小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


戯言いろいろ
昨日、SheTVで最終回を迎えた「原味の夏天」。
レイニーちゃんはもちろんのこと
あ、阿猛のママだ・・・<惡魔在身邊> とか
あ、○○の○○だ・・・<換換愛>(ネタバレになるので伏字w) とか
小美関連ドラマで見たことのあるお顔もたくさん。
しかもピーター・ホーやタミー・チェンも出演していて
あら・・・「星が輝く夜に」の面々だわ・・・とも。(笑)

レイニーちゃんとロイの海中シーンでは
この2人・・・こんなに泳げるのねぇと感心しながらも
「愛情合約」の、スキューバーしながらのシーンを
見たくなったり。(爆)
こう考えると、純粋にこのドラマを見てなかったんですねぇ・・・。



話は変わりますが・・・。

来月発売予定の、小美さんの本。
080510
(画像提供 Tさん  謝謝~

ふと気がつけば、発売予定日の6月4日って
レイニーちゃんの誕生日ですね。
気がつくの遅い?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日の壁紙もやられますね(*。*)
いつごろの何ですか?いつも同じ質問すみませんm(v.v)m  
 そして、本の発売楽しみですね!
そう、先日の車の追っかけ記事。
気持ちはかなりわかるけど、気をつけないと・・ですね。 でも、小美の車が見れて嬉しい(>。<) 何かのインタビューで、次に車かうなら「ハマー」といってましたが、どれも似合いますよね!

【2008/05/10 13:21】 URL | ゆうか #qmlWd.C. [ 編集]


昨日のテンプレは去年くらいのmen's unoだったと思います。
(台湾版だったか香港版だったかは忘れましたがi-201
衣装からみて、冬の号だったと。。。w

「ハマー」とは。(笑)
やっぱりデカイ方が欲しいんでしょうから・・・。
運転し辛そうですけど。w

【2008/05/11 08:00】 URL | Yoko #- [ 編集]


お久しぶりですv-410
小美の写真集が発売されますねv-10今からドキドキしていますv-345レイニーの誕生日に発売なのですね。私も今気付きました。私の知っている中で6月生まれの方多いですね。と言ってもヴィックとジョセフだけなんですがv-388ちなみに私も6月生まれですが(全然関係なくてすみませんv-436
車の追っかけですが危ないですね~。小美に何もなくて良かったですv-410

【2008/05/12 01:00】 URL | リナ #lsridyV2 [ 編集]


なんか夏が来たり、冬に逆戻りだったり
変な天候ですが、大丈夫ですか~?
この変化についていくのがやっとです。。。i-201

仔仔たちは、来月でまたひとつオトナになるんですねぇ。w
リナさんも・・・i-194
あっという間に1年が経って、どんどんみんなが成長してゆく。
親戚のオバサン感覚です。(笑)

事故は自分だけじゃなく、他の人も巻き込む可能性がありますから・・・
本当に気をつけてほしいです。。。

【2008/05/12 07:17】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





