小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




「兌換愛」撮影状況
りんご日報に「兌換愛」の撮影風景が・・・。
りんご新聞 061206

りんご新聞 061206-2

背負うの・・・? レイニーちゃんが・・・?
マイクくんを・・・?(笑)
そりゃ大変だ。 でも羨ましいけど。(笑)

記事はコチラです。


<追記>

東森にも「兌換愛」記事が載ってます。
http://www.ettoday.com/2006/12/06/340-2024555.htm
小美は演技が上達し、NGも出さないとか。(笑)
ホントに?
ゲラゲラNGも出してない?(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

がんばるので小美を背負いたいv-398レイニーになりたい・・・
小美のサークル参加したいので、後でブロコリに登録して参加しますe-247ヨロシクお願いします。
Yokoさんがんばって下さいね。キャラメルも何かお手伝い出来る事があったらお手伝いしますi-86

【2006/12/06 10:58】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


こんにちわ~、早速撮影現場の写真がでたんですね!さすがりんごさんだわー(笑)
車椅子姿もええな~v-10
ところで、私この度小美専用のブログを開設しちゃいました。なので、リンク先を変更していただければうれしいです。よろしくですv-221

【2006/12/06 13:11】 URL | masaJ #- [ 編集]


>キャラメルさん、ありがとう!
その明るさでサークルを盛り上げてくださ~い。v-392
(出た・・・他力本願w)


>masaJさん
リンク先変更しました~。
とうとう小美専用作ってしまったのですね。。。(笑)
キテますね。v-41(爆)

【2006/12/06 18:46】 URL | Yoko #- [ 編集]


先程、サークル参加の登録させて頂きましたぁv-278でも、ハンドルネームをシャングリラにしてしまいましたぁv-398(笑)これからもよろしくお願い致します!!ここであいさつさせて頂きましたv-407あっ!!言い遅れましたv-292開設おめでとうございますv-314

【2006/12/06 21:36】 URL | mei #- [ 編集]


見切り発車なので、何をどうしたらいいのか不安な今日この頃です。i-229(笑)
まぁぼちぼちやっていこうかな・・・と。w
よろしくお願いしますね~v-290

【2006/12/07 07:18】 URL | Yoko #- [ 編集]


先日サークルに登録させて頂きました。何年か前迄・・某スポーツ選手のファンサイトの運営を手伝っていましたので、サイトやサークルの運営が大変な事は実感しています。こんな私ですが、お手伝い出来る事があれば言って下さい。スポーツ関係だったので応援ツアーとか企画したり、応援旅行の手配等が多かったのであまり役にたたないかもしれませんが・・・・こんな私で良ければいつでも言って下さい。

【2006/12/08 00:08】 URL | kingonezone26(kingkoko) #- [ 編集]


様子見ながらボチボチやっていきたいと思っています。。。
どう活用すればいいのかも解ってないので。i-201
気長にお付き合いくださいね。

【2006/12/08 07:44】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





