小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪魔で候~惡魔在身邊~ 5話予習
いよいよラブラブに突入する5話後半。(笑)
うひひひひ(←危険

夜も眠れないほど続きが気になるというネタバレOKの方のみ
続きへどうぞ(笑)





リカを助けに行ってしまった猛くん。
茅乃ちゃんは気になってしょーがないはず。。。

ママが帰って来ないので、自分で夕飯を作る茅乃の元に
音もなく(爆)猛が訪れます。
飯食いに来たという猛ですが
絶対に茅乃のことが気になったに違いないと私はふんでます。(爆)
で、出された食事がコレ。
惡魔在身邊 5-1

ドラえもんの器って・・・しかも量が少なくないか?(笑)
まぁ突然やってきたんだから仕方ないか。(笑)

リカとのことを説明する猛。
「そっか・・・」ってかんじ(ってどんなかんじだよw)の茅乃に
「ヤキモチか? ヤキモチやいてる顔をよく見ちゃおっと」な猛。(爆)
惡魔在身邊 5-2

はは~ん、コイツ・・・かなりなSだな。(爆)



話はすすんで・・・。(笑)
陽平から茅乃を助けた猛だったが、自分自身にムカついて
落ち込んでしまうんですよ。
惡魔在身邊 5-3

そこへ茅乃ちゃんが暖かい缶コーヒーを買ってくるのですが
家でコーヒー入れてあげないのね。(笑)
この缶コーヒー、日本製とみた。(爆)
だって“コーヒー”って書いてあったもん。ププッ ( ̄m ̄*)
惡魔在身邊 5-4


落ち込む猛に「みんな猛くんのことが大好きだよ」と茅乃。
おっと、そこは聞き逃すはずない猛。
「みんなって誰?」
惡魔在身邊 5-5

「陽平くんとかリカちゃんとか・・・えっと、おじさんも」
「誰かひとり忘れてませんかねぇ~」(猛、いぢわるだし 爆)
惡魔在身邊 5-6

惡魔在身邊 5-7

「はい、私です。斉藤茅乃は猛くんのことが好きです!」
手を挙げて答える茅乃。
惡魔在身邊 5-8

「おもしれー、手ぇ挙げて告白するとは・・・」
「ヒドイよ・・・もう絶対に言わないんだから」
もうただのイチャイチャやん。(爆)
が、この付近の流れが見てる女性の乙女心をくすぐるわけですよ。(そうか?w)
猛&茅乃、つまり小美&レイニーちゃんの表情に大注目。

挙げた手を下ろそうとする茅乃・・・その動きを止める猛。
で、手を握るわけですね。
「怒んないで、茅乃・・・」
惡魔在身邊 5-9

そしてハグして、こー言うわけです。
「好きって言ってくれるのすんごく嬉しいから・・・」みたいな。(爆)
惡魔在身邊 5-10

そして手をぎゅっと握るのです。
惡魔在身邊 5-11


ケッ(`-´メ)、勝手にやってろコノヤロー。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。