小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


はぁ~~~っ
疲れました・・・心身というか、心の方が特に。w
もうね・・・やっぱりダメです。
根性ナシのダメ人間ですわ。_| ̄|〇
待ってる間や、並んでる時の記憶はあるんですけどね・・・。
小美本人目の前にした記憶がほとんど無いんですよ。
あ、でも初ファンミの時よりはマシかも。(笑)
だって、やっぱり結構毛深いんだなぁ~とか
わけのわかんないうっすらとした記憶はあるんですから。(爆)
なので、きっとレポは他の方があちこちでUPしてくださると思うので
私は案の定無理だった・・・ということで。(開き直り 爆)
っつーかね、私の脳が思い出すことを拒否してるんです・・・。
本人目の前は無理!って。(いや、マジで


写真NGでしたし、(もしOKだったとしても絶対撮れないであろう
ヘンな自信があるのですがw)
中華紙で、降雪式の様子が載っていましたので
そちらの方で衣装等ご確認ください。(笑)

蘋果日報 賀軍翔色誘櫻花妹 吸2500萬
081130-1 081130-2


明報 賀軍翔飛吻日本粉絲
081130-3


中時娯楽 小美送飛吻 電暈櫻花妹 自詡緋聞絕緣體 不怕和阿Sa對戲
081130-4


自由電子報 賀軍翔東京遇雪 鬥牛狂賺2500萬
081130-5


降雪式に登場したとき、最初に思ったのは
小美さん、ぴっちぴちなパンツ穿いてますね・・・。(爆)
(かなり離れていたので、余裕のよっちゃん(死語)だったんです。w)

サイン会は、また衣装替えして登場。
グレーのパーカーの上に黒、あれ?茶色だったっけ?(オイッ)の
革ジャケに、白いパンツ。
白いパンツのあちこちにファスナーがついてて
今になると、あ~あれ開けてみたかったとか思ったり。(爆)
実際にサインする時は、ジャケット脱いでましたね。
あたしも脱ぎたかった・・・だって相当暑かったし。

小美さん、鼻水ズルズルだったんだね~。(表現がオカシイ?w)
同じ、同じ!
これがホントの以心伝心。(意味不明)

ここではこんなバカなこと書けるのに
どうして本人の前にいくとダメなんだろう。。。
中にはサイン書いてる小美さんの顔を
覗き込む迷さんもお見かけしたのですが
私はその人の弟子になりたい・・・と真剣に思う今日この頃であります。


で、自由報に“明年2月將在NipponTV日本電視台播映”と書いてありますね。
「鬥牛,要不要」が日テレで放送されるということかしら?
地上波?・・・たぶんBSだろうな。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も、記憶が全然ありませ~~~~~~~~~んi-230
緊張しまくりで、握手できないのは、わかってるのに
なぜか 手に汗が・・・・・・(暑かったからかな?)
必死に小美の目の前にいた時の記憶探っているのですが???
ダメな私(悲)
昨日が、予行練習で!
本番を、お願いしたい気分です。
でも 小美のオーラは、体全身で受け止め、吸収して帰ってきました(笑)
↑(勝手な思い込み?)

私は、第二部の100番台だったんですが、
いやぁ~
暑くて大変でした~(階段で並んでるとき)
終わった後は、疲れが・・・
歳ですね~
心は、ドキドキ&ルンルン
体は、ぼろぼろ&バキバキ(あっちこっち痛い)

お互いに お疲れ様でした(笑)

【2008/11/30 12:16】 URL | はな #Xlf.8pIU [ 編集]


あれは夢か幻か・・・?ってな具合ですよ。
でもサインが手元にあるんだから
事実だよな~とか。(笑)
この腕や足の痛さからいっても
現実の世界だったんだよな~とか。(爆)
昨日直前に感じた胃の痛みはすぐに治まりましたが
よっぽど力が入っていたのか、肩とか二の腕が痛い。v-12
でも小美もたくさんサイン書いたから
手が痛いかも・・・お揃いだわv-10
意味不明な感動を勝手におぼえてます。(爆)

確かにあの階段は暑かった・・・
のぼせて倒れるかと。i-282
でもサインしてもらう前に倒れるわけにいかないので
頑張りました。(笑)
私は2部の80番台でした・・・近くにいらっしゃったんですね。

ホントにいろんな意味でお疲れ様でした。i-234
次は・・・(あるのか?w)お互いにもっと頑張りましょうねっ!

