小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


カットしてるよね?
毎回、台湾版と日本版を
見比べているわけではないけれど・・・・。
昨日の「天使のラブクーポン(換換愛)」は
私的ツボシーンがカットかれていたので大ショック。

霍達がベッドの上で
鼻メガネかけて寝たふりしてるシーン・・・無かったよね?
あれは8話のメインでしょー。(大間違い 爆)
放送枠の関係でどうしてもカットされるシーンがでてきてしまうんだろうし
編集に携わっているスタッフの皆さんも、どこをカットするか
四苦八苦しているのでしょうが、鼻メガネは是非残してほしかったよ。。。
まぁ確かに無くても本編に差し支えないシーンだけどさ。(笑)
霍達・・・いや、小美の愛らしさを多くの人に見て欲しかったのになぁ。(笑)
私が見逃してるわけじゃないよね・・・?
うちだけ放送されなかったっていうことは無いっスよね?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ないっすないっすーー泣
メガネのそんなオチャメシーン
なかったですーーー|ω・`) ・・
みたかったですーーww

いやーでもでもかっこよかったw
わたしもくるりんと、お膝乗せて欲しいです笑

【2008/07/25 21:45】 URL | りか #- [ 編集]


無かったですよね・・・。i-241
可愛かったのになぁ。。。

「くるりんとお膝の上」は悪魔でもありましたよね~
林監督がお好きなのかしら。(笑)

【2008/07/26 06:11】 URL | Yoko #- [ 編集]


鼻メガネ、すっぽり抜けてましたね。

嘴角笑弯弯を歌う嘉蒂をやさしく見守るシーンもスルーされてたし
泣きじゃくる嘉蒂を慰めるシーンも1部カットされてたし。
二人のシーンは極力カットしてほしくないっすよね~。

監督、完全に遊んでますよね。
「死にたくなかったらつかまってろ!」って
悪魔では自転車でしたけど(笑)。


【2008/07/27 23:25】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


あちこちに「悪魔~」とかぶるシーンを
見かけるような・・・。(笑)
まぁレイニーちゃんの想い人(劇中ですがw)の変化といい
はじめちゃんがたま~にいい人でなくなるとこといい
んんんっ?っていう部分も多々見かけるので。(爆)

【2008/07/29 08:14】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





