小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


賀正
本当なら、謹賀新年とか
明けましておめでとうございますという
ご挨拶をするべきなのでしょうが
ここは、あえて・・・・
090101

“賀”が“正しい”と書いて
賀正ですから。(笑)
(画像はbluedaisy様よりお借りしました)


本当にのんびりとしたお正月を迎えております。
と私のみで・・・。
(離婚したわけじゃございません 爆)
っつーか、いつもとあまり変化のない1日でございます。(笑)
こんなダラダラ状態ではございますが
今年も、小美とわたくしを
どうぞよろしくお願いいたします。(笑)




そしていつものように中華紙のチェックもしてみたのですが・・・。
新年に相応しい記事は見つけられませんでした。w
台湾での年越しコンサートは載ってましたが
私的ツボがなかったので。。。(オイッw)
年越しコンサートといえば・・・
以前、小美は司会を務めていて
出演者の林依晨と・・・・・ってこの話はもういいか。(爆)
何回も書いた気がする。


で、見つけたのはこの記事・・・。

壹週刊 壹傳真 私下慶生 賀軍翔換衫嗆鄭元暢
090101-2 090101-3

2009年一発目の記事としては、どうかと思うけど。(笑)
仲違いしてたとか、いろいろ書かれていましたが
実はそんなことなかったと思いますよ・・・あたしゃ。(笑)
会わなきゃ会わないで書かれるし
一緒にいたらいたで書かれるし。
どうしろっちゅーねん。(笑)

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

賀正~!!(笑)今年もよろしくですぅ。
私も一人暇な正月です。
明日のC-POPを楽しみに、今夜は相棒SP見まーす(笑)。

【2009/01/01 15:45】 URL | シュウジャン #WbRIcZoo [ 編集]


私も 賀正~!!!

朝っぱらからTDRに行ってました~
(毎年恒例行事です。あ、カウントダウンはしてません。体もたないから)

去年は小美に会えなくて残念だったけどいつもこちらで情報チェックさせてもらってます!

今年もどうぞよろしく!!

【2009/01/01 18:40】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


賀正



年末年始と関係なく本日も働いてまいりました・・・ふつーの日と変わらないあたし

ただ・・・本日すんごい吹雪でした・・・

思い出される悪魔ファンミ(しつこいってね)

今年も、たくさん小美を見られて応援できて、会える機会がありますように・・・

今年もよろしくお願いいたします

【2009/01/01 19:53】 URL | さち #- [ 編集]


>シュウジャンさんって・・・
もしかしてYさん?(笑)

私は格付けチェック見て
レッドカーペット見ました~~。(笑)
今年もどうぞヨロシク!e-456


>ぴんさん
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
混んでたでしょー?
私も今年こそは・・・行きたい・・・久しぶりに。(笑)
できれば空いてるときに。(爆)

今年もよろしくで~す!e-456


>さちさん
私も以前、仕事してた頃は
年末年始も働いてました。
しかも年末年始の方が忙しかったり。e-282
でもみんなが休んでる時に働くんだから
きっと神様は見ていてくれる・・・って信じてました。(笑)

今年は雪の関係ない・・・
そうだなぁ、新緑の季節とか紅葉の季節とかに
(真夏は避けて・・・ 笑)
何かイベントがあるといいですよね~。

今年もよろしくお願いします!e-456

【2009/01/02 07:51】 URL | Yoko #- [ 編集]


遅くなりましたが、改めまして
色付きの文字あけましておめでとうございます。

年末早くから、昨日まで実家で過ごしておりまして、その間ネットに迎えず・・・小美を拝む事もできないお正月を過ごしてまいりましたv-409
段々と禁断症状が出てきまして、本日はむさぼるように、ネットやらDVDなど見ております。
昨年は「スウィート・・・」のイベント前から急にお邪魔させていただき、本年もちょくちょく顔を出させてもらえたらと思っておりますので本年も宜しくお願いいたします。

【2009/01/05 10:47】 URL | カオリン #- [ 編集]


おめでとうございますe-466

私も何日かPCから離れると
すんごく取り残された気分になります。w
かなり依存してるなぁ・・・と。e-330

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

【2009/01/06 08:23】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