【2008/11/30 17:48】 URL | Yoko #- [ 編集]


早速、たくさんの記事をありがとうございます。

あたしも行った感想をと思い・・・どこへ書こうかと思ったのですが、やはりこちらへ



ま~ったく小美を知らない友に頼んで降雪式の方へ並んでもらい、あたしはサイン会の整理券の方へ並ぶこと数時間・・・

一部に入ったので降雪式終了後、食事の時間など取れないままサイン会の集合場所へ行くことになり慌てました

衣装は降雪式の時と同じで、着替えてでてくるとばかり思ってましたv-8

50番台だったので、結構早めの小美が出てくるであろう真正面をキープ。熱気なのか自分が火照っているのかわからないくらい暑かったです

降雪式の時の記憶は、あたしにもありません・・・

友がいいところをげっとしてくれていたので、イベントが終わり、降りてきたところで・・・思わぬ握手ができましたv-10

覚えているのはそれだけで・・・上から見ていた友が「握手したね~~」と言っていたので、夢ではなかったんだ・・・と思いやっと嬉しくなりました



サイン会では、何を話そうか考えていたのですが・・・

サインをしてもらってる時は、綺麗な小美をじーっとみているだけで・・・

マイクが「ありがとうございます。応援してください。」と言ってBOXを渡してくれたので、あたしも何か言おうと思って

「また来てくださいね」と・・・すると「はい!待っててね。ありがとう。」

と言ってくれました。

半分、スタッフのお姉さんにセクハラされてましたが・・・目を見てしっかり話しをしてくれたので、その記憶だけはしっかりありますv-10

整理券並びから7時間はたちっぱでした・・・帰りの飛行機では足がむくんで痛くて、車に乗るや靴を脱ぎ捨てました。

ほんっとに優しくていい人だ~~と実感し、友も「ほんっとにいい人だねぇ~~綺麗な人」と連呼して「高いDVD買って、交通費使って来た意味があったね」と一緒に喜んでくれながら、担々麺を食べたのが昨日唯一のあたしの食事でした

昨日、東京から戻り、本日働いてまいりましたが・・・足腰が痛く(^^;)昨日の今頃は~~と考えながらの仕事日でした

2月からドラマが始まるなんて嬉しいですね。花ざかり~の後なのでしょうか・・・

部落格のUPも嬉しいですねぇ~~



どこかに、Yokoさんがいらっしゃるんだろうな~と思いながら並んだりしていました。またイベントが会ったときにでも、お会いできたら嬉しいです

長々と書いてしまってすみません

【2008/11/30 19:56】 URL | さち #QvfgIWC6 [ 編集]


さちさんにとっても、長くて短い1日だったんですね~。
でもステキなお友達ですね・・・一緒に行って
しかも並んでくれるなんて。v-424

会話できたなんてスゴイじゃないですかっ。i-183
その一言は、さちさんだけに発せられた言葉なんですから。
出来ることなら録音しておきたかったですねぇ。w

私もいまだにあちこち痛いです。i-201
だけど心地いい痛みです。(Mか? 爆)
この痛みが、あれは現実だったんだ~と
実感させてくれるので。(笑)
私はそんなに早く行ってないし
そんなに長く待ったわけでもないのに
この痛みですから、さちさんはそりゃ痛いでしょう。i-230
でも痛くてもいいから、また何かイベントがあるといいですね~。v-398

【2008/12/01 08:35】 URL | Yoko #- [ 編集]


初めてコメントします
降雪式&サイン会お疲れ様でした。

『サイン書いてる小美さんの顔を覗き込む』は私と並んでいる時に友達になってくれた彼女の事では?
2部70番台後半の整理番号でしたが・・・

友人が1部でしゃがんで目線を同じにしたのを見ていて、そのことを待っている間に話してまして、下から見上げられるよりは目線をそろえたいという強い気持ちになりましてあの行動に!
あの様子を見ていた友人は終わった後大爆笑してました。
すごくかっこよかったですし、きれいなお肌してましたよ(*^_^*)


【2008/12/01 22:08】 URL | Mika.N #- [ 編集]


Mika.Nさん、はじめまして。i-179

私が80番台だったので、そうかもしれません。
確か2人連続だったし。(笑)
勇気ある行動(?)に、スゴイなぁ・・・と思っていました。
私も行く前までは、あーしようこーしよう
こう言おうっていうのはあったハズなんですけど。i-201(笑)

お疲れ様でした。
また楽しいイベントがあるといいですね~。i-178

【2008/12/02 07:49】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





