小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小天推し?(笑)
昨日、ハートに命中・・・・が終わりましたねぇ。
で、次は何でしょ?と思ったら
再び小天ドラマ「敗犬女王」なんですね。

http://www.bs4.jp/guide/drama/makeinu/index.html


しかし・・・出演者は小天以外、知らない方ばかり。
私もまだまだですな。(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私なんてもっと知らないですよー。
小天もニュースなんかで見るくらいで
ドラマ観たことないんです(ごめんなさい)
私のほうこそもっと他のドラマを
観たほうがいいのかも^^;
仔仔とはじめちゃんが出てる
「痞子英雄」は観たんですけどねぇ。
偏ってます?(笑)

それはそうとYokoさん?まだまだなんて...
いったい何を目指してらっしゃるの(笑)

【2009/09/10 12:27】 URL | Angel #- [ 編集]


ヒロインのお母ちゃんは「ハートに命中」と同じだよ(笑)。

【2009/09/11 00:16】 URL | Yue #WbRIcZoo [ 編集]


>Angelさん
特にどこを目指してるわけでは
ありませんが。。。(爆)
中文を理解できない私には
現状維持が精一杯。(笑)

「痞子英雄」ってはじめちゃんも
出てるの?
知りませんでした・・・。
ノーチェックなもんで。(笑)
仔が出てるのは、もちろん知ってますけど。(当たり前 爆)


>Yueさん
そのお母ちゃん、「深情密碼」にも
出てたよね~。
その記憶だけはある。。。(笑)

【2009/09/11 07:48】 URL | Yoko #- [ 編集]


Yokoさん、はじめまして!!
りょんりょんと申します^^
つい数日前からYokoさんのブログを拝見しています。
Yokoさんは主婦の方なのですね^^
私は妄想族な30代主婦です。。。
私は韓流ブームの前から韓国の番組は見ており、(文通相手がいるので。でも言葉は依然進歩なしですが・・・)台湾のドラマを見始めたのは、2年ほど前からです。
でもあまり真剣には見たことがなくて、最近になって、台湾のドラマも面白いと気付き、(遅い?)
現在サンテレビで「悪魔で候」を放送しており、小美にハマりました^^

小美の様々な表情を見ているだけでもとても楽しい!!きっといい俳優さんになっていくのだろうな、と思います。
まだまだ分からないことが沢山なので、これからよろしくお願いします!!

ところでつまらない質問なのですが、
「換換愛」はまだDVDで発売されていないのでしょうか?日本語の字幕がないとさっぱりなもので…。
以前テレビでしていたようですが、私がCSを見れるようになったのはごく最近なので、残念です。。。


【2009/09/11 10:03】 URL | りょんりょん #- [ 編集]


りょんりょんさん、こんにちは。
こんな稚拙なブログへお出でいただきありがとうございます。

私は最近韓国ドラマを見始めたところです。(遅っ 笑)
ここのところは、台湾ドラマよりも見てます。。。
だって韓国ドラマの方が断然放送数が多いし。

ご質問の件ですが・・・。
そーいえばまだ日本版DVD発売されてないような気がします。
なぜだろう?
鬥牛,要不要よりも売れそうなのに。(オイッ 爆)
ホームドラマチャンネルあたりで放送してくれればいいですね。
リクエストしてみるのもいいかもしれませんよ。
“賀軍翔作品を一挙放送してみてはいかがでしょう?”って。(笑)
私はBS日テレで見たのですが、あそこは韓国ドラマは再放送するのに
台湾ドラマはなかなかしてくれないんですよねぇ。

【2009/09/12 09:33】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。