小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




悪魔で候~惡魔在身邊~ 9話予習 その2
まずは大陸での小美さん情報。(笑)
昨日の娯楽新聞で万里の長城へ行った様子が放送されてました。
白いダウンに帽子にサングラス・・・ダンナ曰く万里の長城は
結構な坂もあるらしく、小美さんも少々息切れ気味。(笑)
時間があれば画像もUPしたいと思ってますが・・・。

さて、「悪魔で候~惡魔在身邊~」9話の第2弾です。(笑)
ネタバレOKの方のみ続きへどうぞ。



病院で倒れた茅乃。
寝不足と過労だったらしい。
過労なんてババァかよ・・・って猛くん、アンタたちのせいじゃん。(笑)
惡魔在身邊 9-15

病院から家まで・・・もしかして猛くんが抱っこしてきてくれたの?と
嬉しそうな茅乃ちん。
惡魔在身邊 9-16

痩せてるようで案外重いな・・・って失礼な猛。(笑)
惡魔在身邊 9-17

グダグダ言う茅乃を寝かせ・・・
惡魔在身邊 9-18

おおおっ、チュウするのか?(爆)
惡魔在身邊 9-19

何か作ってくるからいい子にしてろよ・・・ってかんじ?(*/∇\*) キャ
惡魔在身邊 9-20

でもいい子で寝てない茅乃。(笑)
猛の傍にいたいのか、彼の台所仕事が信用できないのか(爆)見に行って
しまいます。
そこでまたグダグダ言う茅乃を抱き上げ、部屋に連れて行こうとする猛。
お姫様抱っこに大喜びの茅乃。(笑)
惡魔在身邊 9-21 


話は進んで・・・w
最終的に猛が作ったツリーは茅乃デザインのシンプルなもの。
(そのへんで売ってそうだ オイッ 爆)
それを茅乃にプレゼントしちゃうキザっちぃ猛。(笑)
惡魔在身邊 9-22

が、この陸橋のツリーはいかがなものかと・・・(爆)
惡魔在身邊 9-23


茅乃は猛に、譲がいじめられていることを話します。
ちょうど譲が例の3人組に殴られているところに
猛をはじめとする陽平たち5人組が登場。取り囲む状態に。
惡魔在身邊 9-24

手出しはしないから続きをどうぞ~という猛。
殴られ続ける譲・・・。
そんな譲に、いつでも傍にいてやれるわけじゃないから
自分のことは自分で守れ・・・つまりちゃんと自分でケリつけろって
ことでしょうか。。。
惡魔在身邊 9-25

急に強くなった譲。3人をヤッちゃいます。(笑)
それを見て納得したのか、3人を追い払う猛。
惡魔在身邊 9-26



昨日、仔仔のドラマ「深情密碼」を見ていて
番組スタッフが柴Pをはじめとして、王傳仁、林合隆等
どこかでお見かけした名前だなぁ・・・と。
あっ、「惡魔在身邊」じゃん。(笑)
まぁ柴姐チームだから当然なのかもしれませんが。w
次回作「兌換愛」も「深情密碼」みたいにキレイな映像だといいなぁ~。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

惡魔在身邊~ 9話予習楽しみにしていました。
今回も阿猛が、超素敵でv-343日曜が楽しみです。
先が知りたくて「悪魔で候」漫画も制覇しましたが
ドラマの方が、面白いですねv-424

実は、すー達も好きで、中でも仔仔が・・・
しかし、今じゃ小美にメロメロで、ちょっと冷めぎみv-393
1月に、台湾へ行くので惡魔在身邊DVD購入しようかと思っています。
小美関連で、お勧めあれば教えて下さい。

【2006/11/24 13:19】 URL | 千ぶぅ #NkOZRVVI [ 編集]


毎回、アップが楽しみな私ですv-10
9話の予習ありがとうございましたぁv-237 
中文での解釈が思ってた内容と少し違ってましたぁ(笑)
これからどんどん切なくなってきますねi-240 

ホント日曜日が楽しみですv-238v-238
連日放送でもいいくらいですよねv-55

【2006/11/24 13:33】 URL | なおぴー #JkPZIk6. [ 編集]


何気に私も仔仔がF1なスー迷なんですぅv-238
仔も大好きですが最近は小美情報を探して
いる自分が心の中に大きく居るんです(笑)

同じ仔迷だったのでコメしてみましたe-241

※yokoさんへ小美とは違う話しちゃってすみません(ペコリ)

