小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仔仔、サイコーv
昨日、武道館へ行ってまいりました。

とくダネ見て、テンションがかなり上がっていたので
いいかんじで臨めたと思うんですけど。w


この後は、多少のネタバレがあると思います。。。
ネタバレが大丈夫な方
そして取り留めのない感想に付き合っていただける方のみ
続きへどうぞ。w

レポではありませんので、ご注意を 笑)



やっぱりね~仔仔ですね。 いきなりですけど。(爆)
なんだろう・・・一番魅せてくれたのは仔仔だったなぁ~と。
まぁ私が基本的に仔迷だということが原因かもしれませんが。(笑)
コスプレといい(オイッww)、メリハリのある歌い方といい・・・。
ご陽気になったり、聴かせてみたり、浮遊してみたり。
一緒に行った友達(スマ友 爆)も、仔仔を誉めてました。
 
ヘンなもん食ったんじゃねぇか?と心配するテンションで(仔がwww)
初スーコンの私は最初戸惑ったりしましたが
どんどん引き込まれていって、あっという間の3時間弱。
改めて思ったのが、密着度というか接触度の高いグループですね。(笑)
特に仔仔・・・いつも誰かとどこかが接触していたような・・・?(爆)
っつーか、ぶっちゃけ仔中心に見ていたので
何につけても彼の行動が目に入ってくるわけで。
可愛い末っ子の弟分は、やはり可愛い。
でも可愛いだけじゃない。

衣装もたくさん着てましたね~。
武道館の2階からは、モニターで隠してたつもりの着替えも丸見え。w
ダンサーの衣装もたくさん種類があって
某サイトさんのレポに書かれていた
ダンサーの衣装に一番お金かかってるんじゃないかという疑問も
納得できます。(笑)

最近参加するコンサートは、会場=ドームというパターンが多いのですが
やはり武道館は見やすくていいなぁ。
ジェイさんの時もそう思ったけど。
でもあの円形ステージは、尚更見やすい。
スタンドでもすごく近く感じるよね~。
私は南西にいたのですが、仔仔率が高くて
あ~ん、私を取り戻そうっていう魂胆?(爆爆爆)
とにかく楽しいコンサートでした。

全く細かい事は書いてませんが・・・。
仔仔がよかった・・・ということだけは伝えたいなぁ~と。w

そして、何故かとても足腰肩が痛い。
湿布だらけです。
先月のスマコンではこんなことなかったのに
初めてだから緊張していたのか?(笑)



昨日のとくダネに続き
来週末、18日のスマステでもF4の話題が取り上げられるようですね。

http://f4.tv/blog/

大阪だから、スタジオ生登場は無理でしょうが
インタビューとかあればいいなぁ。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちは!
別宅でお知らせしていた通り、私も昨日参戦しました。東1Fスタンドの最前列で、四方に伸びてるステージのまん前・・・。
もう始まる前から「近い、近い」と大興奮。

東から出てきたのは仔でしたぁ~。
その後お目当ての旭も目の前に何度も登場!!仔も東が多かったですね。

もう・・・ほんとキレイ!かわいい!かっこいい!!!

初の生F4をあんなに近くで見ることが出来てほんと幸せな時間でしたよー。
最後のほうでは旭がこっち見てくれたし♪

でも、やっぱりコンサートの印象としてはYokoさんが書いてるとおり仔の印象が強かったです!!
旭が1番の私ですが、仔もかわいくてかっこよく見えました!爆

・・KENちゃん おなかがてっぷり・・・すごかった・・・。
実はこれが最も印象に残ってます。笑

【2008/10/09 13:43】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


4人ともそれぞれ素晴らしかったけど
特に仔は出色の出来でしたよね。
本人も、今日は最高のパフォーマンスができて
自分自身すごく満足してるって言ってたし。
やっぱYokoさんが行ってたからじゃない?
焼けぼっくいに火がついた?(爆)

【2008/10/09 16:55】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


>ぴんさん
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
しょっぱなから仔が近くじゃないですかっ。i-237
手が届きそうな勢いでしたよね~。
私ならマジックハンドとか持っていったかも。(爆)

ぴんさんは、旭なんですね・・・。i-178
あのジェリー園だっけ?・・・あれは旭迷としては
どうなんですか?w
ずいぶん戸惑った方もいらっしゃるようですが
私としては可愛い旭も好きなので
内容は別として(オイッwww)、案外面白いチャレンジではあるよな~と思ったのですが。。。i-201

あとは・・・ヴァネはやっぱり脱いで見せるのね~ということが
印象に残ってます。(笑)
Kenちゃんのお腹はよくわかんなかった・・・
わかんない方がいいか・・・。(笑)


>Yueさん
うーん・・・焼けぼっくいまではいかないけど。w
やっぱり生を見ちゃうとヤバイですよね~。i-228
コンサートは、デビュー当時の映像しか見ていなかったので
とっても仔の成長を感じましたよ。(何様?ww)

【2008/10/10 08:05】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。