小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


またまたまた投票中
衛星劇場サイトにて、12月の気になる番組投票中です。
投票したい方はコチラ
惡魔在身邊と悪男宅急電・・・どっちに投票したらいいのだ?(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

衛星劇場の投票、昨日気がついてポチッしてきたのですが・・・
今の私はどうしても阿猛大好きなのでやっぱり「悪魔~」押せ押せ~!!!
でも、来週から「悪男~」が始まったらそっちにもポチッするでしょー。
投票結果見ると韓国ドラマには押されていますが、それでも「悪魔~」の数字はいいように思えます。
阿猛に堕ちた人、いっぱいいるのでは?v-238

【2006/12/12 21:05】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


昨日は悪魔、今日は悪男・・・どっちも“悪”が付くって
どうなんでしょう。。。(爆)

やっぱりね~韓国ドラマは強いんですよね。
しかもソンさん(笑)が兵役終えて来日中だったりするから
彼のファンのパワーは絶好調だろうし。i-184

【2006/12/13 07:38】 URL | Yoko #- [ 編集]


こちらには初めてカキコさせてもらいます!
サークルの方は入会させていただきました。
ハンドルネームは違いますがwww

私もポチっと行ってきましたが
おっしゃる通りに日替わりで・・・。

でも、悪魔で候の数字を一気に伸ばしたい気もしますが・・・。

衛星劇場でこんなアンケートがあっているなんて知りませんでしたv-291

ありがとうございました~☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

【2006/12/13 23:34】 URL | yu- #- [ 編集]


yu-さん、こんにちは。

アンケートはいろいろ変わるので
いつも小美のドラマがリストにあるとは限りませんが
これからはドラマが2本立てなので、小美ドラマの出番が増えるかな?(笑)

「悪男宅急電」より「惡魔在身邊の方が人気ありますしね~
といっても私は「悪男宅急電」をまだ見たことないんですけどね。i-229

【2006/12/14 09:09】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





