小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


日本で遭遇?
昨日、旭は台湾に戻ったんですね。
ご苦労様でした。。。
こんなに長い間、日本に滞在したのは初めてかなぁ?
4人みんなの居心地がよかったのなら嬉しいかぎりですが
どうだったのでしょう?


で、旭が日本に居る間に林志玲も来日した・・・という記事が。w

蘋果日報 志玲肚兜裝驚豔東京影展 無緣見Jerry
081021

そーいえば、そうでしたね。
「赤壁(レッド・クリフ)」の主要キャストが一同に舞台上に立ったのは
いろんな番組や記事で見ましたが
そんなとこには気がまわらなかったよ。(笑)
081021-2

そんなこんなな記事をチェックしていたら
yamに旭がチラチラ動く広告があったんですよ。
知らなかったのですが・・・
ウォークマンのCMに出演していたのかぁ。(遅っ 
こんなマヌケな私の他にも
ご存知なかった方がいるといけないので(爆)
一応、ご紹介を。w


桂綸鎂との共演だったんですね~。
ルンメイちゃん見たら、コレ↓見たくなりました。(笑)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

見納めに大阪行ってきました~。

旭は日本滞在中、ホテルでは毎日3食日本そば
外出した時はラーメンの生活だったとか。

8箱にも及んだファンからのプレゼントを全部持ち帰ったため
送料が2万台湾元もしたそうです。

http://www.jvrmusic.com/news/news-read.asp?id=1661

そしてJAYは旭について「アーチストとしての個性がないタレントとは
マネージメント契約を結ばない。ジェリー・イェンには、その個性がある。
一緒に仕事がしたい」と語ったそうな。

JAYの新譜「魔杰座」の主打曲「稲香」聴いてみてくださいね~☆

http://jp.youtube.com/watch?v=vOyM6EiDttc&feature=related

【2008/10/21 23:00】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


大阪にも行かれたんですね~。

そーいえば先週の娯楽大風暴で
JAYの特集してましたよね。。。
新作や過去のMVなどを流してて
思わず1枚だけ持ってるDVD取り出して
見ちゃいましたよ。w

【2008/10/22 07:54】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





