小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


ノーチェックw
最近、チェックが甘いせいか
いろいろと見落としが。。。(笑)

もうすぐ発売の雑誌に、小美さんご登場のようですね。
(Mさん、情報ありがとうございます)

で、その雑誌の公式サイトにいってみたけど
まだ最新号の情報がUPされていないらしく・・・。
http://www.abloom.jp/index.html

じゃ、amazonには載ってるかなー?と思ったら
予約は受け付けてるみたいだけど
内容らしきものは無く・・・。
amazon A-Bloom 7 (大型本)

ならば、HMVはどうだ?といってみたら
そこにはちゃんと情報が。(笑)
HMV A-Bloom Vol.7


なんか雑誌のチェックって久しぶりだわ。(オイッ 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

最近になってやっと「悪魔に候」を見て、マイク・ハーの虜になってしまった主婦です。
マイク・ハーさんは、これまでいろんな女優さんと共演されてますけど、
皆さんはどの女優さんとが一番よかった、お似合いだったなと思われますか?
私は初めて見たドラマが「悪魔で候」だったので、どうしてもレイニー・ヤンさん以外考えられません。
マイク・ハーさんのドラマをもっと他にもいろいろ見てみたいのですが、他の女優さんとのラブシーンを
見るのが辛すぎて見ることが出来ません(いい歳して恥ずかしいですが…)
またいつかレイニー・ヤンさんと共演してくれないかなと願っていましたが、
ネットでマイク・ハーさんはこれまで共演したアイドル系の女優さんとはもう共演しない。熟女とベッドシーンしたい?!みたいな記事を見てしまい、ショックで言葉もでませんでした。
皆さんにもマイク・ハーにはこの女優さんがいいと、それぞれ思われていると思いますが、
マイク・ハーさんが「視聴者を飽きさせないためにも、今までの女優とは共演しない」なんてショックじゃないですか?
もう少し夢見ていたかったのに、思いっきり現実に引き戻されてしまいました(T_T)
マイク・ハーさんさえ出演していれば、それでいいのかもしれないけど、
やっぱり客観的に見て合う合わないとかあると思うし、二人で出るともっと面白くなる相乗効果みたいなもんもあると思うのですが…
私的なことでごめんなさい。皆さんはどう思われますか?
私はモヤモヤしてもう夜も眠れません。

【2009/09/01 01:06】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


みみさん、はじめまして。

うーん・・・考え方はいろいろあると思うんですけど。。。
丞琳&小美コンビが大好きなファンはたくさんいらっしゃいますね。
私ももちろん大好きです。
「悪魔~」でオチタくちですから。(笑)
でもいろんな人と共演して、多くの事を学んでほしいとも思うし
いろいろ吸収してほしいとも思います。

熟女云々に関しては、当時のアンケート結果に対しての
コメントだと思うので、本心ではないと思いますよ。(笑)
年上の女優さんたちとも共演して
いろいろ勉強したいという気持ちはあると思いますが・・・。
もちろん同じ人との共演でも、得るものは多くあるでしょうが
小美はもっと先を見ているのでは?・・・・と
私なりに解釈しています。

【2009/09/01 09:03】 URL | Yoko #- [ 編集]


雑誌の情報ありがとうございます^^
私も最近、…いやいや、だいぶ前からこちら関連の雑誌って買ってないかも(笑)
なるほど、広島イベのことが載ってるんですね。
私としては独占インタビュー&特写が気になります。
けど、買うかどうかは悩み中…(いいお値段ですし 爆) 

みみさん、はじめまして。
私も楊丞琳と小美のコンビが一番好きですよ^^
でも小美にはいろんな女優さんと競演を
してもらいたいし、自分も観てみたいと思っています。
あ、あくまでも私個人の考えなので
気にしないでくださいね^^

【2009/09/01 13:54】 URL | Angel #- [ 編集]


そうですか。アンケート結果でそう出たのですね。
俳優として、もっとこれから成長していきたいと願うマイク・ハーさんの気持ち、おばちゃんの私は理解できる、納得できると思っていたのですが、
今回は自分でもびっくりする程、「嫌だ嫌だ」と自己自制出来なくなってしまいました(汗)
普段あまり物事に執着しないのに…ほんと恥ずかしい限りです。
それほど、「悪魔で候」の猛役はカッコよく日本ではなかなか見ることが出来ない色気のあるマイク・ハーという俳優にメロメロになってしまいました。
熟女でもベッドシーンでもなんでもしていいから、後もう一度だけツンデレなドラマをレイニーちゃんとして欲しい…私はひたすらこのわがままな願いをこれからも願いつつ、天使のラブクーポンと悪魔で候を何度も見ちゃうと思います。
ファンとして失格だな~(-_-;)ありのままの彼を応援できないなんて…

【2009/09/01 17:28】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


>Angelさん
私も中身をチェックしてから
買うかどうか決めます。(笑)
もう本棚にスペースが無いので
やたらめったら買ってる場合じゃないので。(爆)
「呼叫大明星」の放送が始まれば
台湾の雑誌を買わなきゃいけなくなるかもしれませんしね~。


>みみさん
応援の仕方や考え方は人それぞれでいいと思いますよ。
最低限のルールさえ守れば
こうでなくちゃいけないっていうのもないと思いますし。
心に余裕ができたら、小美が頑張って参加した他の作品たちを見ようかな~くらいで
全く問題ありません!
今は阿猛や霍達をたくさん見てくださいねっ。

【2009/09/01 22:03】 URL | Yoko #- [ 編集]


すみません、今気がついたのですが(遅)
また字間違えてましたね。
競演ではなく共演...
失礼しました--;

