小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


整理券配布時間
29日(土)のサイン会に参加予定の方も多いと思います・・・。

まだハガキが返ってこないという方も
いらっしゃるかもしれませんが
私は、DVDが届いてから速攻で送ったので
早めの返信だったのかもしれません。(笑)
届いてない方は、もうしばらく待ってみてくださいね。
(って、あたしゃスタッフか・・・爆)

もうひとつ、私宛てメールの中で結構多かったのは
11時から配布だけど、諸事情で間に合いそうもない方も
いらっしゃるようで。。。
詳細は個々の方に問い合わせしていただくのが一番なのですが
私も不安だったりしたので
SPOさんにメールで問い合わせてみたところ
お返事をいただきました。
それによると、整理券はサイン会開催中は配布し続けているそうです。
今のところ2部までの予定なので
せめて16時チョイ前くらいには、整理券配布場所に着くように
予定を立てた方がいいですね。(←コレは私の意見デス 笑)
他に何かわからない事がある方は、個々で問い合わせしてくださいね~。
私はここまでわかればじゅうぶんなので。(笑)
問い合わせは、メールでも電話でもOKだそうです。


なんか急に寒くなってきましたが・・・
みなさん、風邪ひいてる場合じゃありませんよっ。
手洗いうがい、早寝早起きをモットーに
あと10日間、健康的な生活をおくりましょう。
あたしは、コノ秋の花粉症をなんとかしたいっス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日、我が家で初雪を観測しましたっ(>_<)

めちゃめちゃ寒いです・・・いったいどうしたのかと思ってしまいました

今まで、だんだん寒くなるという順番があったのに一気に冬ですっ

お陰でタイヤ交換することに・・・

ほんとイベントが決まってから、長かったですもんねぇ~~それが後10日・・・

体調管理だけは気を付けて、当日楽しみたいですね

花粉・・・わかります・・・私は目だけ痒いんです

薬とか飲まれてるんですか?最近は眠くない薬もあるようですね

お互い気を付けましょうね

雪が降った今日・・・積もってはいないのですが、空港付近は山なので、当日のお天気も気になります

なんてったって雪には一敗してますから(^^;)

【2008/11/19 20:22】 URL | さち #QvfgIWC6 [ 編集]


初雪ですかi-198
うちは今朝、初霜でしたよ・・・i-201
まだ11月だっていうのに、こんなに寒いなんて。i-282

花粉症の薬は飲まないようにしてるんですよ。
でも鼻をかみすぎて、ヒリヒリしてきたので
そろそろ考えなくちゃいけないかも。。。i-238

【2008/11/20 07:48】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