【2006/11/24 13:46】 URL | なおぴー #JkPZIk6. [ 編集]


こんにちわ^^「悪魔で候も」もう9話か~
早いな=って感じです。確かにあのツリーは??がいっぱいですね(笑)

ところで、私は明日KENちゃんといっても、F4のKENちゃんのファンミに参加しまーす。今からボード作りに励みたいとおもいます。ファンミは結構楽しいから・・でもF4の場合はたくさんのファンがくるから(今回も2000人強)握手とかはないけど・・・楽しんできますねv-10

【2006/11/24 14:02】 URL | masaJ #- [ 編集]


>千ぶぅさん
台湾に行かれるのですか?
羨ましいなぁ・・・もちろんJAAですよね?(笑)
オススメかぁ、、、何でしょう。w
v-52は「惡魔在身邊」と「我們結婚吧」は買いましたけど。。。
絶対見たほうがいいと思うのは
まず本屋!雑誌は日本で買うとかなり割高になるので
大きな本屋に行って、載ってそうなアイドル誌
ファッション誌はゲットしましょう。(笑)
バックナンバーを置いてある本屋もありますし。
あとは、、、真愛密碼やWranglerのショップも外せないですよね~。
バスも小美バスとかあるんじゃないかな?
自然美あたり走ってないかしら?
楽しみですねぇ。v-410


>なおぴーさん
私の中文解釈をアテにしてはいけません。(爆)
勘の世界ですから・・・。
最初は勉強しようかな~と思ったのですが
ひとつ覚えると3つ忘れてしまうので諦めました。(爆)

それと、、、私も元々仔仔迷(今もですがw)なので
仔仔話も全然OKですよ~。v-218


>masaJさん
おおおおっ、孝天のファンミに行かれるんですね~。
私は見逃しましたが。v-12(笑)
2000人ですか・・・v-405でも何万人規模のファンミよりは
近くで見られますね。。。(慰めになってないしw)
ってゆーか、何万人規模って・・・ねぇ。(笑)
楽しんできてくださいね~v-422

【2006/11/24 15:52】 URL | Yoko #- [ 編集]


yokoさん、お勧め有難うございます。"φ(-_-; )メモメモ
すー関連v-52など、台湾の友達に送ってもらってました。
今回で、2度目ですが・・もちろん高いJAAv-233です。
小美、来期からだと・・来年4月以降なので
1月v-233には、何もメリットないと思いますv-390
が、今回は小美グッズを楽しみしています。
求婚事務所v-52も・・阿猛に落ちてから
そやそや・・と【卒業】見直し、初見と違い
「小陽~可哀相やーん」v-406とアホな私です。

なおぴーさん、同じ心境ですねv-411
仔仔の方は、ちょっと落ち着いたって感じです。うふふ
そそ・・私は、大阪なのでヴァネスファンミは行きました

Yokoさん、長文で失礼しました。
これからも宜しくお願いしますv-435

【2006/11/24 19:38】 URL | 千ぶぅ #NkOZRVVI [ 編集]


1月だとちょっとフライングなんですね。i-201
じゃ、また行きましょうよ。(笑)

以前、仔仔目当てで買ってあった雑誌に
小美が載ってないか見直したことがありましたが
みなさんそうですよね。(笑)
1粒で2度オイシイってやつです。v-219(なんか違う?w)

【2006/11/25 09:45】 URL | Yoko #- [ 編集]


悪魔で~のv-52を買ったのですが、香港版とありまして~安かったので即買いしてしまったのですが・・・
台湾版と違うのでしょうか?
教えてくださいv-404

【2006/11/26 16:40】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


私は台湾版v-52を買ったのですが
買うときに比べたら、確か香港版も台湾版も
930分あるから同じかな~と思った記憶がありますが・・・。
言語・字幕が違うくらいで、後は同じなんだと
解釈した記憶があります・・・・・・が、どうでしょう?
どなたか香港版を買われた方はいらっしゃいますか?

【2006/11/26 17:22】 URL | Yoko #- [ 編集]


Yokoさんありがとうございます。
香港版は字幕が北京語みたいなので、台湾版と同じかな?と思いながら安心しましたv-398ありがとうございました。


【2006/11/27 11:38】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


字幕が北京語と英語で、言語が北京語と広東語・・・あれ?逆だったかな?・・・だと
聞いた記憶があります。。。
広東語って誰かが吹き替えてるのかなって興味を持った記憶が。。。(笑)

【2006/11/28 08:01】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





