小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


「天使のラブクーポン」公式サイト
F4.TV内に「天使のラブクーポン」サイトがオープンしています。

http://f4.tv/angel/index.html


第1話のストーリーや、相関図などが見られるので
改めて予習しましょう!(笑)


そして、このドラマにも登場する毎度お馴染み王傳一・ハジメちゃんの
日本公式サイトもオープンしています。

http://hajime.tw/


なんか・・・続々と、いろいろと、いよいよ・・・ですねぇ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

サイトもオープンしましたね。
はぁ~、長かったここまでの道のり(しみじみ)
後は本放送を待つのみですね!

ハジメちゃんのサイトも充実してますな。
さすがコミックリズの肝いり。
いつもフラれちゃう役が多いけど
「君につづく道」ではハッピーエンドの予感?

【2008/05/23 00:39】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


ラブクーポン公式サイト、ありがとうございました!クリックしてあらすじ~からどんどんあちこちリンクにいってしまい(*。*)やっと帰ってこれました!
そしてラブクーポンに備えて、HDDレコーダーとBSチューナー買っちゃいました!
あとは録画だけ! でも、しばらく旅行に行くので、読めないのがさびしい~(;。:)ノートパソコンが・・。 でも、帰国後はたくさん読むものがありそうで、それも又楽しいかな!
いつもありがとうございます!

【2008/05/23 01:52】 URL | ゆうか #qmlWd.C. [ 編集]


>Yueさん
今後、サイトの内容が益々充実していく・・・
ことを期待しています。w

ハジメちゃんも、今度こそ美人さん(笑)と
ラブラブe-266にしてあげたいですよねぇ。


>ゆうかさん
新品のレコーダー、使い心地はいかがですか?w
本番までに何回か試してみてくださいね。(笑)

海外旅行ですか~いいですね~。
気をつけて、楽しい旅を!e-168

【2008/05/23 08:43】 URL | Yoko #- [ 編集]


はじめまして
私は恵利と申します。
現在青森に住んでいる高校2年生の先月17歳になったばかりです。
去年の夏BS日テレのアジアドラマを見て台湾のF4(今はJVKVに変わったんでしたね。)とフェイルンハイ(ファンになったばかりなので漢字忘れました・・・)
と、韓国の(キム・)ジョンフンに特にハマっています。
他にも好きな方々が多くてなかなか書けませんが、特に好きな俳優さん方は上の人たちです。
私の友達は台湾や韓国と聞いたら=おばちゃんと決めつけているので、なかなかこういう話を出来る人がいません。
なので、私とこういう話をしてくれる方を探しています。
良かったら、メールでお願いします。
最近パソコンの調子がおかしいので、パソコンが使えません。
なので、わたしはケータイの方のメールを使います・・・。
ケータイの方のメールでいいと言う方は、メールください。
初回は自己紹介と、特に誰が好きかということだけでいいです。
そして・・・・・。
お願いがあります。
水曜日に入っていた「天使のラブクーポン」の第一話が、な、なんと・・・。
データが消えていて、見ていません。
ビデオに撮ってくれる方を募集しています。(第一話だけ)
そのビデオをください。
新しいビデオテープをお返しにちゃんと返しますから・・・・・。
そして、知っているお友達でやってくれる方でもかまいません。
詳しいお話はメールで話しましょう。
後もう一つお願いがあります。
ケン・チュウさん主演の「天空之城」をレンタルで借りてたんですが、急になくなりました↓
=もうレンタルしなくなったということですね・・・・・。
貸してくれる方も探しています。
これも詳しいことはメールで話しましょう。
無理なことばかりですみません。
沢山の方々からメールが来るのを楽しみにしています!!
最後に・・・。
日本語おかしくてすみません。

【2008/05/30 19:37】 URL | 恵利 #- [ 編集]


恵利さん、はじめまして。

ここは掲示板ではないので、お友達募集等は
コミュニティなどに参加してに書き込んだ方が
確実だと思いますよ。i-201

【2008/05/31 08:00】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





