小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


次は「鹿鼎記」ですか・・・
只今、チャンネルNECOで放送中の武侠ドラマ「雪山飛狐」。
1月で最終回を迎えるので
次は何かな~?と思っていたのですが・・・。
2月6日より「鹿鼎記」がスタートするそうです。

http://neco.boxerblog.com/bukyou/2008/11/post-53ca.html

そっか~。黄暁明作品がきたか~。
密かに「楚留香」を期待してた部分もあるのですが。
この放送枠は金庸ものに拘るのかしら?
確か「鹿鼎記」は50話くらいあるんですよね・・・。
全話チェックできるかなぁ?(笑)
っつーか、「楚留香」を見られる日がくるんだろうか?



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

以前放送された「大旗英雄伝」も「楚留香」と同じ古龍の
作品なので、私も期待してたんですがねぇ。

しかしこの「鹿鼎記」、「神侠侶」や「新・上海灘」で
暁明ファンになった人たちはのけぞるだろうね(笑)。

【2008/12/02 23:17】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


yokoさん、お帰りなさい!!
そして気絶寸前の状態でも、様々な情報をありがとうございます!!いけなかった分、ニヤニヤ、ワクワク見させてもらいました。 それで、少し前の記事のアジアン~の記事に「12月8日(月)にアジアン・プラスにて放送」とあるのですが、これはどうすれば見れるんですか?
パソコン?かな・・ご存知でしたら教えてください!!

【2008/12/03 01:24】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>Yueさん
このドラマ、まだ内容は全くチェックしていないけど
画像をいろいろ見ても、黄暁明だとは思わなかった。
っていうか、言われてもわからない。(笑)

ちょっと50話は大変だなぁ。v-356


>ゆうかさん
アジアン・プラスの聴取方法は
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/11/post-be4d.html#more
を、参照してみてくださいね。

【2008/12/03 07:57】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





