小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




悪魔で候~惡魔在身邊~ 12話予習 その2
相変わらず盛り沢山の12話。w
頑張れよ・・・茅乃(猛は頑張らなくていいのか?w)状態が
続くのですが。。。

ネタバレOKの方のみ続きへどうぞ。




猛と茅乃のイチャイチャシーンがなぜかテレビで放映されていて
それをたまたま見てしまった猛のおばあちゃん。
猛に会いにやってきます。
茅乃にも用事があるというおばあちゃん・・・
不安に思いながら着替えているところへ
オレの上着のボタンどこやったんだよと猛がドアを開けてしまい・・・
惡魔在身邊 12-10

あ・・・・・・・・・・
惡魔在身邊 12-11

猛に見合い話をもってきたばあちゃん。
絶対にイヤだと言い切る猛。
惡魔在身邊 12-12


学校にて・・・w
バスケ部のポスターを貼ろうとする茅乃。
画鋲(?)ちょうだいと猛に手を伸ばします。
惡魔在身邊 12-13

スキ有り!(そんなことは言いませんがw)とばかりに。
惡魔在身邊 12-14

ア~~レ~~と茅乃は猛の膝の上・・・(羨ましいかぎりだ 爆)
惡魔在身邊 12-15

わざとでしょ? わざとだも~ん   みたいな。(爆)
惡魔在身邊 12-16

惡魔在身邊 12-17

放してよ~ やだね~  みたいな。(爆)
惡魔在身邊 12-18

惡魔在身邊 12-19


猛の手から逃れられるのか・・・茅乃の運命は?(爆)
続く。。。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

12話予習v-126v-424
2枚目画像の阿猛~素敵v-343
やっぱ、漫画に合わせたピン有り髪形より
自然な髪形がいいですよね

今日、年末年始TV雑誌v-87購入したら
1/4 京都TV PM16:00[7年級生]ケリー・リン他
これって小美が出てるドラマですよね
いよいよ[惡男宅急電]も始まるし
同じ時期に、小美作品3本観れますv-314

【2006/12/13 13:30】 URL | 千ぶぅ #NkOZRVVI [ 編集]


京都では既に12月7日から放送が始まってるようですよ~。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/seventh/

【2006/12/13 16:45】 URL | Yoko #- [ 編集]


膝の上でイチャイチャするんですねぇ~小美の膝の上に座ってみたい・・・皆の願いですよねe-247
京都では7年級生がやってるんですか?いいなぁ~

【2006/12/13 21:26】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


その前にダイエットですが・・・(^^;)

「あ・・・」の顔好きですーーー♪
早くみたいよーーー(><)
それにしてもレイニーちゃん、顔すごい。。

あ。ブロコリ内サークル登録できました♪
「まー♪」でしか登録できませんでしたが・・・。
よろしくお願いしますー(^^)

【2006/12/13 23:35】 URL | まー #- [ 編集]


体重45Kg(当時はもっと痩せてたのかな?w)の丞琳だから許されることなのかしら。(爆)

これからは以前より髪を下ろしたシーンが多くなる・・・んじゃなかったかな?
確か・・・・・たぶん・・・・・w

【2006/12/14 09:13】 URL | Yoko #- [ 編集]


毎日放送してるしぃ~|||(-_-;)||||||
明日から録画して観ますv-356
小美、今でも若いけど・・更に若いv-405
坂口憲二ことv-361

【2006/12/14 09:30】 URL | 千ぶぅ #NkOZRVVI [ 編集]


うぅぅっ~痛いお言葉v-12
ダイエットしなきゃお膝に乗れないですよね・・・

【2006/12/14 10:20】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


マスコミって“台湾のタッキー”(邱澤ねw)とか
“台湾のSMAP”(F4だったり5566だったりw)とかって
表現するのが好きですよね。(笑)
わかりやすいからかなぁ?
逆にわかりにくくない?って表現もあるけど。i-230
F4や5566はSMAPとは全く違うような・・・。i-282i-201
って、5566の事はほとんど知らないんですけど。i-182(笑)

【2006/12/15 09:34】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