【2009/09/02 12:19】 URL | Angel #- [ 編集]


気遣って下さってありがとうございます。
「悪魔で候」のマイク・ハーは私には刺激が強すぎたようです(汗)
Yokoさんはどのドラマで好きになりましたか?
私は、猛が手を怪我して、茅乃が手当てするシーンありますよね?そこで、猛が「痛い」と答える時のあの目にやられてしまいましたよ。普段あんなに睨んでるのにあんな甘い目も出来るなんて…おばちゃんには刺激が強すぎました。
ほんとに茅乃役のレイニーちゃんが好きなの?と思ってしまう程、艶っぽい眼差しでしたね。日本の役者さんにはいないタイプですよね。いろんな表情が出来て今後がほんとに楽しみです。
もう少し心に余裕が出来たら、他の作品も見てみようと思います。
もしお勧めの作品があれば教えていただけますか?
このマイク・ハーはやばい、惚れてまうといった作品あれば、また見てみたいと思います。

【2009/09/03 00:15】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


はじめまして!
やっぱり、マイク・ハーとレイニーちゃんはお似合いですよね。
最近、自分でも怖いくらいマイク・ハーにのめり込みすぎて、家事も手につかず、夢まで見るし、モヤモヤしてたんですが、ここにおじゃまして、AngelさんやYokoさんに話聞いてもらえてだいぶ気持ちがスッキリしました。
ほんとありがとうございます!
気持ちがスッキリしたら「確かに他の女優さんとも共演してるのも、すごくいい作品があるかもしれないとか、ベッドシーン…どんな感じなんだろう(ドキドキ)見てみたい」と思えるようになってきました。
もう少し心に余裕が出来たら、また他の作品も見てみたいと思います。
そこで(Yokoさんにもお願いしてるんですが)、Angelさんのお勧めの作品があれば教えていただけますか?
お願いします!

【2009/09/03 00:27】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


>Angelさん
あ・・・気がつきませんでした。w
でもある意味“競演”なんだから
強ち間違っていないような。。。(笑)

>みみさん
あー私もそのシーン好きですよ~。
「痛」を繰り返すシーンですね。
いつも髪をあげているので、前髪たらしてるシーンは
基本的にほとんどツボですけど。(笑)

おすすめの小美作品ですか・・・難しいですね。(笑)
好き嫌いがあると思うので
みみさんの好みかどうかはわかりませんが
私は「悪魔~」と「愛情合約」を同時進行で見たので
どちらも思い出深いです。
まぁ「愛情~」のラストには多少問題有りだとは思いますが。(笑)
女性を振り回す阿猛と
女性に振り回される阿Kenを
同時に楽しみました。
小美の日本語もちょっと聞けますしね。

【2009/09/03 08:25】 URL | Yoko #- [ 編集]


>Yokoさん
おっと...もしかして
黙ってたほうがよかったのか(笑)

>みみさん
そうですね、とても素敵な二人だと思います♪
えー!夢に出てきたのですか?
私なんて見たことないですよ。
逆に、みみさんが羨ましいですわ^^

そうですね~
最初はやはりYokoさんのお勧めする
「愛情合約」がいいと思います。
...で、その後にでも「悪男宅急電」を
ご覧になっていただければと思います^^
また阿猛とは違った小美の男らしさや
優しさが見れると思いますよ~♪






【2009/09/03 16:51】 URL | Angel #- [ 編集]


教えてくださってありがとうございます!
「愛情合約」と「悪男宅急電」ですね。また見てみようと思います!
ほんと、前髪おろしてる猛君はヤバイですよね。
今関西のテレビ局で「悪魔で候」が放送されていて、いつも3歳の息子と並んで見てるのですが、(いいのか?!)
一番初めに猛君が殴るマネして茅乃にキスするシーンに「キャー」といいながら喜んでたら、息子がこうすれば母ちゃんが喜ぶと勘違いして、殴るマネしてチューしてくるようになってきました。嬉しいのは嬉しいけど・・・
教育上どうなんだろうと思いますが(^_^;)そんなこと考える余裕もない程、マイク・ハーの虜になってます。
夢に出てくる時は、必ずレイニーちゃんも出てきます。もともと私が物語りとか考えるのが好きな方なので(妄想癖!?)、悪魔で候とはまた違った内容のドラマを見ている感じです。
なんか得した気分ですよね。
ちなみに昨日も出てきました。カッコよかった…

【2009/09/04 09:06】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


ひょっとして悲しく辛いものですか?
よくネットで、マイク・ハーさんのファンの方が内容はすごく良かったのに、あのラストはひどいとか、ありえないとか書き込みされてましたけど、後味悪いものなんですか?
あとツンデレもの(我侭でやんちゃで一途な役)は、やっぱり「悪魔~」と「天使の~」だけですか?

【2009/09/04 09:12】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]


悲しくはないと思いますよ。
後味が悪い・・・ということも
私は感じませんでしたけど。。。
ただ、有り得ないでしょーみたいな感じで。(笑)
ここまであんなにシリアスだったのに・・・・・・・?
という意味での問題有りラストだと思ってます。(笑)

あそこまで我侭なのは、思いつきませんが。
これから放送される「呼叫大明星」も
結構、俺様ヤローなのかな~と期待しているところです。(笑)

【2009/09/05 06:59】 URL | Yoko #- [ 編集]


そうですか~問題アリラスト。気になります・・
ラストがどんな感じなのかも含めて、内容がすごく気になります。
また見てみますね!

「呼叫大明星」
俺様ヤローだったらいいな~
普段とラブモードにギャップがあればあるほど、燃えます(!?)楽しみですね!


【2009/09/05 09:30】 URL | みみ #JalddpaA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





