小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


Silence~深情密碼~1月スタート
BS日テレで一足お先に放送中の「Silence~深情密碼~」が
1月23日(火)12時~ ホームドラマチャンネルにて放送スタートです。

またC-POP World 恋し☆チャイナも
1月5日(金)13時~スタート予定。

詳しくはホームドラマチャンネルへ。
http://www.homedrama-ch.com/

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんばんわ、F4ドラマは、BSで、次がホームドラマチャンネルとゆうパターンが定番になりましたね。「Silence」は今年4月から9月まで台湾でj放送されました。私もネットでみてまして、涙・・涙で後半はティッシュなしでは見れませんでしたe-263早い時期に日本で放送されるなんて、うれしい限りです。
今日「愛情合約」1話を早起きしてみました=。また違った魅力的な小美がみれて朝からe-265状態でした~

【2006/12/01 19:46】 URL | masaJ #- [ 編集]


Silenceの放送中も今も、ネットで見たい気持ちを抑えています。(笑)
ちょっと続きを見るのがコワくなってきました。。。i-241
最後はわかっているけど、それでもやっぱり泣いちゃうだろうし。v-406

早起きして「愛情合約」見たんですか・・・エライっv-218(笑)
起きてテレビ付けたら1話が終わるとこでした。(爆)

【2006/12/01 21:04】 URL | Yoko #- [ 編集]


『Silence~深情密碼~』が来年放送されるんですねe-2
キャラメルのうちはBS日テレが観れないのでスカパー放送を待っていましたe-288
友達が『Silence~深情密碼~』を観て仔仔落ちしました。その前にも『MARS』観て仔仔落ちしてしまったり・・・仔仔パワー炸裂ですねぇv-10

【2006/12/02 18:25】 URL | キャラメル #- [ 編集]


深情密碼はMARSとはまた違った仔仔の魅力爆発なので
e-415e-415e-415になる迷も多いのでは?
仔仔の美しさが随所に溢れているような気がします。v-398(大袈裟w)

【2006/12/03 09:42】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





