小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


「惡魔在身邊」新聞記事 その3
去年の夏の見面會あたりだと思うんですけど・・・。
非常に暑そう。
小美よりはじめちゃんより先にわかったのが
黄義達っていうのが・・・ねぇ。(笑)
女のコふたりがわかりませんでした。いたっけ?
台北今日報1’

暑い証拠に(笑)、、、小美の汗がスゴイ。
拭いてあげたい。。。(爆)
台北今日報2




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

上の写真はクイズですか?(笑)

左から二人目の女子は、メガネでチョコの子??
だとしたら、すご~く可愛い娘だったのですね。

【2006/11/15 13:20】 URL | tomot #- [ 編集]


ブログを開ける度に違う小美(テンプ)が見れて幸せです。
YOKOさんありがとう。

【2006/11/16 00:21】 URL | モニ #- [ 編集]


>tomotさん
クイズってわけじゃないんですけどね。(笑)
謎の女性だったので・・・。(爆)
“メガネでチョコ”ってお見合い相手の?
彼女は先日バラエティ番組で見かけたけど
やっぱりそんなに可愛くなかったです。v-239(オイッ 爆)


>モニさん
喜んでいただけてよかったです。i-179
一時期、テンプレ作りにハマっていたので。(笑)
最近は雑誌を買っていないので、新しい画像を入手できず
新作が生まれていません。i-201(爆)

【2006/11/16 09:01】 URL | Yoko #- [ 編集]


ホントたくさん汗かいてますね・・・・v-46
写真をぱっと見たときレイニーも分からなかったけどよく見るとやっぱ可愛いv-22
謎の女の子2人のうち1人はチョコの子
だったんですね//。全然気づかなかった・・。

【2006/11/16 10:49】 URL | なおぴー #JkPZIk6. [ 編集]


どうだろう、、、たぶんチョコの子ではないような気がします。
こんなにv-416が大きくないはず・・・。(笑)
ものすごく写真写りがいいとかなら有りだけど。(爆)

【2006/11/17 07:38】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





