小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


悪魔で候~惡魔在身邊~ 6話予習
さぁラブラブになってまいりましたな。(笑)
しかし猛くんったら・・・ズルイんだからぁ。(爆)
もっとハッキリ言いなさいよ。
茅乃に言わせちゃってさぁ。ププッ ( ̄m ̄*)

相変わらずラブラブ有りな6話・・・w
今回もネタバレな方のみ続きへどうぞ。




案の定、風邪ひいた猛くん。
台湾のマスクはこーいうのなんですよ。w
(ここで私のマスク秘話を・・・ 
台湾に行った時、ガイドさんに「お土産に是非」と言われたが
日本で使う勇気もなく、また朋友にも絶対そう言われるであろうことは
予測できたので買ってきませんでした。 笑)
惡魔在身邊 6-1


ハルちゃんたちとケーキを作った茅乃。
そのケーキを猛くんにあげるのですが
「風邪ひいてるのにケーキかよ」みたいなことを
言われるわけですよ。w でも文句を言いながらもケーキを貰う猛くん。
そしてハルちゃんは上条くんに渡すのですが
それを猛は茅乃があげたと勘違い。
ケーキにバスケットボールを命中させます。(スゴ技だ 爆)
上条くんは一瞬怒りますが、猛がヤキモチやいてたと気付き・・・
「ヤキモチか? お前がヤキモチやいてる姿って可愛いな」(笑)
(優ちゃん、そのとーり。マジで可愛いぜ。


とうとう高熱で倒れる猛。(38.7度で倒れるなんて、案外体弱い?w)
惡魔在身邊 6-2

猛は車に乗せられ、おうちへ帰るのですが
それを知った茅乃が、様子を見に行くのです。
(タオルがデカくありませんか?w)
惡魔在身邊 6-3

そこまで具合が悪かったのに・・・自分が知らなかったことをご立腹の茅乃・・・。
怒り続ける茅乃に「笑った顔が見たい」と猛。
惡魔在身邊 -

「突然笑えって言われても・・・」
惡魔在身邊 6-5

「優ちゃんの前ではあんなに楽しそうに笑ってたじゃんか」
惡魔在身邊 6-6

「いつよ?どこでよ?笑ってないよ」
「笑ってたね・・・」等の会話が・・・w
「あ~、わかったよ。オレの前では笑えないんだ・・・」
惡魔在身邊 6-7

「痛っ、熱があがってきたような気がする・・・」
(んなバカな 爆)
惡魔在身邊 6-8

「哈哈哈!」無理やりの笑い。
惡魔在身邊 6-9

そして・・・・ウマイことkissに持ち込む猛。(爆)
惡魔在身邊 6-10

最初の3ヶ月は楽しくていいね。。。(爆)


そしてキッチンへ行ってみると、そこには食べかけのケーキが。。。
惡魔在身邊 6-11

男心がわからなくていろいろ悩む茅乃ですが
それでもやっぱり猛くんが好きなのであります。。。(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

初めまして。 悪魔~を見て 小美に完全にやられてしまいました。
衛劇は見れないのですが、コミックを読み  
中文版を見たら、これが 思いっきりストライク・ゾーンに入ってきました!!!
ベッドの上で、ちょっとすねる阿猛がとっても可愛いですね♪
これからも、よろしくお願いします

【2006/10/30 20:19】 URL | ひよこ #- [ 編集]


はじめまして。
昔コミックを読んでいたので、何気なく衛星劇場で悪魔~を見始めたら2話目で小美に堕ちました・・・。(遅い?笑)
早く続きが見たくて某動画サイトで見ていたのですが、やっぱり日本語字幕じゃないとわかりずらいですぅ。
そんなわけで毎回Yokoさんの予告がとても楽しみです。
「おーーそうだったのか!」と思ったり。
2人のやりとりに思わず微笑んでしまいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

【2006/10/30 23:49】 URL | aya #k9MHGdfk [ 編集]


よーこが生き生きしてるわね(爆

【2006/10/31 01:06】 URL | ウール #oEKVtF.6 [ 編集]


>ひよこさん
はじめまして。
やはり悪魔おちですか。w
よく見ると???なジャケット着てたり
髪の毛留めてるピンが気になったりするのに
なぜか惹かれてしまうんですよねぇ。i-178
やっぱりあのv-416かなぁ。


>ayaさん
はじめまして。
遅くありませんよ~。私は3話でしたから。(笑)
私の訳はかなりアテになりません。(爆)
ほとんど“勘”ですから。(オイッ)
こんなニュアンスのこと言ってるんだろうというかんじで・・・。i-229
いつ間違いを指摘されるかとドキドキしてます。v-404(笑)



拙いBlogですが
またお時間のあるときに、遊びにきてくださいね。



>瓜
あたしゃあっちじゃ生き生きしてないか?(爆)

【2006/10/31 09:31】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





