小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「愛情合約」にもキスシーン満載w
なんとなく流れで、また「愛情合約」の話題を。(笑)
このドラマにも小風(林依晨)とのが何回かあるのですが・・・。
まぁ「惡魔在身邊」程、ぶちゅ~とは
いってないかなと。(笑)
でも、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ って
いうのもありましたよ。(爆)
初めて見た小美のドラマだから余計に。w

ほんのちょっとだけどネタバレになりますので
興味のある方のみ続きへどうぞ

小美演じる阿Kenは、水族館でバイトしているのですが。
(飲み屋でもバイトしてたよな・・・で、家ではご飯も作る働き者な青年w)
そこに小風を呼んで、一緒に水槽に入るシーンがあります。
いいのか、そんなとこにプライベートでさぁ(爆)
泳げない私には、それだけでも“スゴ~イ”なのに。
なんとこの人たち、その中でしましたよ。
愛情合約

く、苦しくないんですか?
酸素は??(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

「愛情合約」では、やっぱりバーでするKissが小美っぽくって一番好きです。

【2006/11/07 21:46】 URL | モニ #- [ 編集]


私もコレ苦しくないの?って思いましたw
きっと撮影はきつかったでしょう。。
そしてもし私がこんな状況になったとしても、けっこうきついだろうと想像・・いや妄想してしまったり(爆)
私はお母さんの思い出の生地を見た後するちゅーが好きでした~。でもバーのもよかったな~。う~ん。どっちもドキドキしました。

【2006/11/07 23:21】 URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集]


「愛情合約」と「惡魔在身邊」をほぼ同時進行で見ていたので
阿Kenと小風のv-24はあまり記憶に残っていないのが
正直なところです。i-229
阿猛と小悦の○○回v-24の印象が強すぎて。(笑)
12月の一挙放送では堪能したいと思います。i-179(笑)

【2006/11/08 07:51】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。