小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


大晦日
2008年も今日で終わり・・・実感は全くありませんが。(笑)

今年は、、、
悪魔ファンミに参加出来ないという悪夢で始まり
鬥牛サイン会で締め括るという1年でした。
(私の2008年は、2月から11月かいっww)
あとはコッソリ(?)小美を追いかける日々・・・。
これが性に合ってる過ごし方かな~と。(笑)
また来年もこんな風に
時々やってくるイベントに胸躍らせながら
日々を過ごしてゆければいいかな~と。
健康で普通の生活を送る・・・それが大事です。

今年1年、こんな拙いブログに
お出でいただきありがとうございました。
来年もこんなダラダラした毎日だとは思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、皆様
よいお年をお迎えくださいませ~~。

081231

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お邪魔するようになったのは 鬥牛サイン会 からですが、小美の情報いろいろありがとうございます。
2009年もよろしくお願い致しますm(__)m

Mika.N あらため 茉莉花

【2008/12/31 14:47】 URL | 茉莉花 #- [ 編集]


今年は 小美の事でお世話になりました。
(母親みたい・・・アハハ)
来年も どうぞ宜しくお願いしますぅ~。 (ペコリ)

【2008/12/31 17:06】 URL | はな #Xlf.8pIU [ 編集]


今年は色々とこちらにおじゃまさせていただき、たくさんの情報をありがとうございました。

探しきれないたくさんの記事を目にすることができ、とても嬉しかったです。

私たちの1年は10ヶ月でしたね・・・(^^;)

来年もたくさん、小美に会える機会がありますように・・・

来年もよろしくお願いいたします。

【2008/12/31 19:23】 URL | さち #QvfgIWC6 [ 編集]


いつもお邪魔させていただいています。
今年の夏に小美に落ち、まだ迷歴が浅いのですが・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします。

【2008/12/31 20:30】 URL | lee #- [ 編集]


こちらこそ、いろいろな情報とハートフルな笑いを
いつもありがとうございます。
悪魔ファンミで隣りの席だったという赤い糸で結ばれた私たち(笑)。
来年もこのご縁を大事にしていけたらと思っております。
どうぞよろしく~☆

【2008/12/31 23:03】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/31 23:11】 | # [ 編集]


いや~、2009年ですって。
こちらも全く実感ないですけど。(笑)

今年はどんな1年になるのか
少々不安でもあったりしますが
できるだけ数多くの楽しいことが
待っているといいな~と思っています。

この1年も、皆様と
ワーッ!i-237
キャーッ!i-233言いながら
楽しく過ごしてゆけますように。。。

【2009/01/01 07:42】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





