小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




第43回 台灣電視金鐘獎
昨日行われた台灣電視金鐘獎。

受賞したのは・・・・・

 戲劇節目獎:《命中註定我愛你》

 迷你劇集獎:公視人生劇展《長假》

 傳統戲劇節目獎:《慈禧與珍妃》

 教育文化節目獎:《日頭下月光光》客家電視台

 綜合節目獎:銀髮熟年-孫越和他的老朋友們》

 娛樂綜藝節目獎: 《綜藝大贏家》

 歌唱綜藝節目獎:《台灣望春風》

 戲劇節目男主角獎:雷洪憑

 戲劇節目女主角獎:林依晨

 戲劇節目男配角獎:陳宇風/《大愛劇場-黃金線》

 戲劇節目女配角獎:王琄/《大將徐傍興》

 迷你劇集男主角獎:吳朋奉

 迷你劇集女主角獎:李璇

 迷你劇集男配角獎:唐川(曾均)/《神秘列車》

 迷你劇集女配角獎:萬芳/公視人生劇展:《不愛練習曲》

 戲劇節目導播(演)獎:陳慧翎/大愛劇場-《黃金線》

 迷你劇集導播(演)獎:馬志翔/生命關懷系列-《說好不准哭》

 非戲劇類節目導播(演)獎:麥覺明/《MIT台灣志》

 戲劇節目編劇獎:王小棣、溫郁芳、黃瓊慧、張可欣、柯雁心、曾莉婷/《我在墾丁天氣晴》

 迷你劇集編劇獎:陳慧翎、尹馨/公視人生劇展:《與男友的前女友密談》

 綜合節目主持人獎:沈春華/《沈春華LIFE秀》

 娛樂綜藝節目主持人獎:吳宗憲、阿雅

 歌唱綜藝節目主持人獎:利菁/《超級偶像》

 攝影獎:Pollock Jacob Harrison/公視人生劇展:《不愛練習曲》

 剪輯獎:陳慧翎/公視人生劇展:《與男友的前女友密談》

 音效獎:郭禮杞/陳建騏/公視人生劇展:《跳格子》

 燈光獎:莊勝欽/公視人生劇展:《桔醬的滋味》

 美術設計獎:李育升、許瑜庭、徐得寰、徐得宇、蔡俊郎/《劉三妹》

 節目行銷獎:《命中註定我愛你》

 頻道廣告獎:《希望.愛系列》
 
 研究發展獎(得獎者):江國樑、趙志遠、劉星劭/無線頻(WiMax)新聞採訪作業平台暨互動式手 持電視播放系統之研究與發展。

以上、tom 第43屆台灣電視金鐘獎圓滿結束 完整得獎名單より。

小綜も小天もエスコート役で登場しましたね。
081101-1  081101-2

楊丞琳はひとりで登場・・・。
081101-3
やっぱりこうなると、小美がいないのは寂しいですな。
ヘンテコ衣装を着られるのはイヤだけど(爆)
ここまでみんな揃ってるのに、一番見たい顔が見られないのは
残念です。。。


台湾金鐘獎のとりまとめ(笑)は・・・

http://ent.sina.com.cn/f/v/43goldenbell/index.shtml

tom娯楽 第43屆台灣電視金鐘獎

レッドカーペットや受賞の様子など
画像がまとめてUPしてあります。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





