小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


「呼叫大明星」は10月18日から
「呼叫大明星」の放送がやっと決定したようですね。
なんかあんなにいろいろ撮影してたはずなのに
すごく久しぶりのドラマ出演のような気がします。


華視にはまだ公式サイトはオープンしていませんが
(いつも直前ですもんねw)
掲示板的(笑)なものはできてます。

華視討論區 呼叫大明星


そして同じ時期に
Kenちゃんとヴァネのドラマも放送されるようで・・・。

自由娯楽 賀軍翔呼叫阿Sa 10月迎戰F2
090913


そして阿Saの記事も。(笑)

聯合報 阿Sa來台拍戲 柴智屏五星級禮遇

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やっと放送されるんですね。
本人も喜んでいることでしょう。
そうなると日本での放送は
いつになるんでしょうね(気が早い人 笑)

記事ではF2vs小美みたいになってますけど
私が思うに「桃花小妹」では
ケンちゃん(F1)+時尚F3で
合わせればF4になりそうなんですけど(爆)

そういえば「樹頂上的戀人」が
「七天愛上你」に変わってましたね。
これで本決まりなのでしょうか(笑)

【2009/09/14 08:47】 URL | Angel #- [ 編集]


小天ドラマは、比較的日本での放送が早かったですからね。。。
呼叫大明星もそう願いたいのですが。
ガンバレ、可米。(違うか・・・笑)
あっちもこっちも日本で放送してほしいドラマが目白押しになってきたので
ここはひとつ各局台湾ドラマの放送枠を増やしてほしいもんですね~。

時尚っていつの間に出来上がって
どんな活動しているのか全くわからないんですけど。(笑)
ファッショナブルな活動してるんでしょうか。(爆)

【2009/09/14 09:56】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





