小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気分転換
昨日の天ラブで、かなり凹んだ状態の方も多いと思います。。。
凹んだままで余韻を残して最終回を見たいという方は
スルーしてくださいね。



先週、ヴィーナスフォートのあちこちで
「惡魔在身邊」のVが流れていたことも
理由のひとつかもしれませんが
昔のものがいろいろ見たくなりまして。
棚からレイニーちゃんのCDを引っ張り出してきて
「理想情人」のMV見ました。
(なんでストレートに「惡魔在身邊」見ないんだろ? 笑)

やっぱりこのMV好きだな~。
以前も書きましたが
10数年前の軽井沢あたりの高原カップルってかんじが◎。
おっ、懐かしいと思った方は是非。(笑)

[楊丞琳(レイニー・ヤン) 理想情人]



そして金鐘獎に2人で登場した時の動画もついでに。(笑)

[金鐘獎星光大道]



「理想情人」MV撮影時のインタビューを
娯楽新聞で放送した動画もご披露(笑)したかったのですが・・・。
探し出せませんでした。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

確かに昨日の天ラブでは切なすぎてへこんでしまいますが・・・朝からまたリピートして見ています。最終回まで待てないので中文で続きを見ながら来週に備えます。(笑)
最終回後は当分TVで小美に会えないのは寂しいですよね。
昔のドラマでも、もう一度やってくれればいいのにv-292

しかし、先週末行けなかったイベントの様子が『C-POP』で見れるという事に喜んでいますv-10

【2008/12/04 11:34】 URL | カオリン #- [ 編集]


撮影時のインタビュー動画・・・お気に入りに入れていたので、お役に立てるかと思ったら見れなくなっていました・・・v-12

ごめんなさい・・・ちょっと寂しいです

また見つけてみたいですねぇ~~

あたしもサイン会の時、流れた「阿猛」にクラッときて・・・実は、見ましたっ

会えなかったもんな~~イベは・・・と←しつこいっすよね

っと言いつつ、もう一個・・・この土日、我が地方では雪となる予報だそうで・・・イベを思い出したい私ですが、仕事なのでそこは現実に考えたりしています(苦笑)

【2008/12/04 23:54】 URL | さち #QvfgIWC6 [ 編集]


>カオリンさん
「C-POP」楽しみですね~。i-205
一言も漏らさずに放送してほしいです。(笑)
あと1話で終わりですが、しばらくの間は
他の台湾ドラマを見て、休憩しなさい・・・ってとこでしょうか。w


>さちさん
やっぱり無かったでしょ?i-201
そうなんですよ・・・削除されてしまったのかなぁ?
残念。

実は私も17話~最終話を見ました。
今日はその前を見ます。(笑)
なんで最後から見るんだろ?(爆)

【2008/12/05 08:24】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。