小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


悪魔で候~惡魔在身邊~ 13話予習 その1
お互いライバル登場の猛&茅乃。
(イマイチ迫力に欠けるライバルだが・・・ 爆)
恋をするといろいろ大変なんですね。
しかもひとつ屋根の下~♪(笑)

もちろんネタバレです。
了解していただける方のみ続きへどうぞ。




合宿に入るバスケ部のみなさん・・・。
が、ここはドコ? こんな雑木林の中でバスケ部の合宿が
行われるのですか?(笑)
そして優ちゃんと猛たち5人とマネージャーとコーチしか
いないんですけど・・・。
他のみなさんは?(爆)
惡魔在身邊 13-1

慎ちゃんに対抗心メラメラな猛。
惡魔在身邊 13-2

慎ちゃんに対決を挑みますが、敢無くヤラれてしまいます。

そんな中、なぜか合宿に参加している例の見合い相手。
(日本名は留美でしたっけ?)
自分が探していた想い人は猛だと気がつきます。
惡魔在身邊 13-3

嬉しくて思わず抱きつく・・・ところを偶然見てしまう茅乃。
惡魔在身邊 13-4

落ち込む茅乃にそっと話しかける慎ちゃん。
それを見てまた嫉妬メラメラな猛。
惡魔在身邊 13-5

惡魔在身邊 13-6


流れ星を見つけた茅乃は、不機嫌な猛にそれを教えてあげるのですが・・・
惡魔在身邊 13-7

つまんねぇこと言ってんなよ・・・みたいにそっけない猛。
惡魔在身邊 13-8


猛の機嫌はなおるのか?
そして結構積極的な留美・・・茅乃にはシコタマ優しい慎ちゃん。
茅乃の明日はどっちだ?(爆)

続く・・・・w
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさん 
コメントは、初めてですが
いつも拝見しております。
13話予習 その1を拝見しました。

見ててイライラです。(ーー;)
慎ちゃんに嫉妬するのは分かりますが
もっと茅乃に優しくしろv-293って、感じです。
阿猛 あなたはどうなのよ。<(`^´)>
と、突っ込みたくなります。(小美は好きだけど笑)
茅乃は、ひたすら耐えてるのに(/_;)
合宿に行く前はラブラブだったのに
これから、どうなるのだぁーーーv-395

あら、すみません。(^_^.)

ここに来られてる皆様
シニアの茶々です。
時々変わったコメントを書くと思いますが
どうぞ 宜しくお願いします。m(__)m

【2006/12/19 10:39】 URL | 茶々 #VvlOVrnY [ 編集]


日曜日は2時間も続けて小美が見れるぅ♪
こんなに嬉しい事は無いですwww

【2006/12/19 23:11】 URL | yu- #- [ 編集]


アップの小美に見つめられて~v-402照れちゃいます
この小美すっごい良い角度v-415いい目つきv-398たまらないv-414生小美に会ってみたぁ~いv-363

【2006/12/20 17:25】 URL | キャラメル #vXeIqmFk [ 編集]


み、みつめられる。。。
や、やられる。。。
(もうやられてるけど・・・--;)

茶々さん♪まーといいます♪
たいがい壊れてます(笑)
そうぞよろしくですー☆

【2006/12/20 22:25】 URL | まー #- [ 編集]


>茶々さん
こちらでは初めまして。w
茅乃はもしかしたらMなの?と思ってしまう今日この頃です。(爆)
あのオレ様ぶりがたまんないんだろうな~と。w

>yu-さん
私は2時間集中すると結構疲れます。(笑)
しかも正座だったりするので。(爆)

>キャラメルさん
最初見たとき、ちょっとファンデ(ドーラン?w)濃くない?とも
思ったのですが、アップの魅力に負けてしまいました。(笑)

>まーさん
的外れなテンプレもありますが、お許しくださいね。(笑)
最近、新しい画像を仕入れてないので
新作も無いんですけどね。。。i-201

【2006/12/21 10:21】 URL | Yoko #- [ 編集]


>Yokoさん 
何とか書き込みができました。(30分掛かった)v-388
Mねぇー、言えるかも?v-411
はーい。オレ様ぶり私も好きです。(笑)

>yu-さん♪キャラメルさん♪
これから、宜しくお願いします。m(__)m

>まーさん♪
私は、体も壊れてます。(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

【2006/12/22 09:48】 URL | 茶々 #VvlOVrnY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





