小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




サークル作ってみましたw
ブロコリに小美迷用のサークルを作成してみました。
まだ何も書いてないんですけど。
ブロコリだといろんな意味で小美関連いいかな~と。(笑)
imxの運営だし。
ブロコリのメンバーのみ閲覧できるようになっていますので
会員の方で興味のある方はお時間のあるときに
覗いてみてください。

http://club.brokore.com/mikeha


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして!
いつもロムさせていただいています。
久々にブロコリにログインしたら小美のサークルが出来ていました。
さっそく加入させていただきました。よろしくお願いします<(_ _)>
こちらにも遊びに来ますね♪ といいつつほぼ毎日来てますが・・・^_^;

【2006/12/05 16:26】 URL | MEI #aLsp0INo [ 編集]


今早速加入させて頂きました~!
よろしくお願いします♪

【2006/12/05 18:18】 URL | ビッキー #ffVU29mw [ 編集]


早速、加入していただきありがとうございます。
Blogよりもファン同士の交流がしやすいかと思い
サークルをつくってみました。

お馴染みの方も初めましての方も
みなさんどうぞよろしくお願いします。(ッ_ _)ッ

【2006/12/05 18:48】 URL | Yoko #- [ 編集]


こんばんわ=私も早速加入してきました。今日は、うれしいニュースが他にもあり、なんか、外は寒いのに、私の心の中は桜満開状態でございます。(詳しくはブログにUPしてます)
サークルで、たくさんの方と交流して、そして盛り上がっていきましょうね。小美の日本でのファンミ実現にむけて・・・(yeh~)

【2006/12/05 20:09】 URL | masaJ #- [ 編集]


早速加入してきました!・・・が、あちらはHN「ぴん」ですでに登録済みでしたのでこちらの名前もayaからぴんに変更しておきます。
これからもどうぞよろしく~♪

【2006/12/05 22:41】 URL | aya→ぴん #- [ 編集]


こんばんわ!
私も早速加入してきました。どうぞよろしくお願いします。

【2006/12/05 23:26】 URL | achapy #Knya96cQ [ 編集]


ファン同士の情報交換や交流に役立てば嬉しいのです。
何を書き込んだりすればいいのかまだ試行錯誤ですが(笑)。
だんだん何とかなるかな・・・と。(何だ、そりゃ 爆)
みなさん、よろしくです!(結局、他力本願w)

【2006/12/06 07:19】 URL | Yoko #- [ 編集]


はじめましてv-411
alosと申します。。
こちらにはよくお邪魔させていただいているのですが
コメははじめてなのでちょっと緊張~ですv-388

早速サークルに加入してきました!
初心者迷ですがよろしくお願いしますv-436
あと、リンクさせていただきましたぁ~v-410

【2006/12/06 18:47】 URL | alos #sDFifbQE [ 編集]


alosさん、はじめまして。
全く緊張するようなBlogではないので、ご安心を。(笑)
私もまだまだ新米迷なので、一緒に学んで(爆)いきましょうね~。i-236

【2006/12/06 19:18】 URL | Yoko #- [ 編集]


教えて下さいv-406
キャラメルブロッコリに登録したのですが・・・サークル内をポチっとすると・・・『権限がありません』とでるのですv-404どうしたら、見れるようになるのでしょうか?
いくらやってもわからないおバカなキャラメルに、わかる方教えて下さいv-399

【2006/12/09 16:24】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


キャラちゃんへ

『権限はありません』って出るのはブロコリに行くたびに左にあるログインから入らないとダメみたいだよ~~ログインをポチしてIDとパス入れてみて~~~!

YoKoさんこの場をお借りしましてすみませ~ん!(汗)

【2006/12/10 15:16】 URL | ビッキー #- [ 編集]


>ビッキーさん
いいですよ~(笑)

>キャラメルさん
無事に入れたかな~?

【2006/12/11 07:22】 URL | Yoko #- [ 編集]


やっとの思いで入ることが出来ました。
ビッキーさん教えてくれてありがとうなりぃ~
Yokoさんありがとう。
楽しいサークルにきっとなりますよぉ~♪

【2006/12/11 11:04】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


入れて何よりでしたi-205

【2006/12/12 07:43】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





