところで小美さん、始めたの?
み、見たい。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

延期でも・・・
「呼叫大明星」の放送は延期でも
宣伝番組は予定通り放送されているようですね。


昨日、放送された「POWER星期天」では
公式ブログに予告みたいな動画がUPされていました。
(既に放送されたのに、今更の予告ですがw)

http://www.cts.com.tw/prog/b/040/default_vod.htm


そして3日に放送された「天才衝衝衝」も
YouTubeにUPされています。

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 1/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 2/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 3/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 4/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 5/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 6/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 7/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 8/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 9/10

天才衝衝衝20091003呼叫大明星劇組 - 10/10

全部見るのはちょっと大変。(笑)
お時間のある時に。。。
そーいえば以前はCSで「天才衝衝衝」を
見られたような記憶があるのですが。
最近は見かけませんねぇ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

他の新聞にも・・・
ピンクリボンキャンペーンの様子が
他の新聞サイトにも載っていました。

tom 林心如、賀軍翔代言粉紅絲帶乳癌防治活動
091004-1

新浪 組圖:林心如賀軍翔白冰冰擔任防癌大使
091004-2

新浪 林心如心系粉紅絲帶 賀軍翔不知男生會得乳癌
091004-3




そしてそれとは別の記事も。

網易新聞 賀軍翔暗爽 吳建豪明虧
091004-4

小美さんの写真が、1枚ヘンなんですけど。(笑)

記事の中で、キスシーンにて
舌を使うことについて触れているようですが。(爆)
確かに初めて小美のシーンを見た時は
衝撃を受けました。(笑)
日本ではあまりお目にかかれないわ~って感じで。(爆)
でも、最近はかなり慣れてきました。
だって小美だけじゃないみたいだしね。(笑)
他のドラマもそうなんだもん。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ピンクリボンキャンペーン
10月は乳がん撲滅ピンクリボンキャンペーン月間です。
日本でも東京タワーや名古屋城などが
ピンク色にライトアップされていましたね。
台湾でも同様に、今月はピンクリボンキャンペーン中。
小美さんもキャンペーンに参加です。

yam天空 賀軍翔 不知男生會得乳癌(中時娯楽)
091003-1


百度には数枚画像がUPされていました。

百度 粉紅絲帶點燈活動照片



話は変わって、東京での小天。(笑)

yam天空 小天跑舞廳酒吧 東京體驗夜生活(中時娯楽)
091003-2

小天も小美のように、たくさんの買物するのかしら?(笑)
それにしても・・・小天って公式では初来日だっけ?
以前も来日していたような記憶があるんですけど・・・。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小天来日中
りんごにて、小天とペさんが並ぶ写真が載ってまして。

蘋果日報 阮經天驚豔東京 青春勝裴勇俊
091002

ペさんは確か来日中・・・(あちこちで放送していたので
知っているのです 笑)・・・だとすると、小天も日本にいるの?
と思ったら、いました。(笑)

スカパー!DATV開局記念セレモニーの参加のため
来日したようですな。
ハートに命中~の放送があるので
小天が招待されたということのようです。

http://datv.jp/p000023/

しかし、月額2500円はちょっとお高いです。
台湾ドラマも「極速青春」や「明星★学園」などの
放送があるようですが、それだけでは惹かれないなぁ。(笑)
もっと他では放送していないドラマをもってきて
くれなくっちゃねー。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

怒るシーンは難しい?
大陸でのお仕事が、いろいろUPされています。

新浪視頻 李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》

新浪 賀軍翔避談“斷臂”風波曾為初戀女友離家出走
091001-1 091001-2

記事の中で、相手役の李小璐とケンカするシーンに
ついて書かれているようですが。。。
キレイな顔過ぎると迫力出ないのかな?
私はそーいう捉え方をしたんですけど
間違ってるのでしょうか・・・?(笑)
しかし・・・まだ小綜のこと聞くんですね。
ひっぱるなぁ。(笑)


小美さんは、本日台湾へ戻るわけですが・・・。
今日は北京の空港が、軍事パレードの時間帯など
一時閉鎖されるのにどうするんだろー?と思ってましたが
別の空港からの返台なんですね。
29日に既に北京から移動してました。。。


そして気になる情報も。
今月からスタートするはずだった「呼叫大明星」。
どうやら放送延期とのこと。
放送予定だった宣伝番組も、とりあえず放送中止らしく。
いったい何があったんだ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




