小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


期待するドラマは?
udnで投票やってます。
これから放送予定のドラマの中で
期待するのはどれ?  みたいな(笑)投票です。


台灣偶像劇動起來,以下哪部你最有興趣?


小美さん関連は「呼叫大明星」なのですが・・・。
「無間有愛」は放送予定が無いのかなぁ。

それにしてもたくさんのドラマがありますね。
ほとんど知らなかったのですが。w
でも見かけたことのある方がたくさんいて
ちょっと嬉しい。(笑)
まぁ小美絡みで覚えてる方も何人か・・・。(笑)
「就想著妳」で旭たちと共演する小嫻は
娯楽新聞の司会してましたよねぇ。
「下一站幸福」の安以軒は、以前
小美に似てるっていう記事でおみかけしました。(爆)
「那一年的幸福時光」の楊一展は
「我們結婚吧」で小美さんと共演してたし。
で・・・今のところ明道が主演するドラマの人気が
高いようなのですが・・・。
私は明道のドラマを見たことがないので
その魅力がよくわからないんですけど
なんかいつも話題になりますよね~。




話は変わりますが・・・・・。

昨日の、世界仰天ニュースで
胡歌の事故からの復帰を取り上げていましたね。
以前、彼の名を新聞でずいぶん見た記憶があるので
なんとなくは知っていたのですが
こーいうことだったのか・・・と改めて知りました。
「天外飛仙」で林依晨とも共演しているので
胡歌をご存知の方も多いと思います。
まさかこんなに大きな事故だったとは・・・。
本当に驚きました。

そして再現VTRの中で使われていたのは
戦神~MARS~のテーマ曲・零でしたね。
このドラマ・・・
今、TVKだったかMXだったか
どこかで放送してるんですよね。。。
見たくなりました。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

視聴率争い激しそうですね。
小美加油~!!

明道は「カエルになった王子様」が
高視聴率だったので、以来視聴率男と
呼ばれてるんじゃなかったでしたっけ?
でも今は小天の気がするけど。

胡歌の事故は、アリエルと「射英雄傳」
撮ってた時だったんですよね。
まだ見てないけど、途中から顔が微妙に
変わったりしてるのかしら。

MARSはMX水曜10時だよーん。w

【2009/06/04 23:16】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


ホント色々ありますね~、ほとんど知らないという…
もっと勉強しますっ

ハートに命中はお姑さんが見てました、主演の男性いい味出してるとニコニコしてました~笑

戦神~MARS~、こないだ見ました!すっごいおもしろくて、ヴィック・チョウの魅力満載ですよね

【2009/06/05 08:32】 URL | みゆ #- [ 編集]


ホントに放送待ちドラマの多いことにビックリ。
しかもみんな有名人(爆)出てるし。

明道は久々のドラマ出演なのかな?
チェックしてないから、全くわからないんだけど。i-201
確かに今は小天が視聴率男だけど
必ず床戯があるんだよね。i-229(笑)

私も見てないなぁ・・・。
でもちょっと見たくなってきたので
是非、CSで放送してもらいたい。w
「鹿鼎記」の後は何を放送するんだろ?(笑)

【2009/06/05 08:37】 URL | Yoko #- [ 編集]


>みゆさん
おはようございます。v-481

戦神MARS撮影中の記事を見ていた頃は
仔仔のエクステとかが気になって
しょーがなかったんですけど。(笑)
原作買って予習したり・・・。
あの頃は仔迷だったなぁ。(遠い目 笑)

【2009/06/05 09:22】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





