小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


台湾俳優と共演
今日、何気なくレコーダーをチェックしてみたところ
昨日の「O型オンナが結婚する方法♪」が
録画されておりまして・・・。
何故だろう?と見てみたところ
チェン・ボーリンが出演しているではないかっ。
たぶん“台湾”あたりのワードがひっかかって
録れたんだな。(笑)

で、主演の香椎由宇さん・・・
思い起こせば「有閑倶楽部」で小美さんとも共演しておりますな。
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
彼女は台湾俳優と何か縁があるのだろうか?(笑)

血液型別オンナが結婚する方法の詳細はコチラ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.html


一昨日のB型は何とな~く見てしまったし
昨日のO型は録画されてたし・・・・。
こうなってくると、自分の血液型である
A型を見逃したのは痛い。。。(爆)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさ~~~ん♪
お久しぶりでございますw
覚えておりますか?みゆですw

ぬぉーーーとまた参上致しましたです笑
お察しの通り、スウィートラブシューターが始まったからですね~~笑

もう、かっこよくて心臓がァァー
もちませんっ!笑
いや~~今更ですがホントにキレイなお顔ですよね!!
はぁ・・・と溜息が出るばかりです・・w

なんか私、マイクのドラマは悪魔で候とラブクーポンの2つしか見たことがないせいか、レイニーちゃんやはじめちゃんが出ていないので寂しくて・・笑
やっぱりレイニーヤンが相手じゃないといやだ~~とお姑さんと評論会?しておりました笑
何故かレイニーちゃん以外の女子はダメ!みたいな、変な嫉妬?笑

また、毎週変な書き込みすると思いますが、大目に見てやってくださいw

あ、ちなみに私もA型です笑

【2009/02/26 22:20】 URL | みゆ #- [ 編集]


今回もお姑さんと一緒にご覧になってるんですね~。

このドラマはアップが多いのが取り得なんですけど(笑)
美白に努めたのか、顔が白過ぎて
逆にお口の周りの青いモノが目立っている気も・・・。(爆)

私も最初は、Hebeと?って感じで
いまいちピンときませんでしたよ。
でも最初に見たドラマが、悪魔と愛情合約
ほぼ同時進行だったので、レイニーちゃん以外でも
一応免疫はあります。(爆)

【2009/02/27 08:37】 URL | Yoko #- [ 編集]


やっとTVで小美のドラマがまた流れ出しましたね。
私もDVDがあるのにも関らず、また録画しながらTVもオンタイムで見ております。
アップの小美は美しいぃぃぃ・・・
でも時々あの髪型が異様にドデカ頭に見えて・・・(笑)

私も最初はHebe??って感じだったんですが回が進み、髪を切ったHebeはなかなかキュートでお似合いかな(?)と思いながら見ました。歌は好きですね。結構いい曲多いいですし、S.H.EのCDはよく聞いてます。

でもこのドラマ、キスシーンが少なすぎですよね?・・・って私だけ?
見つめるシーンは多いけど最初しかキスシーンがなかったような・・・??

あと・・・最初に見たときどうしてもリー・ウェイの顔が“よいこ”の浜口にしか見えなくて・・・
これも私だけ??

【2009/02/27 11:30】 URL | カオリン #- [ 編集]


浜口・・・・・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
気がつきませんでした。(爆)
次回は気をつけて見てみます。w

確かにキスシーンは少なめですねぇ。
他の人に言わせると、悪魔は多過ぎらしいですが。(笑)
あの多さは、脚本よりも監督の好みのような・・・?

【2009/02/28 07:39】 URL | Yoko #- [ 編集]


台湾の俳優さんって、日本の有名人になんとなく似てる人多くありません??
つい勝手に、この役を日本人がするとなると・・・って、顔や雰囲気の似た人をチョイスして楽しむ変な癖が・・・(笑)
リーウェイはその中の1人で、私の中では“浜口”なんです・・・(ファンの方、ごめんなさい)
ショウルオは“斉藤慶太か翔太”(双子なんでどちらか)
ウォレス・フォが“玉山鉄二”地下鉄の恋を見ながら似てるよな・・・と一人思ってました。
アリエルは雰囲気が“石原さとみ”って感じ・・・。
悪魔で候の時、上条を演じてた頃のワンチュアンイーは“伊藤英明”でフイガロは“キムタク”(若い頃のね・・・結構有名??)とか・・・・勝手に思いながら色々楽しんでます(笑)
・・・勝手な思い込みなんで不愉快に思われたらごめんなさい・・・

【2009/02/28 14:01】 URL | カオリン #- [ 編集]


なるほど・・・。
あまり考えたことなかったですね~。
邱澤が、台湾のタッキーと言われているのは知っていましたが。(笑)

私が台湾ドラマを見ながら思うのは
あんまり離れてない国なのに
どうしてこうも言語が違うんだろう?ということです。w
近いのに、全く違うじゃーんって。(笑)

【2009/03/01 09:14】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





