小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


誕生祝い
やっぱりくらいは食べとかないとね・・・
ってことで、おやつは。(笑)
この年末の忙しい最中、誰も付き合ってくれなかったので
ひとりさみしく食しました。(爆)
061228


そして本屋に立ち寄り雑誌を購入。
061228-2

近代映画社発行の「AsianWave」。
もちろん小美が載ってます。イケてる~~って写真じゃなかったけれど
この雑誌・・・仔仔も載ってて、笑顔が非常に可愛かったので
(投球フォームはイマイチだが 爆)こりゃー買いましょうねってことで。(笑)
インタビューによると小美は来日予定があったのだが
キャンセルになったとか・・・。(8月頃来日するはずだった話だなw)
来年はキャンセル無しでお願いしたいもんです。
それにしても、、、Wrangler着用してるあたり・・・さすがである。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちわ~!私もショートケーキ買ってひとり寂しくお祝いしましたよ(笑) あと自分の誕生日じゃないけど、一応お願いごとしました。
「来年会えますように!」って・・v-421
雑誌も買いにいかなくては・・いけてない小美みてきますねv-407

【2006/12/28 16:28】 URL | masaJ #- [ 編集]


小美お誕生日おめでとーv-20
実は私の誕生日とえらく数字が似てるのでちと嬉しいです。(年齢はあまりにも差がありますが・・・)
来年は小美に会える機会があるといいなーv-217
新しい年が小美にとっても、Yokoさんにとっても、ここに来ているみなさんにとっても幸せな年になりますように。

【2006/12/28 18:34】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


昨夜のお祝いで二日酔いになってないことを祈ります。(笑)

> masaJ さん
私はお願い事もせず一気に食べてしまいました。i-201(笑)
私的にはあまり好みじゃないけど、イイi-234って
感じる人も多いかと。w

>ぴんさん
似てる数字・・・w
そーいえば私の誕生日にも“8”と“2”が
入ってます。(笑)
年齢差はえらいことになってますけどね。(爆)
ぴんさんにもたくさん楽しいことがありますように・・・。

【2006/12/29 09:58】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





