小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


本日スタート
本日19日、21時よりBS日テレで
「スウィートラブ・シューター(鬥牛,要不要)」がスタートです。

ここだけの話(笑)、何の先入観もなしに
このドラマを見た場合、絶対にあたしゃ金子聰(李威)派だね。(笑)
だってさぁ、切ないんだものぉ。
確かに沈若赫(小美)もいろいろ頑張るけどさぁ・・・
一途な金子聰を応援したくなりますよ。(笑)
まぁあまり書くとネタバレになってしまうので。(笑)
既に台湾版で見た方も
サイン会目当てに日本版DVD買って見た方も
(って、両方あたしのことですけど何か? 爆)
また今夜からの放送も見るってことで・・・ね。(笑)



そして、ここしばらく映画にドラマに大忙しの小美さんですが。
最近はすっかりTVBSのドラマには
ご無沙汰しておりまして。
そのせいかいろいろ書かれているようですね。
TVBSドラマ「幸福的抉擇」に藍正龍が出演しているので
彼をTVBSの看板タレントに・・・みたいな記事が
あったみたいですが。
それを藍正龍が否定したという記事も載ってました。w

網易娯楽 藍正龍走秀擺臭臉 否認與賀軍翔搶當一哥

まぁ私個人としては、あまりTVBSに拘っていないので(笑)
小美さんが、いい仕事を選んで出来るような環境にあれば
そこが一番いい事務所ってことなんですけど。

だって、TVBSのドラマって・・・ねぇ。(何だよ 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

録画するかどうか迷ったんですが
小美だけのシーンを編集したくなった時のために
やっぱり録画しとこうかなと。
金子聰、いちばん感情移入しやすいよね~。

【2009/02/19 22:32】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


一応録画してあります。w
保存の必要はないんだけど・・・つい。(笑)

金子聰のキメ顔(?)は、ちょっと迫力不足だけど
あの一途さは、乙女心(爆)をくすぐりますな~。

【2009/02/20 08:42】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





